ポカリスウェット新CM  鈴木梨央ちゃんすっごい太ったね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/16 23:58:48

    >>192子役の頃あんなに可愛かったのに岩みたいになっちゃうと思わなかった

    • 0
    • 20/08/16 23:35:10

    >>17

    でもそういうのも、親がちゃんと管理してたら
    拒食症ならないんだよ。
    知識ある母親ならね。

    • 0
    • 20/08/16 23:28:30

    もう5年もCMやってるんだね。
    小さい時は親子役も良かったけと、そろそろ終わりでいいと思うなぁ…
    成長過程だから、これから垢抜けて大人になっていくと思うけど。

    • 2
    • 20/08/16 23:27:12

    >>205

    みんながみんなじゃないじゃん
    テレビ出てる自覚なさすぎる

    • 0
    • 20/08/16 23:27:03

    鈴木梨央はかわいいよ、そのうち痩せると思う

    このお揃いの服のCMが嫌だ、いつもへんな歌歌わされてかわいそう。

    • 3
    • 20/08/16 23:26:39

    思春期特有の浮腫みだね!放っておいてあげてよ!もうちょっとしたら化けるかもよ?

    • 2
    • 20/08/16 23:25:46

    小さい時は可愛かったよね

    • 3
    • 20/08/16 23:25:34

    こういうの見て傷ついてストレスになるんだろうな

    • 9
    • 20/08/16 23:24:44

    一瞬横顔が芸人のはらちゃんかと思ってハッとして気づく

    • 0
    • 20/08/16 23:24:13

    このCMは母子でお揃いの服きて気持ち悪い、なんかイヤな気分になる。

    • 1
    • 20/08/16 23:23:17

    思春期だからね
    成長過程だから仕方がないよ

    • 5
    • 20/08/16 23:21:36

    もうこれ流すのやめて欲しいわ
    何がキュンっだよ

    • 0
    • 20/08/11 08:02:40

    スカパーのCMはそんな太って見えないよ。この子結構好き。

    • 0
    • 20/08/11 07:52:21

    太りすぎだわ

    • 0
    • 20/08/11 07:50:55

    >>206
    体質にもよるけど、思春期はどうしても太りやすいでしょ?別に肥満なわけじゃないし。
    無理してダイエットしたら、将来身体的にも精神的にもよくないと思うけど。

    • 1
    • 20/08/10 23:58:24

    え?
    芦田愛菜ずっとかわいいか?鼻がでかい
    小さい時のがかわいかったけど

    • 4
    • 20/08/10 23:57:36

    体格が松下由樹

    • 6
    • 20/08/10 23:56:15

    >>205
    みんながみんな肥える訳ではないよ
    ましてやテレビに出てるタレントが

    • 6
    • 20/08/10 23:54:16

    梨央ちゃん好きだなぁ。
    思春期ってみんないっかいおかしくなるよね?
    元々可愛い子だから、また一気に垢抜けそう。

    • 5
    • 20/08/10 23:17:44

    この子、昔子役時代?に、芦田愛菜ちゃんとごきげんように出てたの覚えてる。
    それぞれ、急にミニ芝居みたいなのさせられてて、芦田愛菜ちゃんはアドリブボンボンかましてるのに、鈴木理央ちゃんは台本のセリフだけだったから、すごい差を理央ちゃん自身見させられてる気がして、すごくかわいそうだった。

    • 0
    • 20/08/10 23:12:42

    この子が小学生のころ、歌出してたんだけどミニライブとか観に行ったりしてたなー。
    仕事だからとはいえ、多忙なのにすごくいい子だったよ。今でも応援してるわ。

    • 6
    • 20/08/10 23:10:22

    思春期って、ふくよかになるものだよ

    • 16
    • 20/08/10 23:09:33

    鏡やテレビ見ないのかな?
    それとも客観的に見れないとか

    • 1
    • 20/08/10 23:05:45

    性格良さそう。
    ツンケンしてなくて明るくて可愛い。

    • 6
    • 20/08/10 23:04:38

    >>196
    控えてるんじゃない?ドラマとかは出てないよね?
    今はCMメインでやってるイメージたけど。

    • 0
    • 20/08/10 23:04:36

    >>197
    他にもCM出てるもんね。
    演技力もあるしこれからだよ。

    • 3
    • 20/08/10 23:03:01

    でもこの子、同世代の子役の中では活躍し続けてるよね。
    多分1番たくさんCM出てるんじゃない?

    • 4
    • 20/08/10 23:02:24

    >>194
    不安定な時期なら露出控えたらいいと思う
    親がそう判断するべきだと思うけど

    • 1
    • 20/08/10 23:02:14

    >>193
    へ?笑

    • 0
    • 20/08/10 23:00:37

    そういう年頃でしょ。芸能人とはいえ、あの年頃の女の子に太りすぎとか言っちゃダメだよ。
    精神的にも繊細な時期なんだからさ。

    • 6
    • 20/08/10 22:59:54

    ここで、太ってないよ!そう言う時期だよ!
    って言ってる人は年頃の太ってない可愛いアイドルをデブデブ言ってそうw

    • 2
    • 20/08/10 22:58:43

    鈴木杏タイプかな?
    子役の頃かわいかったけど、どんどんぶくぶくして
    顔に肉が付きやすいタイプ

    • 3
    • 20/08/10 22:58:37

    >>189
    いや一応テレビに出てる女優さんなんだし太り過ぎは仕事に差し支える

    • 1
    • 20/08/10 22:57:26

    元の顔がデカすぎる。主役級の綺麗な女優にはなれないね。

    • 3
    • 20/08/10 22:56:33

    ガリガリより健康的でいいじゃない!
    仲良しな雰囲気のCMで好きだよ。

    • 3
    • 20/08/10 22:53:37

    蟹江敬三

    • 3
    • 20/08/10 22:52:14

    安達祐実はずーっと細いままだったね

    • 1
    • 20/08/10 22:51:02

    梅宮アンナの娘に似てきた。

    • 4
    • 20/08/10 22:50:09

    >>167
    でも顔が超可愛かった

    • 0
    • 20/08/10 22:49:07

    顔に肉つきやすい体質なのかもね

    • 1
    • 20/08/10 22:48:23

    昼に見てびっくりしたわ
    成長期太る時期って言ってももうずっと太ってるしどんどんガタイがゴツくなってるよね
    顔も大きいし

    • 3
    • 20/08/10 22:47:16

    ちょうどパンパンになる時期だよね。私もアンパンマンだったわ

    • 2
    • 20/08/10 22:44:51

    本田望結ちゃんも太ってきてるよね
    今はそういう時期
    一瞬消えてまた出てきた時には垢抜けてるよ

    • 3
    • 20/08/10 21:22:00

    この子は実力派だよね。

    • 1
    • 20/08/10 21:19:59

    ぽっちゃりしててもかわいいよー
    痩せてればいいってもんじゃない

    • 6
    • 20/08/10 19:31:22

    成長期はパンパンになるもの。

    • 6
    • 20/08/10 19:28:20

    そのうちスラーっとまた可愛くなるよ

    • 10
    • 20/08/10 19:22:54

    私も人生で中学高1くらいが太ってたかも??
    今ガリガリー関係ないけどガリガリだと老けるー

    • 3
    • 20/08/10 19:22:14

    太ったと言うより顔が変わった

    • 2
    • 20/08/10 19:21:33

    昔可愛かったのにアゴ周りがゴツくなって別人並みにブスになっちゃって残念

    • 4
1件~50件 (全 223件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ