せっかちが最も耐えられないこと選手権!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 733件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/08 00:51:40

    カップラーメンとか3分とか待てない。
    3分たってなくてもある程度麺がほぐせれば食べる。

    • 44
    • 20/07/08 00:52:19

    エレベーター早く来いや!

    • 48
    • 3
    • 天平感宝
    • 20/07/08 00:53:31

    私が飲食店でメニューを決めるまでの時間。

    • 6
    • 20/07/08 00:54:50

    ネットがすぐ接続しないとき
    待てなくて何度もやり直してしまう

    • 58
    • 20/07/08 00:55:15

    トイレの小を出しきる前に、ペーパーカラカラ

    • 52
    • 20/07/08 00:56:15

    電子レンジあと10何秒あるけど開ける。

    • 59
    • 20/07/08 00:57:16

    シャワーが温かくなる前に浴びるww

    • 21
    • 20/07/08 01:24:42

    仕方ない事だけど、自分は直進で前の車が右折。
    しかも赤信号待って、先頭が右折だと悲惨。

    • 15
    • 20/07/08 01:28:36

    用件から話さない人

    • 38
    • 20/07/08 01:31:36

    エレベーターでギリギリになって入ってくる人

    • 25
    • 20/07/08 01:32:33

    >>7
    お湯溜まる前に入るもない?

    • 17
    • 20/07/08 01:32:36

    話が遠回りする人

    • 23
    • 20/07/08 01:33:24

    組立式家具とか何かを組み立てる前に説明書を読むこと

    • 29
    • 20/07/08 01:47:47

    エレベーター閉まりかけてるのに開けちゃう人

    うっかりかもしれないけど腹立つ

    • 17
    • 20/07/08 01:54:14

    >>14

    閉まりかけたエレベーターに乗り込もうとする人がよくやる。
    中から閉ボタンめっちゃ押す

    • 15
    • 20/07/08 01:58:10

    >>15
    これはせっかちとかより人としてどうなのって思うけど

    • 30
    • 20/07/08 02:08:26

    コンビニレジ横のコーヒー。ワンテンポ遅れて出てきたと思ったら、少しずつチョロチョロ出てきて終わったのか終わってないのかわからない分量と表示

    • 15
    • 20/07/08 02:09:35

    え?って聞き返されること

    • 21
    • 20/07/08 02:11:42

    米を研ぐのがノロノロな子供達

    • 5
    • 20/07/08 02:16:38

    質問に対してすぐ返って来なかったり話しがクドい人はついイライラ
    あとエレベーターが待てない

    • 19
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20/07/08 02:18:23

    >>18
    わかるー!
    聞こえてるのに必ずえ?から始まる人がいてもう喋りたくない。
    旦那だけど。

    • 22
    • 20/07/08 02:23:29

    >>14
    そういう人に限ってエレベーター来てるのに気づかない?で長話してるよね。あたし遠慮なく閉める連打。

    • 11
    • 20/07/08 02:24:26

    券売機やセルフレジ、普通のレジでも
    機械に入れようとしたお札がなぜか何度も戻って出てくるとき。イラーッてなる。

    • 15
    • 20/07/08 02:25:54

    自動ドア。手を伸ばして開けさせてから通る

    • 10
    • 20/07/08 02:26:05

    ゆっくり開く自動ドア。
    ちょっと開いたら肩入れてる。

    • 13
    • 20/07/08 02:32:46

    青信号になってすぐに発進しない人

    • 28
    • 20/07/08 02:39:41

    点滅もしくは赤信号横断歩道トロトロ歩いてるやつ!

    • 8
    • 20/07/08 03:10:40

    YouTubeで前置き長い動画。
    スキップしまくって結局中身はほとんど見てない笑

    • 40
    • 20/07/08 03:11:11

    何かあるか考えてみたけど思い付かん私はせっかちではないのかも。

    • 2
    • 20/07/08 03:11:39

    >>16
    閉めるボタンめっちゃ押してるババアを2回見たことがある。
    1度目はエレベーターのドアが開いてるとき、私の目の前で。
    その後バツが悪そうな顔でドア開けて来たので乗ったけど、知り合いでもないのに言い訳してきた。
    2度目は私が乗ってるエレベーターに乗り込んで来た人。
    どっちも糞ドブスだった 笑

    • 2
    • 20/07/08 03:14:19

    詰め替えの液体の洗剤なんかの、こぼれないように細~くしか注げなくしてるやつ。

    • 35
    • 20/07/08 03:16:37

    封筒はハサミを使わないで破いて開ける

    • 43
    • 20/07/08 03:19:36

    スキップできない宣伝の動画。

    • 31
    • 20/07/08 03:19:38

    ネットが繋がりにくい時の画面のぐるぐる

    • 35
    • 36
    • 私もイライラ
    • 20/07/08 03:32:39

    >>24
    それ、お札が汚れてるんだって!テレビでやってたよ。

    • 2
    • 20/07/08 06:28:22

    トイレのふた

    あの、ゆーっくり閉まるやつ

    早く水を流したいからバタン!って閉まれ!(笑)

    • 12
    • 20/07/08 06:29:31

    レンジの待ち時間あと数秒

    • 11
    • 20/07/08 06:32:08

    なんか読んでて思ったけど、せっかち=性格悪いってことかもね。
    せっかちって自分自身にとっても、相手にとってもあまりいい事無いね。

    • 5
    • 20/07/08 06:32:09

    洗濯機の残り時間1分の脱水見てると蓋を開けたくて仕方ない。
    もう、おわってるじゃん!

    • 25
    • 20/07/08 06:37:53

    テレビ。CMに同じシーンを繰り返したり。展開も非常に遅い。
    イライラするので、ほぼネットしか見ない。

    • 9
    • 20/07/08 06:39:59

    >>29
    同感です、わかります!特に女性YTrなんか前置きが長すぎて中身が少なかったり話していて終わる。腹立ちますよね!過半数が自慢したい&誉められたいだけ。

    • 4
    • 20/07/08 06:43:37

    グラタン、、
    3分ゆっくりかき混ぜて、、

    • 3
    • 20/07/08 06:44:21

    ATMとろい奴
    後ろに人が並んでいるのに2回以上使う奴
    舌打ちしたくなる

    • 27
    • 20/07/08 06:47:02

    回転式自動ドア
    あれは本当にイラつくし必要性を全く感じない

    • 6
    • 20/07/08 06:48:01

    ATMの機械操作を待ってる時間
    DVDレコーダーのディスク取り出し??
    最近レコーダー変えてリモコンの反応悪いのか前のより操作が遅くてチャンネル変える度にすぐに切り替わらなくてイライラ。

    意外にレジ混んでても待ってられるんだけどなぁ。

    • 8
    • 20/07/08 06:53:43

    >>14
    たまに舌打ちしてる、無意識のうちに

    • 8
    • 20/07/08 06:54:32

    質問してフリーズされた時
    いや、何か反応しろよ

    • 5
    • 20/07/08 06:55:05

    >>40
    待てずに開けちゃってる…

    • 6
    • 20/07/08 06:57:04

    みんなの投稿がわかり過ぎてウケる

    • 11
1件~50件 (全 733件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ