生活保護を受けている絶縁状態の実父について

  • 旦那・家族
    • 84
    • 正治
      20/07/08 03:35:19

    私は主と少し違うけど片親で育って父も母も大嫌いです。父は亡くなったけど涙もでませんでした。
    ごめんけど綺麗事しか言えない旦那が気持ち悪い
    美談にしたいの?本当のおじいちゃんだよ?どんな親でも子供を愛してるって?本当のお父さんなんだから、家族なんだからって?
    ぬくぬく大事に育てられた人にはこっち側の気持ちはわからないんだよ
    他人の家族を羨ましがって、私もあんな家に生まれたかったって思って、みんなは何があっても親に守ってもらえるのに私は誰も守ってくれない、濡れ衣着せられた時も手のひら返して裏切られて、みんなは遊んでるのに歯くいしばって学費も生活費も稼いで。
    今がすごく幸せだからこそ昔の事思い出すと心がどんどん黒くなっていく、思い出したくもないあんな惨めな思いしてた自分はいないんだって消したいっていっつも思う。
    子供には私のこんな黒い感情みせたくないから親とは関わらないようにしてる。親と関わり続けたらいつか感情が爆発しそうなの。あんな思いさせたくせにって。大人になって子供が産まれたら余計親の事が嫌いになった。こんな可愛い我が子になんであんなひどい事できるんだろって。あぁ私は大事な子じゃなかったんだって思えて心が苦しくなる。
    世の中にはいくら親でも関わりたくない、存在すら消したい人がいるって事理解してほしい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ