煽りではなく、本音を聞かせて。7月の連休に東京から信州の温泉に行きます。

  • なんでも
    • 282
    • 明和
      20/07/09 22:55:08

    都内在住だけど
    普通に、ごく普通に考えたら
    他県に行こうなんて思わないよ
    他県どころか不用不急な外出をしようとも思わない
    仕事や学校で外出はするけど最短距離しか移動しないし、
    スーパーと駅ビルと銀行のATMぐらいしか寄らない。

    他県の人の身になってみたらわかるよ。
    感染者が200人超の地域から自分たちが住む場所に旅行に来られたらイヤじゃない?
    新規感染者が200人ってことは、その日に検査してわかった人が200人ってことで、
    検査してない無症状の人がどんだけいるのか。
    他県の人にしたら殺人鬼が旅行に来るような感覚だと思う
    主が無症状で旅行に行って現地の方にうつしてお年寄りや疾患のある方が亡くなったらどうすんのさ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ