ごめん、下ネタ苦手な人はスルーしてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/13 22:45:37

    >>7
    私もやりすぎると次の日内もも筋肉痛だよ(笑)
    次の日っていうか、きじょーいからせいじょーいに変えたときからプルプルしてて、笑われるw

    • 0
    • 20/07/13 22:43:17

    >>8
    わかる。うちも気持ちよすぎるらしく、私より先にいきそうになってる
    だから、私がイクまで我慢させてる(笑)

    • 0
    • 20/07/13 15:29:13

    うん、嬉しい。
    けど、それだと夫がすぐイクから私は消化不良なんだよね。。

    • 0
    • 20/07/13 15:25:55

    したいけど下手すぎてできない、私。
    そして足がプルプルして動けなくなっちゃう。
    次の日筋肉痛…つらい。

    • 1
    • 20/07/12 08:18:59

    >>3
    自分が気持ちよくなるように動いてたら相手も気持ちよくなる、かな?奥に当てるし

    • 0
    • 20/07/12 08:18:24

    >>1
    行為もってこと?

    • 0
    • 20/07/12 08:18:09

    >>2
    冷めた相手とやったことないからわかんないわそれ(笑)

    • 1
    • 20/07/11 18:47:16

    わかるよ、でもどうやって動いて良いかわからない

    • 1
    • 20/07/08 15:42:09

    相手が好きな人なら嬉しい。
    冷めた相手にはわざわざ騎乗位なんかしないけど。

    • 3
    • 20/07/08 15:41:09

    わかる!だけどさ最近はしてない

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ