みんな高校生のときって彼氏いた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/10 08:10:55

    いた

    お互い若かった しみじみ
    いまだに向こうは独身

    • 0
    • 20/07/10 08:10:55

    いた

    お互い若かった しみじみ
    いまだに向こうは独身

    • 0
    • 20/07/10 08:10:55

    いた

    お互い若かった しみじみ
    いまだに向こうは独身

    • 0
    • 20/07/10 08:10:20

    >>216この人頭おかしいね。。こんなんだから彼氏出来なかったんだろうな。

    • 0
    • 20/07/10 05:17:18

    いない

    年上の車持ってる大人との遊び相手ばかり。
    今思えばもったいないことをした。

    • 0
    • 20/07/10 04:25:00

    いた

    生徒会長、中退した不良、社会人でEXILEにいそうな人、同い年の元旦那

    • 0
    • 20/07/10 03:40:56

    いた

    現在の旦那がそうだよ。

    • 0
    • 20/07/10 03:23:39

    いた

    かっこいい人、ヤンキーな人、ダサい人、優しい人がいた。
    優しい人とは卒業後もずっと付き合ってて結婚すると思ってた。

    • 0
    • 20/07/10 03:20:38

    いた

    5股してた

    • 0
    • 20/07/10 03:19:44

    いた

    中学から何人かいたよ。

    • 0
    • 20/07/10 03:04:54

    いた

    中3から付き合ってた彼氏が今の旦那です。
    親同士も仲良くて、4年付き合って結婚。
    初めての彼氏でした。

    • 0
    • 20/07/09 20:13:33

    >>223
    旦那は192㎝

    • 0
    • 20/07/09 20:11:39

    いた

    ①同じクラスの子、真面目で成績優秀。
    ②バイト先の2歳上のバンドマン。
    ③友達の友達だった2歳上の俺様男。
    ④バイト先の同い年、ちょいヤンキー。

    • 0
    • 20/07/09 20:05:33

    いた

    バイト先の人。

    • 0
    • 20/07/09 20:05:33

    >>226
    家庭環境が酷くて病んで学校行っても病気で塞ぎこんでたからよ

    • 0
    • 20/07/09 20:03:42

    いた

    バイト先の社員
    4年付き合った

    • 0
    • 20/07/09 19:54:36

    いた

    高校の最初の彼氏は同級生でラグビー部でワキ毛ボーボー
    次の彼氏は後輩で乳首を吸うのが上手い男の子

    • 0
    • 20/07/09 19:53:00

    いた

    いない人なんで?

    • 0
    • 20/07/09 19:52:29

    いた

    1人目は見た目ヤンキーとギャル男が混ざったような悪、2人目は優しいイケメン。

    • 1
    • 20/07/09 19:49:10

    いた

    10歳年上の社会人だった。
    今思うと完全にロリコンだよね。キモイ(笑)
    そして同い年くらいの異性に相手にされてなかったんだろうな。

    • 0
    • 20/07/09 19:47:26

    >>214
    あなたの身長が185cmなんですか?旦那さんは何センチ?

    • 0
    • 20/07/09 19:47:14

    いた

    恋愛に溺れてて次から次へと変わってた。まともな奴は1人くらい。女子高生という肩書きのおかげでなのにモテてると勘違いしてた。まじで黒歴史

    • 0
    • 20/07/09 19:43:53

    >>216 訳わからん絡みかた(笑)

    • 1
    • 20/07/09 19:43:43

    いた

    いたよ(^-^)

    • 0
    • 20/07/09 19:43:32

    いた

    鉄道関係の社会人

    • 0
    • 20/07/09 19:43:16

    いた

    女子校に通ってて、男子校の文化祭で出会って付き合った。
    受験の時にいきなりバンドマンになりたいって言い出して、打算的な私は速攻で別れた。
    あの時の選択は、間違ってなかった!

    • 1
    • 20/07/09 19:43:12

    いない

    そんな青春時代じゃなかった

    • 2
    • 20/07/09 19:42:20

    >>202
    僻むなおばさん(笑)
    モテるあなたはお子さん何人?
    まさか、3人以下なんて言わないよね(笑)

    • 0
    • 215

    ぴよぴよ

    • 20/07/09 19:16:36

    いた

    向こうが1学年上で入学説明会の手伝いに来てて、その時に初めて話した言葉が
    彼氏「お前、身長2メートル有るべ?」
    私「殺されたいですか?」
    その時の私の身長185㎝
    帰る方角が一緒だったり、何だかんだで私が25の時に結婚した。

    • 1
    • 20/07/09 19:09:50

    いない

    いなかった、苦手なタイプにしか好かれなかった
    でも毎日楽しくてしょうがなかったな

    • 0
    • 20/07/09 18:52:40

    いた

    ヤンチャ系ばかりと付き合っていたけど、
    旦那は真逆で静かでオタク系。

    • 0
    • 20/07/09 18:52:26

    いた

    いたよ。

    • 0
    • 20/07/09 18:51:57

    いた

    バンドマンだった
    今は手の届かない人になっちゃったけど、
    応援してる!

    • 0
    • 20/07/09 18:51:18

    いた

    女子校で回りで私だけいた感じなんだけど、アラフォーになった今も友達にあの時、羨ましかった。って言われる
    でも私は彼氏ばかりで放課後の友達との思い出がない。
    人生やり直せるなら彼氏なんて早々にいらないや

    • 1
    • 20/07/09 18:50:21

    いた

    バイトで知り合った同じ中学校だった2才年上、8年付き合って24才で挙式予定だったけど挙式2か月前に破談になった。
    破談後に知り合った旦那とは付き合って3ヶ月で入籍、半年で挙式。(でき婚じゃないよ)

    • 0
    • 20/07/09 18:49:40

    いないけど恋はしてた

    部活の先輩のことが好きで片思いだった。卒業したあとに二人で会ったりプレゼントもらったりもしたけどその頃には他の人を好きになってた。上手くいかないもんだな。
    今思うのは、好きじゃなくても適当に遊んどけばよかったかなーと。

    • 0
    • 20/07/09 18:44:56

    いない

    まじめな女子高だったから。大学デビュー

    • 1
    • 20/07/09 18:44:01

    いた

    1年の時はバイト先の店長(6歳上)
    2年になってその彼と別れ1つ下と付き合った
    1度金髪で我が家に来て私の親がビックリしてすごく嫌ってた
    でもモテる奴だった
    女関係でよく喧嘩になった
    彼とは結婚する前まで腐り縁だったけど
    結婚してからは何もない
    たまに思い出す

    • 0
    • 20/07/09 18:32:08

    いないけど恋はしてた

    あっちは頭いい学校行ってたし面食いだから
    底辺校に通う自分は相手にされないと思って片思いしてた。

    • 1
    • 20/07/09 18:27:44

    いた

    いたよー高校生の時が一番楽しかったなー

    • 0
    • 20/07/09 18:27:13

    >>201え、子供の人数関係ありますか?!笑
    もしかして…妄想ですが全員お父さんが違うとかですか。笑
    それは恐れ多いですね。

    • 3
    • 20/07/09 18:21:24

    >>196
    妄想すぎるよおばさんっ(笑)
    興味なかったの
    今37歳、子供6人幸せよ、モテるあなたは、お子さん何人?


    • 0
    • 20/07/09 18:18:18

    いた

    高3の時に社会人と付き合ってた。車イジリとガンダム好きだった。

    • 0
    • 20/07/09 18:17:53

    いた

    高2で告白してOKもらったけど、相手は恥ずかしがりやで友達優先な子だったので、ほとんど一緒にいなかった。
    部活引退してからちょっと進展あったけど、結局最後まですることはなく、卒業して相手が県外へ行ってしまい、お別れしました。

    • 1
    • 20/07/09 18:16:52

    いた

    12上の人

    • 1
    • 20/07/09 18:16:25

    いた

    たのしかったなー

    • 1
    • 20/07/09 18:16:16

    >>193ほほぅ、モテない女子はこうなるのね。。

    • 3
    • 20/07/09 18:15:42

    いた

    私も今の旦那
    高校時代に嫉妬深くて子供過ぎて別れたけど、社会人になって成長ぶりに惚れた。

    • 1
    • 20/07/09 18:15:30

    >>192
    そうそう!私もババァよ。同世代かも

    • 2
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ