最近のケンドーコバヤシ何かおかしい。以前と違う気がする

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/16 14:22:01

    ちなみに、TKOのクビになった方も1、2年前くらいに半分顔麻痺ってたよね

    • 0
    • 20/07/16 14:12:48

    今日のケンコバは普通、いつも通り

    • 0
    • 20/07/09 18:50:18

    老けたんちがう?しんどいとか

    • 0
    • 20/07/09 18:48:11

    木下優樹菜についてのコメントがききたかったのに、おかしかったね。

    • 0
    • 20/07/09 17:29:30

    >>49本当に。病気とかでないといい。週刊誌に何か握られたのかな?とも考えたけど。
    事実は分からないね。私の独りよがりかも知れないので。

    • 0
    • 20/07/09 17:26:13

    私そういうの全然気づかないタイプだから、そういうのすごいって思う!普段から敏感なタイプなの?
    ケンコバ好きだからなんもないといいなー

    • 0
    • 20/07/09 17:14:53

    >>47そう。何か妙に気になって。先週も同じ感じだったよ。

    • 0
    • 20/07/09 17:13:47

    たまたまさっきリモートの見たけどパッと見で凄く暗いもの感じた、何かしらあるね。

    • 0
    • 20/07/09 17:13:00

    >>45そっか。。。

    • 0
    • 20/07/09 17:11:17

    いやぁ…意地悪を言うつもりではないんだが。
    中島も名倉も誰の目から見てもおかしかったと思うよ。
    気のせいと言われたのは、人の事を精神的に…なんて会話したくなかったんじゃない?

    • 3
    • 20/07/09 17:09:08

    疲れてるんじゃない?
    たまにはそうなるよ!とか。
    で、中島さんは宗教?か何か。
    名倉さんは病気が原因のうつ病。

    • 0
    • 20/07/09 17:07:51

    >>42テレビに出演してるその2人の挙動に?何かあると思ってて、周りに聞いても気のせいと言われてた。

    • 1
    • 20/07/09 17:05:27

    >>39 的中って何?
    占いでなんか出たの?その2人。

    • 0
    • 20/07/09 16:59:27

    >>40今回が初めてではないんだ、ああいう感じ。

    • 0
    • 20/07/09 16:57:03

    わたしもさっきみてて変なのーと思ったけど木下優樹菜のニュースの時だったから、芸人仲間のもと嫁の話だから気まずくてノーコメントなのかと思った。

    • 0
    • 20/07/09 16:48:07

    オセロ中島さん、名倉さんも的中したので、今回は外れますように。

    • 0
    • 20/07/09 16:44:52

    色々知ってるからじゃない?

    • 1
    • 20/07/09 16:43:32

    風俗自粛鬱なのかと思った
    有名人の立場で風俗が原因のコロナになったら
    大好きな風俗業界を傷付けることになるし、
    志村けんの時みたいに店だって特定される。
    本人も石田純一みたいに叩かれるのわかってて
    この人は自粛してそう

    • 1
    • 20/07/09 16:42:44

    なんか衣装なのかと思うくらい着ていたポロシャツが汚かった。ボタンも中途半端に開けてたし、かすみたいのがついてたのが気になった。

    • 0
    • 20/07/09 16:42:35

    うつ病とか心配。

    • 0
    • 20/07/09 16:41:28

    >>32今回だけじゃない。先週も。

    • 0
    • 20/07/09 16:40:32

    >>22この人ヤリチンとは別で
    昔から若い子に人気ある芸人を落とし込む、人気のある芸人の性癖バラしたりしてる

    • 0
    • 20/07/09 16:37:39

    ただ、二日酔いとか疲れてるんじゃない?
    芸能人の前に人間だし、プロとはいえ頑張れない時もあるよ。
    ケンコバ好きだから心配だけど。

    • 1
    • 20/07/09 16:19:38

    何か週刊誌に怯えてるのか?
    単純にやる気ないのか

    後者ならいい加減にしてと言いたい。
    スクープなら何か気の毒。

    • 3
    • 20/07/09 16:16:53

    相手いるけどまだ結婚してないよね!
    なんか ゴタゴタしてそうだね

    • 1
    • 20/07/09 16:07:57

    何かありそう。
    クンクン

    • 1
    • 20/07/09 16:07:19

    >>18間違えていいねしちゃった。

    • 0
    • 20/07/09 16:07:12

    >>24司会者も東国原も?てアクションしてたのに。

    • 1
    • 20/07/09 16:06:15

    >>23変だったよ!!
    えケンコバ何かあった?レベル。
    コメントの内容がイミフだったから何かオチがある笑いかと思いきや、そうではないから、司会者も東国原も?て。

    • 2
    • 20/07/09 16:06:04

    風俗でのコロナ感染じゃ?

    • 2
    • 20/07/09 16:04:19

    私もさっき見たよ。
    変だとは思わなかったけど、しかめっ面というか深刻そうな顔はしてたよね。
    東京の感染者220人っていう内容だからそんな顔しただけかなと思ってた。

    • 4
    • 20/07/09 16:01:49

    先週みたよ
    ケンコバが話していた横で東国原がずっと無表情だったのが放送事故並みにやばい空気だったな、、
    後では談笑していたけど、なにあれ?
    今日も変だったんだね

    • 1
    • 20/07/09 16:00:45

    >>7
    風俗が好きなんだよね
    ヤリチンなの?
    小さそう

    • 0
    • 20/07/09 15:58:50

    何言ってるか内容が分からないって事?

    • 0
    • 20/07/09 15:55:45

    前に感じた異変を同じくママスタに書き込みしてる人いた。
    私も思ったから。
    で、今日のケンドーコバヤシも変わらず変だった。コメントの仕方?が謎だったから、司会の人と東国原が?て感じのアクションしたよ。
    病気でないといいけど。

    • 0
    • 20/07/09 15:51:48

    そしたら大雨とか関係ないかぁ

    • 1
    • 20/07/09 15:49:26

    具合悪いとか?
    あっもしやコロn…

    • 1
    • 20/07/09 15:48:42

    >>16ゴゴスマ。今日だけではない。先週かな?同じようにどうかしたの?と思った。

    • 0
    • 20/07/09 15:47:13

    ゴゴスマに出てるの?

    大雨で被害出た人達もいるから
    深刻な顔してるんじゃない?
    こんな時だからじゃない?

    • 1
    • 20/07/09 15:32:34

    >>5
    あ、してなかったごめん笑

    • 0
    • 20/07/09 15:31:16

    今、TBSの情報番組に出てる。
    無気力過ぎ。

    • 0
    • 20/07/09 15:30:05

    >>9握られてないだけで、何かあるのかなあとも思ってしまった。
    今までのケンドーコバヤシではない。

    • 0
    • 20/07/09 15:30:02

    ふじもんからいらいろ聞いていて知ってるから話せないとか?

    番組もうすぐで下ろされるとか?

    仕事なくて鬱とか?

    • 4
    • 20/07/09 15:29:55

    ふじもんからいらいろ聞いていて知ってるから話せないとか?

    番組もうすぐで下ろされるとか?

    仕事なくて鬱とか?

    • 2
    • 20/07/09 15:29:06

    当たり障りもない感じなんだぁ

    • 0
    • 20/07/09 15:28:39

    なんかやらかしちゃったんじゃないの?
    だから、ユッキーナのも語れなかった?

    • 1
    • 20/07/09 15:28:39

    うつ?週刊誌気にしてる?
    なんだろ。

    • 1
    • 20/07/09 15:27:37

    ケンコバもヤリ○ンだからね。

    • 1
    • 20/07/09 15:27:34

    何だろう、素直な感想で言うと
    え、コメンテーターが仕事なのに何なんそのコメント、笑いにもなってないし、引くだけ。
    本当にそんな感じ。

    東国原さんも居たけど軽く?て感じに見えた。

    • 1
    • 20/07/09 15:25:40

    結婚したの??

    • 1
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ