みんな高校生のときって彼氏いた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~26件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/10 05:17:18

    いない

    年上の車持ってる大人との遊び相手ばかり。
    今思えばもったいないことをした。

    • 0
    • 20/07/09 19:43:12

    いない

    そんな青春時代じゃなかった

    • 2
    • 20/07/09 19:09:50

    いない

    いなかった、苦手なタイプにしか好かれなかった
    でも毎日楽しくてしょうがなかったな

    • 0
    • 20/07/09 18:44:56

    いない

    まじめな女子高だったから。大学デビュー

    • 1
    • 20/07/09 18:14:02

    いない

    奥手だったから。
    BBAの時代は、高校生で彼氏いる人は少なかったな。
    クラス40人中、3、4人位。

    • 3
    • 20/07/09 18:05:24

    いない

    いません!

    • 0
    • 20/07/09 17:36:46

    いない

    女子高だったから、ときめく相手もいなかった
    友達は彼氏いたけど、不潔!と内心思ってた
    今思えばあの頃にしか出来ない恋愛があったのに、制服デートしたかった青春て眩しい

    • 2
    • 20/07/09 16:57:23

    いない

    エッチするだけの人が居た

    • 0
    • 20/07/09 16:56:25

    いない

    中学から女子校だったから恋人には無縁だった。恋に恋してたわ。

    • 4
    • 20/07/09 16:51:27

    いない

    >>115
    私もいなかった
    私20歳~23歳くらいまでがモテ期だったな。
    学生時代にいっぱい遊びたかった。

    • 4
    • 20/07/09 16:44:52

    いない

    いたことなかった。モテ期はいつぐらいに来るのでしょうか。

    • 3
    • 20/07/09 16:37:23

    いない

    今思うとかなりモテ期が来てたんだけど、自分の中身がホントに子供で、友達と遊んだり家でゲームしたり部活したりが1番楽しくて、ことごとくお断りしてた。

    • 1
    • 20/07/09 16:31:27

    いない

    友達は彼氏いたな~あの頃から際どい話してたわ
    その話聞いて衝撃うけてた
    初かった

    • 0
    • 20/07/09 16:29:30

    いない

    共学だけど3年間クラス替えのない理数系。
    男子30人、女子10人。
    何故か女子の方が男勝りなクラスで、みんな女扱いされないまま卒業した(学外で彼氏いた子が2名だけ…)。

    • 1
    • 20/07/09 16:13:38

    いない

    女子校だったし塾にも通ってなかったし、普段の生活で接する男なんてキモい男の教師しかいかなった。

    • 1
    • 20/07/09 16:10:24

    いない

    女子校だったから先輩に憧れてたのと電車で毎日痴漢がいて男の人が気持ち悪かった

    • 1
    • 20/07/09 15:52:07

    いない

    計算高かったから

    • 0
    • 20/07/09 15:43:11

    いない

    女子ばっかりの高校だっから出会いなかった
    けど、卒業してすぐ旦那と出会った

    • 0
    • 20/07/09 15:31:10

    いない

    なかなかにモテたので、一人に決められなくて彼氏は作らず皆と遊んでた
    いわゆるやりまんだった笑

    でも皆から本気で口説かれていた中、それぞれに他の遊びもすべて話してたからしょっちゅうもめてたし、今となってはよく殺されなかったなと思うくらいふざけた女だった

    懺悔でした失礼

    • 0
    • 20/07/09 15:19:04

    いない

    無理矢理好きだと思ってた人いたけど
    周りにばれまくって
    男子とは話さなかった

    • 0
    • 20/07/09 15:17:25

    いない

    好きな人がいなかった

    • 2
    • 20/07/09 15:17:03

    いない

    片思いすらなかったな。
    友達と遊んでるのが1番楽しかった。

    • 1
    • 20/07/09 15:14:43

    いない

    付き合ってないよ

    • 0
    • 20/07/09 15:12:29

    いない

    残念

    • 1
    • 20/07/09 15:11:39

    いない

    共学だったけどカップル少なかったなー
    卒業してから同じ予備校に通ってた人と付き合い始めた!

    • 0
    • 20/07/09 15:08:24

    いない

    共学だったけど、一切なかった
    好きな人すらできなかった。悲しい青春時代

    • 4
1件~26件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ