中2の息子

  • なんでも
    • 221
    • 神亀
      20/07/09 09:38:18

    >>216
    自分こそさっきから旦那の肩持つだのすり替えてはしつこいよ。
    そもそもね、主の言動はモラハラだよ。母親だからって全てが正当化されると勘違いしてない?親としての言動の資質をまずは問われてるのよ。それを指摘する旦那の意見も子供の意見も至極全う。バカにされてるっていうけど、義父ににているってまさしく事実。それを穿った被害妄想でバカにしてると捉えるのも自己愛が強すぎるし、そのバカにした態度で接してくると言ってまた子供を抑圧するのも悪循環。現状問題が発生していて、指摘までされててどうしてそこまで正当化したいの?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ