キレる旦那への対処法

  • 旦那・家族
    • 20
    • くりころね
      20/07/16 19:21:30

    私もキレると殴りあいの喧嘩に発展するから徹底無視してた。
    そしたら昨日ようやく折れてきたよ。後は普段通り。モヤモヤするけど疲れるし子供も仲直りしてと言ってくるし。
    でも、「自分も無視する」って意見が多かったから自信を持って(?)無視一貫できました!

    犬が誤飲したのはビニール袋だよ。トイレ交換用の。使い終わったら届かない場所に置いて気を付けてるんだけど、飼い始めたばかりで利かん坊だから秒の隙にガッとくわえにいっちゃうんだよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ