旦那がイケメンすぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/10 10:01:55

    なんて羨ましい悩みでしょう…

    • 2
    • 20/07/10 09:03:16

    >>42 イケメンとブスってよく見るけどプラスお金持ちって人みない
    実は旦那さんがゲイで世間体で結婚したとか親がヤクザでとか何かあったりするのかと勘ぐってしまう  笑

    • 0
    • 20/07/10 08:50:17

    >>40
    横だけど、うちが夫イケメン。私はブサイクだよ。そういう夫婦もいますよ。

    子どもの部活の送迎時に、女の子が夫の車に殺到するから。他所から見てもイケメンだと思うよ。
    うちは、夫は私といると気が楽だということで結婚しました。交際期間5年、婚姻期間20年。
    家族みんな仲良しだよ。

    • 0
    • 20/07/10 08:31:29

    恋は盲目だよ!
    他人にはイケメンに見えないから大丈夫!
    私も自分の旦那かっこいいと思ってるもん。旦那も私の事可愛いと思ってるけど、実際街中でたらいくらでも可愛い子、かっこいい人居るしね。
    とりあえず眼科行ってみたら?

    • 0
    • 20/07/10 08:29:44

    >>34
    お見合いとかなんじゃない?実家が裕福とか

    • 0
    • 20/07/10 08:08:59

    >>40
    イケメン旦那とまじのぶす奥さんよくいるよ
    美女と野獣の逆だから普通にいる

    • 2
    • 20/07/10 08:04:37

    あちこち転勤したけどイケメンすぎる旦那さんって見たことないから見てみたい

    • 1
    • 20/07/10 08:01:08

    >>27 金持ちのイケメンゲットできたんだからブスではないでしょ!美人よりなんじゃない?
    本当にブスだったらどうやってお付き合いに発展したか気になる  笑

    • 0
    • 20/07/10 06:38:49

    ブスよりいいじゃないの!
    保育園の行事とかで周り見てうちの旦那
    かっこよくて良かったとか思わない?

    • 0
    • 20/07/10 06:34:12

    >>2
    奇跡の角度…ウケたw

    • 0
    • 20/07/10 06:34:01

    イケメンて、何か物足りないよね。
    話も下手くそだし。

    • 2
    • 20/07/10 06:33:43

    美女と野獣の反対夫婦ね。
    学校にもいるけど奥さん大変そうだものね。

    • 0
    • 20/07/10 06:31:32

    へー ないものねだりだよ。
    こどもは男女どっち?イケメンって女が寄ってきて疲れるからぶすと結婚したけど娘が旦那似で申し訳ないよ。イケメンと結婚してたら娘の人生も違ったのにと思う。
    付き合ってた時は性格合ってたの?イケメン関係なくまずそれだね!性格の合うイケメンにしたら良かったのに。

    • 0
    • 20/07/10 06:17:00

    >>8
    選べる立場な主なんだね。

    • 0
    • 20/07/10 06:03:21

    無いものねだり。
    うちは旦那ブス、私普通。
    価値観が合わない。

    • 1
    • 20/07/10 05:12:29

    まあ、息子に「お母さんに似てラッキー」と言われる人生は、なかなか良いわよ。
    美人なわけでもないのに。

    • 0
    • 20/07/10 05:11:22

    独身の時は、休みの日は一日中寝巻き?部屋着?でゴロゴロゴロゴロダラけて、元カレの前では家では常にスッピンで平気で屁こいたり鼻ほじったり、飲みすぎてゲロ吐いて介抱してもらったり何でもおっぴろげだったんだけど、旦那の前じゃそんな事出来なくてたまに疲れるw

    • 0
    • 20/07/10 05:07:18

    うちも旦那いけめん、私ブス
    価値観合わない、笑いツボちがう
    楽しくない

    • 0
    • 20/07/10 04:56:47

    そんな贅沢な。ブサイクデブ臭い人なんて絶対嫌でしょう。

    • 5
    • 20/07/10 04:40:49

    今からでも遅くない。

    • 1
    • 20/07/10 04:12:53

    >>26
    私は美人じゃないよ

    • 3
    • 20/07/10 04:11:00

    >>25
    イケメンじゃん!きっと主さんも美人!

    • 0
    • 20/07/10 04:08:26

    >>24
    外人
    日本人だと玉木宏をもっと外人寄りにした顔

    • 2
    • 20/07/10 04:05:58

    旦那さんは芸能人だと誰似?

    • 0
    • 20/07/10 04:00:12

    >>22
    そうそう。

    • 1
    • 20/07/10 03:59:31

    面白い三枚目キャラのイケメン最強

    • 5
    • 20/07/10 03:58:42

    >>19
    私も!

    • 1
    • 20/07/10 03:58:09

    贅沢なババアだな単なる構ってちゃん?旦那に相手にされずママスタでトピ立てるなんて哀れな女

    • 4
    • 20/07/10 03:57:25

    >>17
    顔も多分イケメンだけどこの場合のイケメンは顔だけの事をいっているだけではなく。
    真面目すぎなの、色々と。
    もっと馬鹿と話が合うのかもしれない。
    私、クズだからさ笑

    • 4
    • 20/07/10 03:55:33

    >>17
    ハートに当たったわ、ごめんなさい

    • 0
    • 20/07/10 03:51:44

    >>14
    全然つまらなくない。見飽きもしないし。つまらないと疲れるは違うよね。
    主の場合は旦那がイケメンだけど、家族想い過ぎて、その優しさに疲れるって事でいいのかな?だとしたら、イケメンは関係ないんじゃない。違うかな?

    • 4
    • 20/07/10 03:50:57

    友達が旦那は○○に似ててイケメンなんだって自慢げに話してたけど、実際あったら???だった
    勘違いって凄いよね

    • 2
    • 20/07/10 03:50:49

    何を求めてるの?

    • 6
    • 20/07/10 03:43:08

    >>10
    その大事にされてる感じもつまらなくない?
    放置されてないよ
    ただつまんないんだよね
    もっといい加減な男がちょうどよかった

    • 0
    • 20/07/10 03:42:49

    >>10
    主のじゃなくて、主は旦那にでした。

    • 0
    • 20/07/10 03:42:47

    >>10
    緊張とかドキドキとかしっ放しで疲れるって意味なんじゃない?

    • 0
    • 20/07/10 03:41:21

    そのイケメン旦那に主は愛されてるんでしょ?
    うらやまー

    • 3
    • 20/07/10 03:40:16

    旦那がイケメンだと何で疲れるの?
    私が言うのも何だけど、うちの旦那もイケメンでモテるけど疲れないよ。旦那は私を大切にしてくれてるし、外出する時は連絡くれるし、心配にならない。
    主のだんなは放置されてて心配になるの?

    • 0
    • 20/07/10 03:33:49

    >>5
    自慢になってないでしょうよ
    話が合わなくて辛いんだから

    • 0
    • 20/07/10 03:32:20

    >>4
    外見とお金で選んだからね。

    • 0
    • 7
    • 天平宝字
    • 20/07/10 03:32:10

    イケてないメンズも大変だな

    • 1
    • 20/07/10 03:31:45

    >>3
    よく言われるー

    • 0
    • 20/07/10 03:31:36

    ワガママな贅沢

    こう言う自慢する女って浮気される

    • 2
    • 20/07/10 03:30:44

    そうか、イケメンか?

    • 1
    • 20/07/10 03:30:27

    一か百なんだね。

    • 1
    • 20/07/10 03:30:20

    ブサイクと結婚したけど、見慣れたよ。
    たまに奇跡の角度がある。
    イケメンと結婚したかったよ。

    • 6
    • 20/07/10 03:28:23

    離婚すればー

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ