パートで疲れたから かつやのカツ丼4つ買ったら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/08 21:07:59

    お疲れさまでした!!
    半年分のご褒美ですね
    みんなで美味しいもの食べて笑顔が1番幸せ゚+。(*′∇`)。+゚
    明日からもo(`^´*)fighting

    • 1
    • 20/07/08 20:38:13

    私は疲れたからタクシーで帰ったら、赤字だったよw

    • 2
    • 20/07/08 20:35:51

    >>52
    いや、話飛躍しすぎでしょ。
    妄想癖でもあるの?笑

    • 4
    • 20/07/08 20:28:23

    私は週一しか働いてなかったけど、毎週パート代以上のお土産とお酒のつまみ買って帰ってたわ。
    1人で飲んで帰ったりもしてたから稼いだ以上の金額つかってたなー!

    • 0
    • 20/07/08 20:20:07

    半分なら良い方だよ!パート代がとんだとしてもプラマイ0だから問題なし!!お疲れ様!

    • 5
    • 20/07/08 20:17:17

    はたらけるって素晴らしいし、ありがたいね!

    • 10
    • 20/07/08 20:13:13

    ふふ!わかる!

    職場の中にスタバがあるんだけど、土曜日の半日出勤して(3.5時間)子どもたちのお昼に
    買って行ったら、欲張ったのもあるけど、倍近くになった。

    なんか自分のバカさ加減に情けなくなった。

    • 3
    • 20/07/08 20:09:06

    ちら裏にも書いたけど、私なんて専門店の唐揚げ(おかずのみ手抜き)しようと思って仕事帰りに四件はしごして全滅だったわw

    パート代は飛ばなかったものの時間を無駄にしたよw

    • 5
    • 20/07/08 20:06:50

    >>102ヴィクトリアの方が高い~
    ファミレスであの値段はちょっと高すぎでもういかなくなった
    それなら同じ値段出して美味しいところで食べる

    • 0
    • 20/07/08 20:06:21

    わかるわかる!パートのお局のストレスで帰りにコンビニで爆買いして何しに働いてるのかわかんなくなる

    • 2
    • 20/07/08 20:05:19

    >>139
    月給だったらかつや高級すぎる。

    • 2
    • 20/07/08 20:04:10

    今日の日給分て意味かな?

    • 2
    • 20/07/08 20:01:57

    食べたいものくらい、食べようよ!

    • 2
    • 20/07/08 20:00:25

    パート代?

    • 0
    • 20/07/08 19:59:50

    近くにあるから結構買う
    頼んでおく。少し待つから!!

    • 0
    • 20/07/08 19:58:48

    あー、かつや食べたい。丼はお腹いっぱいなるから定食がいい

    • 1
    • 20/07/08 19:57:50

    かつや行ったことないからメニューみてこよ。

    • 1
    • 20/07/08 19:52:48

    かつやのカツ丼めっちゃ好き!!

    • 2
    • 20/07/08 19:52:24

    お疲れ様!そういう日あるよ。
    うちもすぐ近所にかつやあるから
    Uber eatsで頼むと15分くらいで届く。
    マイナスじゃなければたまにはいいよ。

    • 0
    • 20/07/08 19:50:40

    分かる!疲れた状態で買い物すると甘い物や果物とご褒美ばっかり買っちゃう。
    こんな日もあるよね。お疲れ様。

    • 8
    • 20/07/08 19:49:33

    かつやいいですね!

    うちは今日は夫がロピアでトンカツ弁当5つ購入して来たので夕飯はトンカツ弁当のみです。
    あとはインスタントのお味噌汁。

    たまにこう言う日があってもいいですよね。

    ダイエット中の私は揚げ物控えてましたが、明日からまた頑張ればいいと思って食べました!

    • 6
    • 20/07/08 19:48:36

    >>117
    感動はプライスレス( ´∀`)

    • 3
    • 20/07/08 19:48:16

    かつやで働いてる。同じく今日疲れたからスーパーで惣菜買ったら半分飛んでったわ(笑)
    割引券ぜひ使ってね。

    • 6
    • 20/07/08 19:47:52

    うんうん、わかるよー 。
    コロナでパート勤務時間減らされてるのに帰りに買い物して帰ったら働いた分無くなる。
    何だかなー

    • 3
    • 20/07/08 19:46:40

    最高!!たまにはいいよ!
    ゆっくり食べてね!お疲れ!!!

    • 4
    • 20/07/08 19:45:51

    私も一時間残業したらおそくなったからお弁当買って残業代より高くついた。

    • 4
    • 20/07/08 19:45:47

    わかるわ~
    仕事帰りに疲れて、近くのコンビニでお弁当やらお菓子やら買ったら、二時間働いたお金が吹っ飛びました。

    • 2
    • 20/07/08 19:45:22

    私も今日買ってきたもの発表します!
    ダラダラダラダラダラ……
    お惣菜です!!

    • 1
    • 20/07/08 19:44:04

    良いじゃん良いじゃん。
    頑張った分、より美味しいよね。
    お疲れ様です。

    • 5
    • 20/07/08 19:43:04

    主がパートしてなかったら買えないよ。

    • 5
    • 20/07/08 19:40:47

    いいじゃん。いいじゃん。

    また明日から頑張ろう。

    • 5
    • 20/07/08 19:36:09

    いい!

    それでもいい!



    主、お疲れ様!!!(o≧▽゜)o

    • 7
    • 20/07/08 19:34:30

    かつやが100円割引券くれたから、また行くんだよね。

    • 1
    • 20/07/08 19:34:08

    今 息子サッカーから帰ってきて、
    カツ丼って言ったら大喜び!!!

    • 15
    • 20/07/08 19:33:53

    +にはなると思って頑張れ笑

    • 1
    • 20/07/08 19:33:30

    かつやで注文して 
    待ってる間に暇だったから
    何気なくトピを立てたら 
    反響凄くてビックリ&恥ずかしい!

    • 1
    • 20/07/08 19:33:25

    あたしは スーパーの半額ねらい!

    • 3
    • 20/07/08 19:32:09

    わかる
    仕事疲れて食事作りたくない
    手抜きばかりだよ

    • 2
    • 20/07/08 19:30:27

    わかるよー!
    日曜日、パートだけど晩ごはん作る気になれなくて、テイクアウトしたり、外食したり…
    6000円稼いで、4000円使う、みたいな週末が多々あるよ

    • 1
    • 20/07/08 19:29:58

    カツ丼4つ買っても半分残ってるから、損はしてない!だからオッケー!!

    • 3
    • 20/07/08 19:29:37

    私も昨日ほっともっとにしたよ!
    今日は罪悪感でちゃんと作りました、、

    • 1
    • 20/07/08 19:29:36

    (笑)
    わかるわかる。買う前に考えて制御したりするけど、あまりに疲れてるとどうでもよくなる!

    • 2
    • 20/07/08 19:28:08

    たまにはいいよ!!気晴らし気晴らし!

    • 0
    • 20/07/08 19:27:04

    おつかれさま!
    今の時期って外食もままならないから、テイクアウトが外食代わりになるよね!
    家族も喜ぶだろうし、かつやの売り上げにも貢献!パートして稼ぐから出来ること!

    • 2
    • 20/07/08 19:27:03

    私は単発のメーカー催事で月に何度か働いてるけどもっとひどいよ
    有名スポーツメーカーやお高いアパレルメーカーの商品が格安で買えるから働いた以上に買っちゃう
    何をしに仕事行ってるのか意味が分からんと子供によく言われる

    • 0
    • 20/07/08 19:25:44

    旦那どっかいったからすき家にしたけど
    安かった!

    • 1
    • 20/07/08 19:16:39

    かつや、弁当ネット注文すると
    2割引キャンペーンしていて
    自粛中なんどもお世話になった

    • 2
    • 20/07/08 19:15:21

    わかる!笑
    私も残業になってご飯買いに行った時、パート代とんだ~って思ってた。
    意味ないじゃんって。

    • 4
    • 20/07/08 19:15:06

    >>97
    びっくりドンキー
    安いイメージあるけと
    ファミレスのなかでは
    いいお値段だよね!
    いいな!お疲れ様!

    • 0
    • 20/07/08 19:13:32

    わかる!笑

    • 0
1件~50件 (全 150件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ