芸能人アンチトピが次々削除されてるの?事務局やっと重い腰上げたの?

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/07/08 00:38:50

事務局が自ら立てた「ご意見箱」トピ見ているなら、一言利用者たちに詫びの一言ぐらいあってもいいのに。

アンチトピなんていらないってみんながあのトピに書いたんだからさ。
ご要望にお応えしました、って言えばいいのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 45

    ぴよぴよ

    • 20/11/29 10:07:53

    出産や育児で親近感持たせながらその流れで物の宣伝に繋げる

    • 1
    • 20/11/13 14:56:42

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3657888&commentNo=7809

    アンチってブログが全てだと思い込んでるww

    • 2
    • 42
    • 宇喜多直家
    • 20/11/13 08:40:57

    嫌いなタレントのブログなんて普通は見ないけどね

    • 4
    • 41

    ぴよぴよ

    • 20/09/29 21:55:47

    >>39
    今は、杉浦太陽のトピが辻希美アンチトピになってる。

    • 0
    • 20/09/28 23:17:34

    辻ちゃんのトピなくなったのにはビックリ

    • 1
    • 20/09/28 23:15:56

    削除されない…。
    堀ちえみアンチ異常。
    同じ人のトピ2つも要らないし何がそんなに気に入らないのか…。

    • 6
    • 20/09/03 00:21:21

    モト冬樹さんの奥さんに関しては、
    特にアンチトピックスではなくウォッチしているトピックスも何度も削除されています。
    でも新しいトピックスが必ず建ち、毎回盛況です。

    • 7
    • 36

    ぴよぴよ

    • 20/08/10 12:20:23

    詫びは別にいらないと思うんだけど、ご意見箱に一言でもいいので、コメントを入れてくださればいいのになって思います。

    • 0
    • 34

    ぴよぴよ

    • 33
    • 長宗我部信親
    • 20/08/09 19:36:30

    アンチトピ見ないからどれが削除されたかわからないけど、ご意見箱を読んでいると、小林麻耶さんのアンチトピックが削除されないと言っている人がいるわ。それにカリカリとしているようでその事について意見したりしている人にやたらと噛みついていたわ。

    • 2
    • 20/08/09 09:46:51

    ご意見箱に書いても削除されないけどなぁ

    • 4
    • 20/08/08 08:29:44

    ママスタにアンチトピは必要ないでしょ

    • 7
    • 20/07/23 10:37:24

    >>5
    ここの主が隠語を使ってまでまたアンチトピに
    誘導しています。
    この方は通報レベルです。

    • 27
    • 20/07/23 09:30:32

    続き


    悪口スレッドへの対処②
    2020-07-01 16:01:13

    https://ameblo.jp/aya-0218-0218/entry-12608142922.html

    • 1
    • 20/07/23 09:22:42

    小林礼奈さんのケース、本人自らママスタ事務職へ削除依頼を出したところ、
    30分以内に対応してトピックス削除してもらえたことを報告していた。


    悪口スレッドへの対処
    2020-07-01 14:52:00

    https://ameblo.jp/aya-0218-0218/entry-12608124506.html

    • 3
    • 20/07/22 03:29:00

    アンチトピたてた奴はアク禁でいいのでは

    • 11
    • 20/07/22 03:11:15

    ママスタから逮捕者続出しそう

    • 2
    • 20/07/15 17:02:21

    アンチトピってどうやって消すの?

    • 0
    • 24
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/07/15 16:53:52

    >>15
    あれアンチトピだったんだ!?
    タイトルだけ見て昔の漫画の話しで盛り上がってんのかと思ったわ。
    どうりでやけにレス付いてるわけだ。

    • 0
    • 20/07/15 16:41:54

    >>15
    ここも消除お願いします。

    • 7
    • 20/07/13 18:47:18

    >>15
    おばさんのアンチって同年代なんだろうな。

    • 6
    • 20/07/13 14:12:54

    >>15
    誘導ですか?
    気持ち悪っ

    • 6
    • 20/07/09 18:57:15

    子供叩きが酷いな

    • 2
    • 20/07/09 18:56:26

    芸能人糧はいつの間にかアンチ糧に変わっちゃったよね。昔はこんなんじゃなかったのに。

    • 0
    • 18

    ぴよぴよ

    • 20/07/08 22:42:57

    あんまり芸能人カテ見に行かないけど、堀ちえみは何故アンチがいるの?
    ある意味人気なんかな?

    • 3
    • 20/07/08 22:41:09

    え!辻希美アンチ削除されたの?
    ウケるw
    消されていいよ!

    • 5
    • 20/07/08 22:11:16

    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3632426&sort=0
    「オレンジマーマレード」

    なんと武東由美、モト冬樹の嫁アンチトピが密かに立てられてる。

    ほぼほぼ一般人のおばさんのアンチってどういうこと?笑
    「モト冬樹嫁」関連のトピはなぜか全滅。削除されてる。
    ママスタ事務局の判断基準がまるでわからん。

    • 8
    • 20/07/08 13:44:08

    >>12
    ここ、アンチトピじゃないよ。

    • 6
    • 20/07/08 13:43:13

    >>2
    他のトピには、辻希美と堀ちえみのアンチトピは削除されたんだって。
    でも、堀ちえみのアンチはまた新しくトピ立ててる。

    • 2
    • 20/07/08 13:42:44

    辻希美アンチが徹子の部屋で場違いコメント連発でホントに頭悪い。

    • 0
    • 20/07/08 12:08:20

    それなら全員の芸能人トピが削除されずはず
    今後のことは分からないけど現時点でされる人とそうでない人の差はなんなの。

    • 7
    • 20/07/08 12:06:58

    まだまだアンチトピだらけじゃん

    • 4
    • 20/07/08 12:06:20

    >>2
    辻ちゃんのトピとかじゃない?

    • 0
    • 20/07/08 12:05:04

    堀ちえみトピのアンチどもは堀ちえみがトピ削除させたと頑なに信じてて頭が悪そう。ハートの数も無駄に操作しててなんなの?あの人たち。って言っても2,3人しかいなさそう。

    • 7
    • 20/07/08 09:38:24

    またママスタから書類送検書類送検者がゾロゾロ出てママスタは閉鎖かもね。

    • 7
    • 20/07/08 02:10:42

    芸能人糧って一部を除いてアンチトピしかない。

    • 5
    • 20/07/08 01:16:49
    • 0
    • 20/07/08 01:10:40

    そんなに消えてるの?
    たまーに芸能人カテ見るけど酷いよね。異常よ。

    • 5
    • 20/07/08 01:02:21

    総務省とかから指導が入ったのかな。
    あまりに急だと思わない?
    木村花さんの件がママスタ事務局をもビビらせたのなら
    悲しい事件が起きなければずっと手つかずでアンチ野放しだったのかも。最低だよね、ママスタ事務局。

    • 10
    • 2
    • 天平宝字
    • 20/07/08 00:45:34

    芸能人糧見ないから分からないけど、どれが消えたの?

    • 6
    • 20/07/08 00:43:18

    このトピ見て芸能人カテ見てきたけど
    堀ちえみのアンチは相当ヤバイね
    精神疾患なのかな

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ