旦那が18歳(社会人)の女の子を堕胎させた

  • なんでも
    • 219
    • 天徳
      20/07/08 15:58:21

    >>200
    今正に慰謝料どうこうで悩んでるじゃん。
    腐るほど金に余裕があると前提したとしても、旦那をATMと割り切っていたとしても、子供はショック受けるじゃん。
    それは主にとって被害じゃないの?
    問題ないと言ってるけど、グレーゾーンの子供ひっかけておいて警察介入する可能性ゼロじゃないのに、被害じゃないと言えるの?
    旦那とこの話する時に面倒とか辛いとか嫌な気持ちにはならない?
    そういうのも全部被害でしょ。
    そういうところが主は奥さんじゃないと言われる所以よ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ