酒乱 至急

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/10 00:10:16

    避難
    別の部屋に

    • 0
    • 20/07/10 00:11:16

    >>1
    今子供達と寝室にいるんだけど、下でガンガンしてる。
    大声で叫んだり。

    • 0
    • 20/07/10 00:11:20

    警察!

    • 1
    • 20/07/10 00:13:31

    >>3
    警察って夫婦間の問題に入ってくれないよね?
    何かされないとダメじゃなかった?
    震えが止まらないわ

    • 0
    • 20/07/10 00:13:54

    警察でいいよ

    • 1
    • 20/07/10 00:14:05

    >>2
    鍵ある?
    開かないように

    • 1
    • 20/07/10 00:15:39

    警察。少なくとも民事不介入を理由に、暴れてる旦那さんを放置して帰ったりはしない

    • 5
    • 20/07/10 00:15:51

    ご主人がそのまま寝てくれますように。てか、酒癖悪いの初めてなの?

    • 1
    • 20/07/10 00:17:01

    怖いね。
    とりあえず、警察呼んでなだめてもらったら?
    逮捕はしてくれなくても、話はしてくれると思う。
    警察に手あげたら公務執行妨害で逮捕してくれるんじゃない?

    • 0
    • 20/07/10 00:17:37

    わかるわ~それ
    アル中だよ
    何かされたら即警察電話しな
    うちの旦那もそうだったけど、大暴れして大変なことになったから

    • 2
    • 20/07/10 00:17:39

    大丈夫だよ、警察

    • 0
    • 20/07/10 00:17:53

    そんな事で警察呼ぶなよ…

    • 1
    • 20/07/10 00:18:39

    入院させて。あまりにひどかったら警察に通報

    • 1
    • 20/07/10 00:19:10

    >>12 いいんだよ!!うっせい!

    • 10
    • 20/07/10 00:19:33

    >>5
    ありがとう。

    • 0
    • 20/07/10 00:20:44

    >>4大丈夫
    他人のふりして通報しな
    うるさくて何かしてるんでは?て
    隣人のふりして
    すぐくるよ

    • 3
    • 20/07/10 00:20:50

    >>6
    鍵あるけど、小銭で開けて文句言ってきて、とりあえずまた閉めた。
    ぶつぶつ文句言ってガンガンしてて怖い

    • 0
    • 20/07/10 00:23:05

    主さん大丈夫?心配。今修羅場の中は難しいから落ち着いたら書き込んでね。

    • 1
    • 20/07/10 00:23:05

    >>8
    いつも?しょっちゅうです。
    いつも私が知らないふりしてたけど、
    最近お金たくさん請求されてそれを指摘したらこれです。

    • 0
    • 20/07/10 00:24:24

    >>13
    入院とは、アルコール依存症でってことですか?
    自覚ない?認めないからどうにかしたいです。

    • 0
    • 20/07/10 00:26:04

    >>20
    音声だけでも動画に撮っておきな

    • 6
    • 20/07/10 00:26:36

    >>16
    6年前ぐらいに殴られてその時は怖くて警察呼びました。リモコン飛んでしたり、カゴで殴られたり。それもあってとにかく怖い。
    今ちょっと静かになりました。

    • 0
    • 20/07/10 00:26:46

    警察呼ぶ。こんな時間に叫んだり暴れたりする行為は近所にも迷惑だよ。

    • 7
    • 20/07/10 00:29:26

    >>22
    怖い
    子供の為にも貴方の為にも
    別れるしかない
    よく、6年も我慢してるね

    • 2
    • 20/07/10 00:32:34

    妄想?なのか、例えば晩ご飯作れなかった日があったとして、その事を大袈裟に言うんです。
    家で飯食うたことない!とか
    文句言うために。仕事が不規則なので一緒に食べれないので、冷蔵庫に入れてるのですが。
    次の日は、けろっとしてたり、こっちの機嫌伺ったり?
    誰にも言えなくて、まず誰に言うべきでしょうか?アルコール依存症の病院に行ってほしいんですが。

    • 0
    • 20/07/10 00:34:50

    >>23
    今少し落ち着いているので、ヒートアップしそうなら通報もかんがえます。
    ありがとうございます。

    • 0
    • 20/07/10 00:35:13

    >>25 今警察呼んでそのまま相談すればいいじゃん

    • 0
    • 20/07/10 00:36:59

    怖いけどそれを動画にとる、そして次の日見せる!もう一度あった場合は通報及び離婚を承諾するという書類書いてもらう。

    これをしたら夫は青ざめ、その後一滴もお酒飲めなくなりました。

    • 5
    • 20/07/10 00:37:44

    >>24
    その当時は、仕事が上手くいってなくて、私に八つ当たりしたと言ってました。
    きっともう忘れてるんでしょう、私は全然忘れてないし、今も怖いです。
    やっぱり旦那がおかしいですよね。
    明日子供の学校が終わったら荷物まとめて実家に帰ろうかなと思いました。

    • 3
    • 20/07/10 00:39:13

    >>27
    イライラしてたのか、大声出してガンガンしてたけど、今おさまってるので、また警察呼ぶとヒートアップしそうで怖いです。

    • 1
    • 20/07/10 00:39:18

    >>29
    それが一番いい!あと俺覚えてないが男の十八番だから、動画

    • 6
    • 20/07/10 00:40:56

    友達の旦那さんもそんな感じらしい。次の日全く覚えてないんだって。普段は子煩悩ですごく優しいのに、お酒いっぱい飲んだ日は殴ったりするみたい。お酒って怖いよね。

    • 2
    • 20/07/10 00:42:27

    怖くてトイレいけないし水分とれないじゃんね
    大丈夫?

    • 1
    • 20/07/10 00:42:47

    >>28
    お酒は絶対に辞めないと思います。
    自覚がないのか?毎月ビール500ミリ6~7ケース、他にも飲み会行ったり、かなりの量飲むので。
    叫んだらしてる音声をメールで送った事はありますが、別にって感じでした。説得しても喧嘩になりそうで、それなら出て行こうかなと思うのですが、学校の事があるのでどうしたらベストなのか分かんないです。

    • 0
    • 20/07/10 00:45:44

    本人が依存の自覚ないなら尚更改善なんて望めないよ。

    • 2
    • 20/07/10 00:45:46

    鉄パイプとかない?
    旦那に力で勝てないだろうから奴が暴れたらの為に手に届く所に置いてあるよ

    • 0
    • 20/07/10 00:46:34

    >>31
    覚えてないこと言うなっていつも笑いながら言ってきました。
    それを言われてから、俺は悪くないって開き直るし、この人とは話できないと思って嫌なことまで全てスルーして関わらないようにしてました。それで多分余計に調子乗ってるんやと思います。なんか泣けてきます
    大事にされてないってことですよね

    • 1
    • 20/07/10 00:49:00

    >>29
    実家に帰ってもなにもなりませんよ。あなたは大人で母親なんだから、おかしいと思うなら旦那さんと話し合ってください。酔ってない時に。子供のために。今後このようなことがないように。
    酔ってると話にならないから、安全な場所で寝てくださいね。

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 20/07/10 00:49:28

    >>36逆に取られたら危ない。電気ショック与えるやつは?名前忘れちゃったけど。

    • 2
    • 20/07/10 00:49:29

    >>32
    外で飲んだ日がやばくて、今日まさにそうです。仕事でいない時は本当に天国です。

    • 0
    • 20/07/10 00:50:28

    コッソリ動画撮ったら?
    証拠にもなるし素面で旦那へ見せてもいいし。

    • 1
    • 20/07/10 00:50:39

    >>29
    私の元旦那も酒乱だったのよ
    普段は凄く優しくていい人だった
    病院にも連れて行ったし、入院もした
    でも
    治らない
    アルコールも薬物と同じ
    もし、殺されても無実になるかもよ
    本当怖い
    今でも思い出したら怖いのよ

    真剣に考えた方がいいと思うよ

    • 1
    • 20/07/10 00:50:54

    >>33
    トイレも水分も怖くて忘れてました。なんか静かになったので、もしかしたらリビングで寝たかもです。

    • 1
    • 20/07/10 00:51:20

    離婚した方がいいよ。

    お子さん布団の中で震えてるんじゃない?
    精神的な病気になるかもよ

    • 5
    • 20/07/10 00:51:37

    >>40
    三本あるから大丈夫

    • 0
    • 20/07/10 00:52:09

    酒乱は治らない。完全に酒やめないとね。一生飲まないで生きていかないと。子供いてそんなんならもうすでに終わってる。旦那仕事行ったらしっかり貴重品と着替え少し持って実家戻りな。悲しいけど、覚醒剤やってる人と同じと思って見切りつけたほうがいい。

    • 4
    • 20/07/10 00:52:16

    >>46すごい笑笑

    • 2
    • 20/07/10 00:53:24

    >>46
    スタンガン持ってんのかーい笑

    • 1
    • 20/07/10 00:54:35

    >>35
    自覚ないと言うか、
    朝から飲む事はないから大丈夫
    仕事できてるから大丈夫
    確かに酒飲みやけど、アルコール依存症は認めたくないって感じですかね?
    病院に行けばアルコール依存症って言われるから行きたくない、別に自分は困ってないしって思ってるはずです。
    でも本人の意思が1番大事ですよね。
    5年前ぐらいに血液検査の肝数値が3000ぐらいになって入院したんです。
    それでも辞めなかったので、無理かもですよね。よく考えます。

    • 1
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ