旦那の給料。写

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/29 07:17:08

    トラック長距離、昔はかなり良かったみたいだけど今はこんな感じなんだね。
    どの職種にも言えるけど
    今は稼げないね。

    • 0
    • 20/08/29 07:10:37

    うちの旦那も28歳。トラックで総支給35からの手取り26くらいだよ。
    ひかれすぎて悲しい。
    大型で長距離だと手取り30こえるところ多いみたいだね。
    うちは長距離なく毎日帰ってくるし。
    前の仕事が手取り20なかったから今の仕事にもう文句言えないな。
    ちなみに40過ぎた年配のかたも給料同じだよー。

    • 0
    • 243

    ぴよぴよ

    • 20/08/29 06:59:16

    >>241そうなんですね!

    • 0
    • 20/08/28 20:13:01

    20代ならそんなもんじゃない?18万から25万くらいのイメージ。てかうちもそんな感じだった。今は42歳で36万~くらい。

    • 1
    • 20/08/28 19:46:18

    >>236そうですよね。

    • 0
    • 239

    ぴよぴよ

    • 20/08/28 15:17:53

    稼ぐ男はだいたい遊ぶよ~
    いいじゃん、真面目で優しい家庭的な人が1番だち

    • 4
    • 237
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/28 15:14:49

    昇給見込めないなら辛いね

    • 0
    • 20/08/28 15:12:11

    ここのコメント見てて、旦那に感謝しようと思ったわ。

    コロナで厳しい状況でイライラと不安で旦那に冷たくしちゃう日もあるけど、感謝の気持ち忘れちゃだめだよね。

    • 2
    • 20/08/28 15:08:40

    >>234
    うち大企業だけど紙だよ…

    • 4
    • 234
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/28 15:05:00

    今時紙媒体て。中小?

    • 0
    • 233

    ぴよぴよ

    • 20/08/28 15:03:42

    今時紙の給与明細なんだ

    • 0
    • 20/08/28 15:02:00

    >>228ありがとうございます。

    • 0
    • 20/08/28 09:17:24

    >>229そうですか?笑
    優しいです。

    もっと稼げるように頑張らなきゃとはいつも言ってます

    • 0
    • 20/08/28 09:09:33

    >>226
    何か可愛い旦那だな。優しそう

    • 1
    • 20/08/28 08:49:55

    低収入だと子供に対しての手当ては手厚いし、一生懸命働いてるなら良いよ。

    • 2
    • 227

    ぴよぴよ

    • 20/08/27 14:19:25

    旦那に内緒で載せましたが、昨日言いました。

    「別に良いけど、こんなに安いとバカにされるよね…?」と言ってた。

    そして励ましのコメントもありがとうございます。と嬉しそうだった!

    • 1
    • 20/08/26 11:39:05

    >>210
    いや、ある程度わかってたでしょ
    浪費癖なんて結婚前にわかることじゃない?
    ちゃんとした相手と結婚したいなら
    結婚前に見定めない?
    見抜けないわけないのにそれでもいいから、で
    結婚もしくはデキ婚なのかなって
    夫婦ってお互い責任あると思うんだよね
    追い詰めるとは意味違う

    • 0
    • 20/08/26 11:04:30

    >>89
    育休なら無給でいいのにね。
    クビにならないだけでいいじゃん。
    また戻れるけど、無給。それでええ。

    • 1
    • 20/08/26 10:54:40

    >>25
    え~ 友達の旦那さん、ディーラーの整備士ってものすごく給料安くて、生活できない!って工場に転職したからすごい安いんだと思ってた。
    ボーナスいいんだ?そーなんだ?

    • 1
    • 20/08/26 10:51:01

    習い事とか出来なさそうね、、

    • 0
    • 20/08/26 10:38:33

    転職は?
    うちの旦那今50のおっさんだけど、37までアルバイト、37で中途入社、今、年収800。
    一応大卒だけど、これといった資格も何もない。

    • 0
    • 20/08/26 10:24:35

    大型持ってるのにその給料は旦那さん報われないと思う
    転職を進める
    雇用条件と旦那さんの求める条件がわからないからなんとも言えないけど
    私の旦那大型で給料倍あるよ、休みが全然ないけどね

    • 0
    • 20/08/26 10:21:57

    旦那さんがお気の毒。ネットに晒されてさ・・・・・。

    • 3
    • 20/08/26 10:18:13

    >>217間違えちゃったの。ごめんね。

    • 0
    • 20/08/26 10:14:12

    >>215
    あなた>>203じゃないでしょ?どうしたの急に。
    あなたの旦那も給料安いのに浪費癖があってお金ないのは
    嫁のせいだと義実家に言われたりしてるの?

    • 0
    • 20/08/26 10:10:07

    だから我が家は2馬力。二人で頑張るのさ!

    • 1
    • 20/08/26 10:09:28

    >>214私のパート代が8万くらい。
    子供は私立大学と県立高校に通ってる。
    学費は私の貯金から。
    旦那の給料安いって離婚理由になるの?

    • 0
    • 20/08/26 10:06:27

    >>203
    43歳でそれでは生活かなりきつくないですか?
    お子さんも大きいよね?高校とか大学は大丈夫なの?
    離婚せずにいるのが不思議なくらい。

    • 0
    • 20/08/26 10:04:40

    うちなんか43歳で手取り25万。悲しい。

    • 0
    • 20/08/26 10:03:17

    田舎だと貰ってる方だよね。

    • 0
    • 20/08/26 10:02:06

    他の人の見てたら22歳でまだ22.3万稼いで来てくれる旦那がありがたい。感謝。

    • 0
    • 20/08/26 09:32:17

    >>204
    そんな男だとわかってたらだれだってしないでしょ笑
    追い詰めるね

    • 0
    • 20/08/26 09:30:47

    >>201ありがとうございます。
    伝えます!

    • 0
    • 20/08/26 09:29:37

    >>201
    旦那に思いやりがあるからこそこの気持ちになる!家事も一切協力しない、無駄遣いはするのに家族のために使おうともせず金がなければ嫁に働け働け!生活してて外でのストレスの捌け口にされ、常に不平不満を言われこんな安月給の旦那にこき使われてまでなぜ嫁は全て支えなければならないの?とまで思う

    • 1
    • 20/08/26 09:24:05

    >>1
    うち、28歳まで旦那車屋で18万とかだったよ

    保育園も待機児童ばっかで、今仕事してないママは100%無理ですって市役所で言われて働けなくて借金地獄で暮らせなくて旦那に転職してもらったら手取り30万に変わった、今29歳

    ちゃっちゃと転職もありだと思う

    • 0
    • 20/08/26 09:19:24

    公務員こんなもんですが…?

    • 0
    • 20/08/26 09:18:57

    それで生活できるんだから凄い

    • 0
    • 20/08/26 09:18:39

    >>203
    じゃあなんでそんな男と結婚したの?
    選んだのはあなたでしょ?

    • 0
    • 20/08/26 09:14:41

    43才で手取りそのくらい
    何回も転職してる
    さらに浪費癖ひどくて何かに付けて付き合いといといえばすむと思い、嫁のお金をあてにする
    渡さないと逆切れや仕事行かないとまでいいだす糞
    その行動を作ったきっかけはすべて義実家の旦那への甘さ!給料安いんだから嫁が支えるのは当たり前!嫁が働きおまえ自身にかかる金を節約しろ的言動で追い詰められ泣
    甲斐なしを作り上げた義家族のアドバイスによりわがままがパワーアップしたクソ野郎が更に上からの言動で嫁に負担をかける負の連鎖!辛い

    • 0
    • 20/08/26 09:09:18

    >>200
    自慢せずにはいられない人か

    • 0
    • 20/08/26 09:08:08

    ちゃんと働いてお給料頂いてるんだから立派!

    • 1
    • 20/08/26 09:05:05

    20代はそんなもんだった
    30代前半で同業他社の大企業にヘッドハンティングされて給料は倍以上になった
    主人は大変な思いして頑張ってくれてるからありがたい

    • 0
    • 20/08/26 09:03:16

    安すぎて可哀相になっちゃう

    • 1
    • 20/08/26 09:03:02

    >>181
    旦那さん知ってるしいいんじゃない?
    晒すっていう見方が見下してんだよ

    • 0
    • 20/08/26 09:00:58

    >>85
    転職後はどうですか?
    なんの職種に転職しました?

    • 0
    • 20/08/26 09:00:47

    >>57
    素直で素敵な旦那さん。

    • 1
1件~50件 (全 245件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ