LINEのアイコン未設定の人どう思いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/10 07:38:42

    私、全く興味なくて(笑)
    未設定にしてたらママ友から爆笑された。
    「うちの旦那かと思った~(笑)」だって。

    アイコンって、その人の趣味や好きな物や性格が出るよね。未設定って男性に多い気がする。

    • 0
    • 20/07/10 07:27:17

    何とも思わない。

    • 4
    • 20/07/10 07:17:12

    別に何とも思わない

    • 4
    • 20/07/10 07:15:54

    >>33
    未設定が?

    • 0
    • 20/07/10 06:57:51

    どうでもいい。個人の勝手。

    • 5
    • 20/07/10 06:57:44

    別に何とも思わない。

    • 5
    • 20/07/10 06:56:31

    メンヘラちゃん

    • 0
    • 20/07/10 06:55:36

    未設定何人いるんだろうって思ったら3人
    1人目は70代。高齢者
    2人目は50代。職業は先生
    3人目は30代。職業は習い事先生

    どんな人が未設定なんだろう。

    • 2
    • 20/07/10 06:52:40

    思わない

    • 2
    • 20/07/10 06:51:14

    別にどうも思わない。

    • 7
    • 20/07/10 06:50:09

    他人のアイコンにごちゃごちゃ言ってる人に対して「え?」って思うわ。

    • 9
    • 20/07/10 06:48:24

    別によくない?そんなのまで気になっちゃうの?

    • 6
    • 20/07/10 06:47:43

    >>24
    あなたは他人に合わせたアイコンにしてるの?

    • 0
    • 20/07/10 06:47:14

    >>24
    だから、人間よりマシって話。
    アイコン自体、自分がいいってやつ選ぶしかないんだから、自分基準なのはあたりまえじゃん。

    • 0
    • 20/07/10 06:42:59

    しょっちゅうコロコロ変更する人の方が気になるけどなー

    • 2
    • 20/07/10 06:42:56

    >>23
    可愛いのは飼い主だけだよ。

    • 0
    • 20/07/10 06:38:40

    >>10
    ペットまで文句言うってどんだけ~
    人間なんかより100倍いいじゃん。

    • 0
    • 20/07/10 06:37:21

    定期的にこのトピたつね~。

    • 1
    • 20/07/10 06:36:49

    そんな小さな事まで気にしてたら
    人生生きづらそう

    • 0
    • 20/07/10 06:31:14

    別に気にしないなぁ

    • 2
    • 20/07/10 06:26:29

    >>14設定でいくらでも替えれるじゃん・・・

    • 1
    • 20/07/10 06:22:50

    >>14 LINEでログインしなければ?アイコン未設定より、魅力なん?

    • 0
    • 20/07/10 06:20:36

    地味なのかなーと思うけど別に嫌な感じはしない
    コロコロ変えてそれをタイムラインに載せる人がうざすぎる
    そして要注意人物としてます

    • 10
    • 20/07/10 06:16:34

    >>9
    アイコン設定する前のデザインだよ

    • 0
    • 20/07/10 06:14:59

    自由

    • 3
    • 20/07/10 06:11:20

    アイコン未設定だよ
    ただLINEの背景はコロコロ変える
    アイコン設定したらインスタやYouTubeもそのアイコンになるからなんかちょっとね

    • 0
    • 20/07/10 06:04:44

    非表示にしちゃうな。わかりにくいし。

    • 0
    • 20/07/10 06:04:33

    心理的にああいう人はなるべく人と関わりたくない人らしい。確かに。
    自撮りより好感ある。

    • 6
    • 20/07/10 06:01:19

    少し面白くないなーって思っちゃう(笑)

    • 0
    • 20/07/10 03:11:18

    ブスの自撮りやペット、不細工な子供見せられてもねぇwww

    • 10
    • 20/07/10 02:05:54

    未設定だとどうなるの?ただの丸?
    未設定の友だちいないから分からない

    • 3
    • 20/07/10 02:05:48

    >>7
    激しく同意

    • 5
    • 20/07/10 02:03:02

    むしろコロコロとアイコン変えたり、すんごい盛った自撮りアイコンの方が『え?』って思っちゃう。引いちゃう。
    アイコン未設定は、SNSに囚われすぎてない感じがして好感持てるかも。

    • 22
    • 6
    • いちぢく
    • 20/07/10 01:55:03

    別に何も思わない。
    あまり、SNSにこだわりがないのかな?ぐらい。
    自由だからいいじゃん。マメな方が、ん?って思う。

    • 13
    • 20/07/09 22:36:18

    SNSやらないけど、連絡手段の為にしてるんだろなー、と思う。
    どっちかと言えば好感持てる。
    逆にアイコンをコロコロ変える人の方が『えっ』てなる。

    • 22
    • 20/07/09 22:33:50

    私は逆に好感持てるなー。
    そういうの気にしない人なのねって。

    • 12
    • 20/07/09 22:33:29

    なんで?

    • 2
    • 20/07/09 22:33:19

    ええんちゃう?

    • 5
    • 20/07/09 22:33:09

    なんか冷めちゃう。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ