生活保護を受けている絶縁状態の実父について

  • 旦那・家族
    • 98
    • 寛保
      20/07/08 15:19:09

    騙してるって…いつか旦那さんは何かのきっかけで話してしまいそうな気がする。熟考して話す訳ではなく、喧嘩した時とかに、主さんの1番嫌がる事を分かってて、且つそれを正当化出来る理由もあるから。
    娘さんがある程度の年齢になったら話した方がいいかもしれない。結婚する前とかにね。それを旦那さんにきちんと話しておかないと、勝手にやらかしてしまった時が、取り返しがつかなくなると思う。
    私も実父と絶縁。主さんと同じ様な感じ。
    娘には嫁ぐ前に話すつもりだよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ