朝起きられなくて二年生の子供が一人で支度して学校行ってた

  • なんでも
    • 100
    • 保安
      20/07/08 09:07:15

    赤ちゃんといえ人間を一人育てる育てていく事は並大抵の事ではなくて
    思うようにいかない事の連続です。
    赤ちゃん夜中寝なくて・・・ってありますよね、
    お母さんが24時間365日、赤ちゃんの命をつなげてる
    そんな尊いお仕事をしていて、起きられない事で
    だらけて起きなかったのではないですもの、あまりご自分を責めないで

    上のお嬢さん大好きなお母さんが奮闘してること、赤ちゃんの事を配慮して
    食べて仕度して登校して行った事は、すごく偉い!
    帰ってきたら 沢山沢山褒めてあげて下さい。
    「今朝はごめんなさいね」して、事情を話して
    そして「ありがとう」と伝えたらいいと思います。
    我が家には末っ子の小2がいますができる事ではないと思うので
    本当に偉いなって思います^^

    お母さんだって上の子がいたらお母さん7年生。失敗もありますよ。
    一生懸命やっていても失敗してしまうこともあります。
    完璧を求めずにね

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ