コロナ 0歳児3人感染ですって!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/09 06:40:04

    症状はあるのかなぁ
    心配だね

    • 4
    • 20/07/09 06:58:20

    あら、まぁ。そうなんですの…。

    • 7
    • 20/07/09 07:00:31

    身勝手な親の行動で家族全員感染
    経路は言えないような場所に行ったんだろうよ

    • 6
    • 4
    • 天平宝字
    • 20/07/09 07:02:21

    私の妹の子供は、人混みはどこもいってないのに物についたウイルスで感染したよ

    • 7
    • 20/07/09 07:02:42

    何県?

    • 1
    • 20/07/09 07:03:58

    >>4へ~。人混み行かなくても妹さんや何らの接触でしょ

    • 3
    • 20/07/09 07:04:29

    >>3なんで身勝手な行動って分かるの?

    • 18
    • 8
    • 天平宝字
    • 20/07/09 07:05:40

    >>6うん、もちろんその可能性もあるよ?
    でも危機感なしで人混み行ったせいで感染したとは限らないって話。

    • 11
    • 20/07/09 07:06:04

    >>7感染経路を一切言わない人は
    言えないような行動でしるからだよ
    言えるなら公表するでしょ

    • 5
    • 20/07/09 07:06:27

    >>3身勝手な行動してなくても感染する時は感染するよ?(笑)

    • 8
    • 20/07/09 07:07:17

    >>8感染したとは限らないって話。これと全く意味不明なコメントしてるから言われるんだと思うw

    • 1
    • 20/07/09 07:07:43

    何県?

    • 2
    • 20/07/09 07:08:52

    >>11ごめん、全く意味わからない。笑
    よく分からないけどなんでもいいよ

    • 6
    • 20/07/09 07:10:41

    >>8本当それだよね!感染=身勝手な行動のせいと思い込んでる頭の悪い人がいるけど、免疫力下がってる時は気をつけてても感染するからね。

    • 15
    • 20/07/09 07:11:18

    おばあちゃんが感染、3人のうち2人は保育園に通ってる兄弟?それともおばあちゃんの孫で家庭内感染?

    • 0
    • 20/07/09 07:12:42

    何県ですか?

    • 1
    • 20/07/09 07:12:44

    東京墨田区の発表ってみたような。

    • 0
    • 20/07/09 07:13:57

    >>14感染経路言えない奴らは身勝手だろアホか

    • 4
    • 20/07/09 07:14:34

    >>14共感ありがとう。どこで移るかなんて分からないのになんでも危機感ないからだ!って決めつける人って想像力とか考える力が足りないよね。明日は我が身なのにね~

    • 4
    • 20/07/09 07:16:00

    >>18
    どうなんだろ?
    叩かれるからね…

    • 2
    • 20/07/09 07:16:04

    >>18横だけど特別人混みとか行ってないからこそ感染経路言えないこともあるみたいよ?実際、どこで感染したかなんてわからないよね

    • 7
    • 20/07/09 07:16:49

    東京都内というか、関東圏だったらもう買い物行くだけでも感染するリスクがとても高いと思う。
    他県で関東に遊びに行ってたら、ちょっとなぁとは思うけど。
    もういつ誰が罹ってもおかしくないし、あれこれ言わない方がいいと思う。
    コロナより人が人を殺すし、コロナより人間が怖いよ。

    • 8
    • 20/07/09 07:17:32

    >>9
    何言っても叩いてくる人はたっくさんいるからね

    • 3
    • 20/07/09 07:18:25

    >>15 おばあちゃんの孫2人が感染。その2人か残りの1人かが通ってる保育園で全員検査。

    • 0
    • 20/07/09 07:18:39

    >>18
    私、大きな声では言えないけど…
    池袋でクラスター出たの知りながら、乗り換えしなきゃいけなくて行った。
    埼玉と神奈川にも用事があって同じ時期に行った。
    県またぎ、恐ろしいけどしなくちゃいけなくて。
    もし感染してたら言うけど、言いづらい気持ちは分かる。

    • 1
    • 20/07/09 07:19:12

    >>23
    普通に商店街やスーパーで買い物しただけでも
    そんな人がいるようなところで買い物するからだ
    ネットスーパー使え
    って言われるもんね

    • 2
    • 20/07/09 07:20:04

    >>21でも自分がどこ行ったのか認知症じゃないんだし分かると思うけどね

    • 1
    • 20/07/09 07:20:34

    >>26ネットスーパー使ってても、頼んだ商品についてるウイルスで感染することもあるのにねぇ。外でなければ感染しないと思い込んでる無知な人が叩いてそう。

    • 2
    • 20/07/09 07:21:14

    >>9 例えば電車で職場に行く帰りにスーパーに行く休日は家にいる
    自分は感染したけど職場に感染者なしどこで感染した?
    っていうこともあるんじゃない?

    • 4
    • 20/07/09 07:21:23

    >>27どこいったかは言えてもどこで感染したかは言えないでしょ

    • 3
    • 20/07/09 07:21:53

    >>16 東京都
    いずれも軽症

    • 0
    • 20/07/09 07:21:56

    >>28もうネットやスーパー買い物出来ずあんたは死ぬのか?w

    • 1
    • 20/07/09 07:22:04

    >>24何県?

    • 1
    • 20/07/09 07:22:13

    >>24
    ありがとう。
    ニュース記事あるとわかりやすいな。

    • 2
    • 20/07/09 07:22:34

    >>32えっ、なんでそうなるの?笑 ネットスーパー頼んでるけど。

    • 1
    • 20/07/09 07:22:51

    >>32
    横だけど…

    は?何言ってるか分からない

    • 5
    • 20/07/09 07:23:15

    >>28 買い物したら1つ1つアルコール消毒したらいいのかな?

    • 1
    • 20/07/09 07:23:25

    >>35菌ついてるんでしょ?w

    • 1
    • 20/07/09 07:23:54

    >>32
    よく読み直しなさい。

    • 4
    • 20/07/09 07:24:09

    >>36だよね。笑 ネットスーパーだって危険だから使わない!なんて一言も言ってなくて、どこにでも危険はあるって話をしただけなんだけどね…笑

    • 3
    • 20/07/09 07:24:44

    >>38
    理解できないの?

    • 3
    • 20/07/09 07:24:51

    >>24
    0歳の3人のうち~ってことは双子ってことなのかな?

    • 0
    • 20/07/09 07:24:53

    >>40菌気になってるようなコメントしてるからだろw

    • 0
    • 20/07/09 07:25:11

    >>38菌があるから使わない!!じゃなくて、どこにでも危険はあるっていう簡単なお話なんだけどな笑

    • 6
    • 20/07/09 07:25:18

    商品とかにウイルスついてたとして、そのウイルスっていつまで生きてるの?

    • 0
    • 20/07/09 07:25:22

    >>41一人二役お疲れさん

    • 1
    • 20/07/09 07:25:40

    >>43いや菌が気になるのはこのご時世当たり前でしょ

    • 1
    • 20/07/09 07:26:09

    >>44危険はあるのにネットスーパーやスーパー使うのね(笑)

    • 0
    • 20/07/09 07:26:16

    >>43え!?こんな時なのに菌気にしてないの?ww

    • 4
    • 20/07/09 07:26:36

    >>47一人何役やっての?

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ