超田舎育ちで今は都内の人

  • なんでも
    • 62
    • 大宝
      20/07/09 06:36:33

    >>55
    三鷹の事、貶さないで~
    赤十字で2人目産んで、色んな思い出のある場所なんだからさー。

    三鷹も金持ちばっかだよ。
    隣が世田谷区と杉並区だから、車も世田谷ナンバーチラホラあるし。
    家賃相場も高い。
    杏林、ICU、私立大学があるから近隣学生の経済水準も高め。(私が住んでた頃、眞子様と小室さんの話しを近所の学生と話してた。)
    大きなデパートは無いけど、武蔵境のイトーヨーカドーがあったり、三鷹駅は新幹線がとまる。
    中央線だから、新宿や東京駅までのアクセスもいい。
    ジブリ美術館もあるし、井の頭自然文化園で動物や大きな公園もある。太宰治の墓もある。
    あと嵐の大野くん、本田翼、ウエンツの地元。


    登場人物かなり古めだね(笑)
    それ出してくるなら…八王子、田舎なのに芸能人いるよね。北島三郎とかヒロミとか。
    北島三郎は府中に娘さんが嫁いだとかで、府中音頭っていう盆踊りの歌出したんじゃなかったかな。
    高尾山にも銅像あるしね(笑)
    志村さんだって武蔵村山だったよね。
    市だって捨てがたいよ。

    コロナになった今、池袋近いの怖いよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ