やっぱり仲良くなるなら面白い人が良いよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/11 20:15:21

    うん、トーク力は必要。

    • 1
    • 20/07/11 19:28:02

    ユーモアのセンスが同じ人ならいいけど、
    ただガチャガチャうるさい人は苦手かな。

    • 1
    • 20/07/11 19:24:47

    女友達だよね?
    面白いこと何にも言わない人、
    ノリが悪い人とは付き合わない。
    まぁもう大人だから好きな人と繋がるよ。
    自分が笑い上戸なのもあるけど。

    • 1
    • 20/07/11 19:24:46

    淡々と話して、たまに面白い話するくらいが良い。
    ばばあだもの

    • 1
    • 20/07/11 19:24:08

    話が面白くてもずっとしゃべってる人は嫌い

    • 5
    • 44

    ぴよぴよ

    • 43

    ぴよぴよ

    • 20/07/09 22:43:25

    私は面白いより、安心感の方を求める。一緒にいてリラックス出来て落ち着く人が側にいて欲しいと思う。

    • 4
    • 20/07/09 22:30:46

    面白さはもう求めないかなぁ。若い時は面白さとか楽しさだったけど今は一緒に居てリラックスできるかどうかとかかな。波長が合う人だと合う約束するのもなんか楽だし一緒に居てもお互い無理する訳でもなくダラダラ喋って笑って~って、親戚みたいな雰囲気。

    • 4
    • 20/07/09 22:24:01

    なんかテンション合わさなきゃいけないからたまに疲れる(笑)普通に気があって楽しく話せる人でいいよ。

    • 2
    • 20/07/09 22:18:22

    面白い人はだいたいマシンガントークすごいから、無理してこちらも低いテンションを上げなきゃいけなくて仲良くなるのはムリ…
    暗くて無愛想な人も苦手。
    普通が一番。穏やかで優しい悪口言わなければいい。

    • 3
    • 20/07/09 22:13:19

    話が面白くても人の悪口ばかり言ってる人とかマウントとってばかりの人は嫌い。
    話が面白い人で人の事悪く言わない人って本当レア。

    • 9
    • 20/07/09 22:11:03

    体育会系がいいわ
    暗い人居ないし海や山も大好きだから

    • 0
    • 20/07/09 22:08:54

    >>27うん、分かる。素直に「面白い」と思えるって言う意味で、面白い人がいい。
    自分達面白いと思ってうるさいだけの人って面白くない。私の中ではつまらない。

    • 4
    • 20/07/09 22:08:37

    ふわちゃん、みたいな一人で騒いで一人でウケているような人は超苦手。あれは面白いとは言えない。

    • 5
    • 20/07/09 22:05:22

    面白いか面白くないかって、結局のとこ話や気が合うか合わないかの問題だよね。

    • 8
    • 20/07/09 22:04:56

    >>28
    面白いって言える人ってだいたいそんな感じじゃない?
    陰口言う人は面白いって思えない。

    • 1
    • 20/07/09 22:01:02

    >>30
    わかる。
    間とか言葉のチョイスとか。
    頭いいんだろうなって思う。

    • 7
    • 20/07/09 21:58:38

    私の周りのお母様方は損得勘定でしかお付き合いしてないよ。
    町内会長自治会長婦人会PTA子供会の偉い人、医者銀行員看護師地主とかなんらかのブランドを持ってないと人権がない地域

    • 0
    • 20/07/09 21:56:49

    >>25
    面白いって、テンション高くてギャグばっか言うって事じゃないよ。
    普通の話なのに、その人が言うとなんか面白いの。

    • 6
    • 29

    ぴよぴよ

    • 20/07/09 21:54:20

    若い頃ならそれで良かったけど今は陰口を言わない人。穏やかな誰にでも態度変えない人。が良い。

    • 8
    • 20/07/09 21:53:37

    自分にとって面白い人ね。

    ギャーギャー騒いで、早口で捲し立てるような話し方で、手をバッチンバッチン叩いて、ガーッバッハ!!って笑って、私たちめっちゃ面白いです盛り上がってますみたいな感じの人達は、私にとっては全然面白くないし、すごく不快。

    • 0
    • 20/07/09 21:49:02

    >>7
    何様?w
    最後上から目線すぎな

    • 2
    • 20/07/09 21:48:00

    面白いより、一緒にいて居心地のいい人。
    普通に会話が出来れば十分。お笑い芸人じゃないから面白さは初めから求めていない。ギャグばかり言う人や、やたらテンションの高い人は一緒にいて疲れるから苦手。飲み会やカラオケやBBQ好きなウェーイ人間は特に付き合いたくない。

    • 3
    • 20/07/09 21:45:21

    面白いっていうか、明るくて前向きな思考の人が好き。たまに毒吐いたりしちゃう感じで。
    見た目も小綺麗な人が好き。
    たまに中岡の風貌で明るさにだけが自慢!みたいな母ちゃんは、すまん、無理。

    • 9
    • 20/07/09 21:43:13

    面白い人なんて求めない

    • 0
    • 20/07/09 21:42:20

    そりゃつまんないより面白い方が良いでしょ。
    けど面白くて一緒にいて楽しい人って誰にでも楽しいから選ばれない。私は話して楽しくて仲良くなったつもりだったのに、他の仲良しがいるとそっち行っちゃって私なんて友達の枠に入れない。私はつまんない人間だから。

    • 0
    • 20/07/09 21:38:17

    >>19
    友達にいるけど、本当面白い。
    性格も良いから、なんか癒される。
    女版出川みたいな感じ!

    • 1
    • 20/07/09 21:37:45

    人によるよね

    • 3
    • 20/07/09 21:35:55

    ちょい天然ぽい友達が欲しい。絶対楽しいわ
    中々いないね、

    • 2
    • 20/07/09 21:34:41

    せっかちな人とは早く付き合い終わりにしたいと思う。
    出かけた時に頼んでもない事してくる人、人の買い物かご直したり、

    • 1
    • 20/07/09 21:33:50

    >>8転勤族のひとって人との付き合い方上手だよね
    何処行ってもすぐ仲良くなれそうな感じ

    • 5
    • 20/07/09 21:33:00

    面白いママ友が何人かいて楽しいんだけど、反面私がクソつまんない人間で話下手だから申し訳ないし疲れる。

    • 0
    • 20/07/09 21:32:51

    気を使わないのが1番。

    • 4
    • 20/07/09 21:32:46

    私自身がそういうテンションじゃないから、面白い人だと、その場限りの付き合いだな。

    • 4
    • 20/07/09 21:30:38

    >>12
    あ、8さんと完全にかぶった。私もその人と仲良くなりたい

    • 0
    • 20/07/09 21:29:29

    私は面白さはいらないから、優しくて悪口言わない癒される存在の人がいいな。

    • 6
    • 20/07/09 19:16:38

    うん、仲良しママとはどの人ともお腹抱える位笑い話し合うよ。実は今日もかなり笑ってきた。笑うって良いよ。ストレス消えると思う。

    • 0
    • 20/07/09 19:12:43

    なにも考えなくても会話が続く人かな

    • 0
    • 9

    ぴよぴよ

    • 20/07/09 16:07:36

    私が今まで1番仲良くなってよかったなぁと思った人は癒してくれる人だったなぁ。もう転勤で引っ越しちゃったけど。
    マジで話してたら癒された~悪口とか全然言わないし、優しいし。

    • 10
    • 20/07/09 16:06:37

    友達やママ友に面白さは、あまり求めていない。それよりも、気が合って一緒にいて疲れない人。ポンポン会話が弾む人がいい。聞き上手で話上手。私は口下手だから上手くリードしてくれる人が理想。

    • 6
    • 20/07/09 16:00:55

    >>4
    うん。

    • 0
    • 20/07/09 15:59:40

    面白い人や賑やかな人は疲れるからあまり好かない。

    • 11
    • 20/07/09 15:59:32

    >>2
    性格よくて面白い人?

    • 1
    • 20/07/09 15:59:18

    損得勘定で人を見る人とは面白くても付き合いたくない。
    マウント取る人。

    • 10
    • 20/07/09 15:58:11

    性格が良い人がいいよ

    • 2
    • 20/07/09 15:55:16

    誠実
    常識人
    気の合う
    面白い人

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ