杉浦太陽 リニューアルした自宅バルコニーを公開

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/13 03:12:24

    >>324
    これの前のソファーね
    キノコ生えたから捨てたんだってw

    • 0
    • 20/07/13 03:10:32

    子供の騒ぐ声って本当に騒音並みなんだよ!近所の方、気の毒だわ。

    • 3
    • 328

    ぴよぴよ

    • 327

    ぴよぴよ

    • 326

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 09:29:09

    凄い、余計なお世話なレスが多くて笑った

    • 2
    • 20/07/12 08:17:36

    後ろ汚くね

    • 5
    • 20/07/12 08:09:06

    雨風すごいときとかは畳めるのかな?

    • 1
    • 20/07/12 08:00:23

    >>320
    子供が小さいから、2階のバルコニーじゃなく坂上忍みたいな1階で広い芝生のお庭なら走り回れるのにね

    • 2
    • 20/07/12 07:56:26

    >>315
    環境に悪い。

    • 0
    • 20/07/12 07:53:57

    いいねー!
    他の芸能人のおうちもそうだけど家の中で外を感じられる場所あるよね中庭とかそうだけど。なかなか公園とか外で素でいられない時代だからかね。
    子供たち守るためにもいい親じゃんね。
    そこに建て売りがどうとか全く関係ないし(笑)

    • 5
    • 20/07/12 07:50:56

    バルコニー広いんだね。
    野菜もバルコニーで作ってたし、スペースあっていいな。

    • 1
    • 20/07/11 22:17:57

    >>310
    元々は、敷地も狭い、ごく一般的な“建て売り”ですw

    • 4
    • 20/07/11 22:16:50

    周りの家たちの迷惑さと来たらね…

    • 6
    • 20/07/11 22:15:00

    後ろの藻が…
    この夫婦のガサツさ、物を大事にしないのが顕著に現れてる

    • 2
    • 20/07/11 22:12:26

    >>306
    私もそう。汚れたら買い替える、が基本。
    何が悪いの?

    • 1
    • 20/07/11 21:54:12

    単純に暑くないのかなと思う。
    風通らなさそう。

    • 2
    • 20/07/11 20:29:27

    あーこれはまた誰かさんのまねをしたんだね。
    家柄が違うんだから無理すんなよ。

    • 8
    • 20/07/11 20:27:14

    YouTubeの動画にしたら経費で落とせるの?

    • 3
    • 20/07/11 20:24:26

    金持ちなんだからお隣さんいないとこに引っ越したらいいのに。

    • 12
    • 20/07/11 20:22:22

    バルコニーにひろいのかな?昔、自宅にプールあるって言ってし、子供4人いて、夫婦芸能人だと、衣装とかも多いだろうから、衣装部屋とかもあるだろうから、相当大きなお家なんだろうなぁ…芸能人の自宅訪問とかに出た事あるのかな?見て見たいなぁ

    • 0
    • 20/07/11 20:21:42

    >>242
    家が可哀想。
    隣の家もあんなギリギリまでバルコニー広げられて視界を遮られて気の毒

    • 7
    • 308

    ぴよぴよ

    • 20/07/11 20:15:22

    >>305
    ブログ以外にも取り上げられるから宣伝力がありそう。案外、無償提供されていると思う。

    • 1
    • 20/07/11 19:13:49

    この夫婦、なんか物を大事にしてないというか、思い付きでなんかやるけど、手入れとかせず汚れたら買い換える…って感じしかしない。

    • 9
    • 20/07/11 17:40:26

    辻ちゃんちってよくインテリアを変えてるけど、全く羨ましくないのは趣味と合わないからかな
    逆にお金かけてるのになんかもったいないとすら思う

    • 14
    • 20/07/11 16:39:08

    >>284
    あたしも気になってた。
    雨・風の日どうするの?
    ソファーとかは濡れても大丈夫な素材なの?

    • 0
    • 20/07/11 16:35:37

    掃いたり拭いたり掃除大変そう。

    • 0
    • 20/07/11 16:11:28

    自宅のバルコニーがこんなんって良いな

    • 4
    • 20/07/11 15:51:31

    虫がめちゃ来そう。
    白い部分に虫つきそう。

    • 3
    • 20/07/11 15:48:31

    一階に、夫婦の部屋、子供3人の部屋があるの?
    なんか狭くない?

    • 1
    • 20/07/11 15:26:43

    この人に限らずだけどいくら鍛えていようがいまいが男女問わず露出の多い服装はちょっと辛いね。

    • 7
    • 20/07/11 11:10:16

    バルコニーとリビングはよく写すよね。子供部屋狭いのかな?

    • 3
    • 297

    ぴよぴよ

    • 20/07/10 16:58:08

    >>285
    一般的な戸建ての屋上にあの大きさのプール置いたりしたらいつか崩落しそう
    隣の人がひたすら気の毒

    • 9
    • 20/07/10 16:52:36

    人の出入りが多そうなお宅だなあ。
    人見知り激しいので、ビックりする。

    • 1
    • 294

    ぴよぴよ

    • 20/07/10 11:02:27

    ちょこちょこリフォームするなら
    いっそ 立て直せばいいと思う

    • 13
    • 20/07/10 10:59:47

    >>288
    元から人気なんて無いし、テレビに出なくても夫婦でblog収入があるだろうから、YouTube1本で生活しているYouTuberよりも気楽に稼げて何の心配も
    無いから夫婦円満なんだろうな。家具とかも飽きたら捨てて新しい物をまた買っても何の支障もないんだろうし、羨ましい限りだな。

    • 6
    • 20/07/10 10:55:50

    うわ、キライ
    ベランピングなんて近所迷惑

    • 5
    • 20/07/10 10:53:29

    毎回すごいな
    お金あるからできるんだな

    • 0
    • 289

    ぴよぴよ

    • 20/07/10 10:00:40

    仕事ないのかな。コロナ渦以前から仕事らしい仕事がないような気がするけど。

    • 15
    • 20/07/10 09:55:18

    >>283
    リフォームって言っても、ソファー新しく変えただけだよね?

    • 5
    • 20/07/10 09:51:43

    >>169
    空き家の方を買い取って建て直したらいいのに。広くなるからお部屋も増えるし。
    バーベキューやっても少しは迷惑じゃなくなるかも。

    • 7
    • 20/07/10 09:38:39

    >>283
    リフォームばかりしていると
    家の基礎が傷む

    • 7
    • 20/07/10 09:38:05

    関東も毎日雨風強いけど大丈夫なのかな?
    ソファーとかは中にしまうの?

    • 0
    • 20/07/10 09:36:54

    毎年リフォームしてすごいね

    • 4
    • 20/07/10 09:35:12

    >>242
    ラーメン屋かなんかが閉店したみたいな外観で変w

    しかも窓に物を置いて外から見えるってだらしないのが分かって恥ずかしいよ

    • 10
    • 20/07/10 09:34:34

    ぽつんと一軒家が似合うよ

    • 4
1件~50件 (全 330件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ