雨の日の登校。中学生

  • なんでも
  • 宝永
  • 20/07/08 07:26:34

うちの中学は3校から集まってますが、うちの住んでる地区にあります。
徒歩で5分くらい、他の地域の子は自転車でも2.30分かかる子もいるくらいです。
子供の友達、数人が雨の日は必ず車で送り迎えです。遠い地域から来る子も自転車で来てるのに、1番近い所に住んでるのに、甘くないですか?自転車は危ないにしても徒歩でもいけるのに。うちの上の子の時は雨でもみんな自転車や徒歩で登校してた子ばかり。周りからしたら1番上の子だから、甘いのかな?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~40件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/08 07:29:39

    いや、小学生でも歩いて登校してるのに、恥ずかしくないのかな?って感じ

    • 4
    • 20/07/08 07:31:52

    影響と言うか、遠い地域から来てる子の親で知ってる親がいて、同類に見られた言い方された。
    ◯◯(小学校の地域)の親は甘いねー。って

    • 0
    • 20/07/08 07:54:15

    ここって他人の事に首っこむ人多いのに、こういう時は、他人がそんなに気になる?って言うんだね。芸能人アンチとか、ほとんどのスレが他人の事じゃないのw

    • 3
    • 20/07/08 08:05:16

    >>43くだらないトピにわざわざコメントご苦労様!

    • 1
    • 20/07/08 08:05:55

    >>49娘の実家依存?誰の話?笑

    • 0
    • 20/07/08 08:06:31

    あー。確かに。これだから専業主婦=暇だと思われちゃうんだね

    • 0
    • 20/07/08 08:07:08

    >>51子供同士でも話が出てるのよ。学校からもね。

    • 0
    • 20/07/08 08:09:37

    きっと高校生になっても、大学へ行っても送り迎えなんだろうね。

    • 1
    • 20/07/08 08:10:52

    >>68え?自転車=私立?初めて聞いた

    • 0
    • 20/07/08 08:29:23

    みんな人それぞれなんだからいろんな意見、考え方があるんだよね。
    私は甘いと思ったよ。それを批判してる人も自分意見を押し付けてるのと同じじゃない?
    いちいちコメントでつっかかって来てるけど、他人のこと気にしてるのはあなた達も同じかと。

    • 0
    • 20/07/08 08:30:38

    >>99なんでそんな事が気になってるか、あなたも私を気にしてますよね?笑

    • 0
    • 20/07/08 08:31:15

    >>100さっきから、そればっかり。バカのひとつ覚え?笑

    • 0
    • 20/07/08 08:32:15

    >>104こんなトピにわざわざコメントありがとうございます。

    • 0
    • 20/07/08 08:32:41

    >>105別にこれ以上聞こうと思ってないよ。

    • 0
    • 20/07/08 08:33:17

    はい!私は甘いと思った!これでおわり!

    • 0
    • 20/07/08 08:35:09

    >>115ならあなたも私の意見に首突っ込まないで?わかる?

    • 0
    • 20/07/08 08:35:33

    >>114ん?まず、攻撃的なのはあなた達かと

    • 1
    • 20/07/08 08:36:19

    >>118あなたも同類。自分が正しいと思ったるんだろうけどよ

    • 0
    • 20/07/08 08:38:54

    >>126だからあなたも私に首突っ込むな。

    • 0
    • 20/07/08 08:39:22

    朝から面白いね!ありがと

    • 0
    • 20/07/08 08:39:43

    >>128あなたも自分に甘い人生なのかな?

    • 0
    • 20/07/08 08:40:13

    >>131ばかなの?

    • 0
    • 20/07/08 08:42:41

    >>141ありがとよー!

    • 0
    • 20/07/08 08:44:18

    >>144しつこいね。スルーしたら?

    • 0
    • 20/07/08 08:47:16

    >>146偉いね!

    • 0
    • 20/07/08 08:48:33

    >>150みんなストレス溜まってるみたいねー

    • 1
    • 20/07/08 08:50:56

    >>153ありがとう!中には同じ意見もあるよね!

    • 0
    • 20/07/08 08:51:22

    >>156また?バカのひとつ覚え?

    • 1
    • 20/07/08 08:53:22

    >>162ひねくれてるね。そんな面倒な事しないわ

    • 2
    • 20/07/08 08:56:25

    >>169コメントしてない人の中にはいるんじゃない?なかなかいないだろうしってそれはそれであなたの決め付けでしょ?

    • 1
    • 20/07/08 08:57:08

    >>169自分と意見が違うからってそういう考えしか出来ないのもどうかと?

    • 0
    • 20/07/08 08:59:08

    >>172え、朝の通学時にしか話せないって事?うちは普段から家で会話はしてるよー!

    • 0
    • 20/07/08 09:01:54

    >>176あのね?わかる?私は自分と違う意見に対してどうこうは言ってない。一言余計な人に言ってるだけよ?

    • 0
    • 20/07/08 09:04:13

    >>182わかるよ!主叩きはあるあるだもんね。きっとその内容でトピ立てたら、逆に甘い!って意見殺到だよね!ママスタあるある

    • 1
    • 20/07/08 09:08:45

    >>187違う意見に対してじゃないよね?

    • 0
    • 20/07/08 09:09:37

    >>192あら、私に呼ばれて似たような方がきちゃった感じ?

    • 0
    • 20/07/08 09:09:57

    >>194あなたも私に口出ししてる恥ずかしい人

    • 0
    • 20/07/08 09:12:40

    通学用のカッパがあるんだよね。もしかして買ってないのかな?

    • 0
    • 221

    ぴよぴよ

    • 20/07/08 10:23:34

    >>220バカなの?一日中ここに張り付いてるわけじゃないから。あなたと一緒にしないでね

    • 0
1件~40件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ