ポカリスウェット新CM  鈴木梨央ちゃんすっごい太ったね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/08 13:35:58

    昨日CM見て少しビックリした。
    そういう時期かな?あまり周りが言うのも可哀想だし、そっとしておこうよ…

    • 55
    • 20/07/08 13:37:11

    中学生は仕方ない
    あと本田望結ちゃんも
    それ考えたらまなちゃんはずっと可愛いくてすごいわ

    • 78
    • 20/07/08 13:37:52

    谷花音ちゃんも一時期太ったよね。仕方ないね

    • 34
    • 20/07/08 13:38:09

    そういうお年頃なのよ。
    あの年齢でガリガリよりは健康的でいいわ。

    • 48
    • 20/07/08 13:38:37

    バスタブクレンジングのCMを観た時にちっさいオバさんでビックリした。
    小さい頃はめちゃくちゃ可愛かったのにね。
    子役ってこんなパターンがほとんどだよね。
    年頃だから仕方ないかな、また痩せるかしら。
    そう考えるとずっと可愛い芦田愛菜ちゃんはすごいな。

    • 38
    • 20/07/08 13:38:48

    母親とは思えないデリカシーのないコメントだなー

    それで子供にはいじめはダメとか言ってるの?

    • 30
    • 20/07/08 13:38:54

    高1だよね。
    中学生~高校生ってそういう時期だから、健康的で良いんじゃない?

    • 29
    • 20/07/08 13:38:56

    凄い太っててびっくりした。
    でもこの子の演技好き。

    • 18
    • 20/07/08 13:38:58

    中学生はそういう子多いよ。
    主みたいな人間のせいで拒食症になってしまったりするんだよね。

    • 36
    • 20/07/08 13:39:10

    太ったは太ったけど、全体的にガッシリしてない?なんかスポーツやってるのかなと思ったわ。

    • 8
    • 20/07/08 13:39:29

    成長期はこんなもんだよ。

    • 14
    • 20/07/08 13:40:40

    ぽっちゃりもかわいいと思う

    • 12
    • 20/07/08 13:40:45

    このくらいの年齢って太るでしょ。またしばらくしたらスッキリ痩せてかわいくなりそう。この子歌うまいよね。

    • 12
    • 20/07/08 13:41:26

    日々成長してるってことよね。中学生になると体型にも気になるお年頃だけど、そうじゃなさそうで安心した。
    もとはかわいいんだからまた大人になればぐっときれいになるさ。

    • 11
    • 20/07/08 13:41:31

    日々成長してるってことよね。中学生になると体型にも気になるお年頃だけど、そうじゃなさそうで安心した。
    もとはかわいいんだからまた大人になればぐっときれいになるさ。

    • 6
    • 20/07/08 13:41:34

    うちの同年代の娘もびっくりしてた。
    ダイエットしだした

    • 0
    • 20/07/08 13:44:21

    そんなこと言うから、極端なダイエットしてしまうんだよ。

    • 25
    • 20/07/08 13:51:03

    健康的でかわいい。
    パンパンなのは若さゆえよ。

    • 17
    • 20/07/08 13:51:21

    お年頃なのよん!

    • 6
    • 20/07/08 13:54:41

    >>15
    鈴木梨央ちゃんもう高校生じゃなかった?
    福くんや芦田愛菜ちゃんと同じ年だよね、たしか。

    • 11
    • 20/07/08 13:55:05

    でもテレビにでる以上、共演する芸能人が細いから、普通体系はぽっちゃり扱いされるのは仕方ない。それなら、大橋のぞみちゃんみたいに、一度お休みして高校卒業したら痩せて戻って来られればいいのに。でもそんな戻ってこられるほど甘くない世界なのかな。

    • 4
    • 20/07/08 13:56:54

    10代の太ったなんて可愛いもんだよ
    ガリガリより可愛いと思うけどな

    • 21
    • 20/07/08 13:56:54

    かわいかったのにねー。まあ小さい頃から顔は大きかったからよけいにごつく見える。

    • 3
    • 20/07/08 13:58:41

    動画のコメントも体型のことばかり。
    元からホッソリ系じゃないから、予想の範囲内だわ。

    • 0
    • 20/07/08 13:58:48

    >>22
    おばちゃんのそういう優しさが、一番若い子は傷つくんだよ…

    • 0
    • 20/07/08 13:59:55

    >>21
    別にアイドルでもないんだし、ぽっちゃりしてても良くない?

    • 1
    • 20/07/08 14:01:32

    一般人ならともかく女優さんだからね
    普通に高校生活送るんなら問題ないだろうけど、女優としての仕事はこなさそう
    使い続けてくれる大塚製薬は優しい

    • 19
    • 20/07/08 14:04:20

    ここにいるババァども指摘されなくてもそのうち痩せるから心配しなくていいよ、人の事より自分の老化の心配した方がいいと思うけどw

    • 6
    • 20/07/08 14:04:39

    やっぱ声上げちゃうくらい太ったよね、私もびっくりした。
    服装と腕上げて踊る構図がより太って見せてる感はある。
    吉田羊細いしね。
    割と好きなCMシリーズだったんだけどな。

    • 7
    • 20/07/08 14:09:08

    アンナさんの娘ちゃんに似てる

    • 3
    • 20/07/08 14:12:58

    でも声は可愛いと思った。歌うまそう

    • 4
    • 20/07/08 14:16:30

    >>30
    私も思った!アンナちゃん娘は、バレーボールをかなり本気でしてたからね。
    インタビューとかでちょっと話すと、おそろしく真っ直ぐなお嬢さんで、誰に似たのか謎。

    • 0
    • 20/07/08 14:17:41

    >>20
    全員高校1年生だね
    あと谷花音ちゃんと小林星蘭ちゃんも

    • 7
    • 20/07/08 14:17:59

    >>28 成長期だからしかたない

    • 1
    • 20/07/08 14:19:14

    あのCM見て吉田羊のほうが小さく見えるとは思ってた

    • 17
    • 20/07/08 14:21:33

    安達祐実が、いかにストイックに頑張って芸能界に残っているかがよく分かる。

    外見9割9分の世界で、慶應中合格をもぎとった芦田愛菜ちゃんも見事!

    • 33
    • 20/07/08 14:23:58

    少し前からすごい思ってたよ。
    ホントぽっちゃりしたね。
    これでよく出れてるよね、事務所が大きいのかな。
    昔売れてた子役も、もう出てない子とかいっぱいいるよね。

    • 4
    • 20/07/08 14:24:09

    ママスタ民が優しく擁護してるということは…
    そういうことだよ

    • 2
    • 20/07/08 14:26:12

    そう思うと芦田愛菜ちゃんてほんとすごいなー

    • 17
    • 20/07/08 14:28:17

    >>39
    インテリ枠GET!って感じだね

    • 1
    • 20/07/08 14:34:32

    お風呂の洗剤のCMはもっと酷かった。
    他の子に変わったね。

    • 5
    • 20/07/08 14:36:23

    思ってた。
    吉田羊が小さく見える…って。

    • 4
    • 20/07/08 14:38:07

    >>41
    同い年の娘が絶句していたよ。
    こんなだっけ?って。

    • 1
    • 20/07/08 14:50:40

    女の子は一時的に太ることはあるあるだよ。
    なんで悪口言うんだろ?

    • 10
    • 20/07/08 14:52:30

    吉田羊より大きいよね
    けど年頃だしまた何年かしたら変わるんじゃない?

    • 5
    • 20/07/08 14:58:05

    あららっ
    子役の谷花音ちゃんも超可愛かったけどふつーの子になったね。まなちゃんといい、やっぱり子供の頃最強に可愛い子は成長するとかわいくみえなくなっちゃう

    • 1
    • 20/07/08 15:00:42

    太る時期だよね。仕方ないかなー
    でも骨格がしっかりしてるね。
    顔も丸顔であごがあるから大きく見えるし。

    • 1
    • 20/07/08 15:02:16

    >>41
    あれはおばさんにしか見えなかった

    • 0
    • 20/07/08 15:08:48

    >>46 愛菜ちゃん変わってないやん…安達祐実もそのまま大人になったよ…

    • 1
    • 50

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ