みんな高校生のときって彼氏いた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~17件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/09 18:49:40

    いないけど恋はしてた

    部活の先輩のことが好きで片思いだった。卒業したあとに二人で会ったりプレゼントもらったりもしたけどその頃には他の人を好きになってた。上手くいかないもんだな。
    今思うのは、好きじゃなくても適当に遊んどけばよかったかなーと。

    • 0
    • 20/07/09 18:32:08

    いないけど恋はしてた

    あっちは頭いい学校行ってたし面食いだから
    底辺校に通う自分は相手にされないと思って片思いしてた。

    • 1
    • 20/07/09 18:15:21

    いないけど恋はしてた

    はっきり言ってガキには興味なかったし、
    むしろ時間のムダ 
    先生に興味あったくらいかな
    女友達や家族でいる時間が楽しかったし
    20歳までは、その時間を優先にしてた

    • 0
    • 20/07/09 18:06:06

    いないけど恋はしてた

    大好きな人がいた。切ない片思いだったけど、人生の中ですごくキラキラしてて楽しかった時期だったな。

    • 2
    • 20/07/09 18:01:38

    いないけど恋はしてた

    制服デート羨ましいなー。

    自分、モテなかったっす笑

    • 3
    • 20/07/09 17:55:53

    いないけど恋はしてた

    切ない片思いよ。私純粋だったな

    • 3
    • 20/07/09 17:54:19

    いないけど恋はしてた

    • 0
    • 20/07/09 17:50:08

    いないけど恋はしてた

    常に片思い
    卒業後思い切って好きだった人の家に電話して告白したよ
    他校に彼女いるの知ってたし、でもありがとうって言われて嬉しかった
    告白してすっきりしたはずなのにしばらくご飯が喉通らなくなっちゃたけどね

    • 1
    • 20/07/09 17:30:23

    いないけど恋はしてた

    常に片思い。
    今で言うスクールカーストもばっちりあって、上位に位置する美男美女しか付き合えない時代だった

    • 4
    • 20/07/09 17:28:53

    いないけど恋はしてた

    体育の先生に。既婚者だったけど、どタイプで今でもたまに町ですれ違わないかドキドキしちゃう。
    あとはセフレがたくさんいて毎週毎週遊んでた。いい思い出笑

    • 0
    • 20/07/09 17:11:34

    いないけど恋はしてた

    バイト先の副店長に軽く片想いしてた。
    母子家庭になり、家に生活費入れるためにバイト三昧の日々で単位落として留年したり本末転倒な馬鹿女子高生だった。

    • 1
    • 20/07/09 16:40:57

    いないけど恋はしてた

    女子高だったからって言い訳したくはないけど真面目だったから出会いが本当になかった。
    まぁ好きな人はいたけどね。

    • 1
    • 20/07/09 16:34:50

    いないけど恋はしてた

    片思いで終わっちゃって彼氏できなかった。周りの友達は彼氏いる子多くて羨ましかったな。

    • 0
    • 20/07/09 16:06:58

    いないけど恋はしてた

    片思いだよ

    • 1
    • 20/07/09 16:03:01

    いないけど恋はしてた

    三年間で三人好きだった。
    何もない。

    • 0
    • 20/07/09 15:59:00

    いないけど恋はしてた

    部活の顧問に片思いに酔いしれていた。

    • 0
    • 20/07/09 15:30:50

    いないけど恋はしてた

    恋だけはいっちょ前にしてた。でも彼氏欲しかったなー。制服デートにすごく憧れた。

    • 0
1件~17件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ