ジャニーズで売れてる人って母子家庭多いよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 19:33:02

    人によっては、再婚してるから母子家庭じゃないでしょ

    • 2
    • 20/07/07 19:36:53

    関係ないでしょ

    • 2
    • 20/07/07 19:38:35

    あれだけ人数がいたら母子家庭の人くらいいるでしょ

    • 5
    • 20/07/07 19:38:56

    美人で若くてキレイなお母さんの方がおばちゃんまっしぐらの母親よりすぐ離婚しそうだもんね(イメージね!)
    イケメンな息子がいて自分も若くてキレイだったら旦那いらん!ってなるんじゃない?

    • 6
    • 20/07/07 19:40:11

    ほとんどのグループに片親の人いるよ

    • 5
    • 20/07/07 19:41:04

    10代でヤンキーに捕まり早々結婚するタイプって綺麗な子多いもんね
    でだいたい早々離婚してる
    ブスはそのまま続いてる

    • 16
    • 20/07/07 19:43:02

    ジャニーさんが片親の子の方がハンガリー精神あるからって良く使ってたとか昔聞いたけど、ただの噂かな?

    • 10
    • 20/07/07 19:46:10

    キムタクとか、違うし
    嵐なんかみんな両親いるし

    • 5
    • 20/07/07 19:47:24

    何その考え方

    • 0
    • 20/07/07 19:47:39

    SMAPとか普通に、両親いるメンバーばかりだったよ

    • 1
    • 20/07/07 19:48:41

    ジャニーさんの好みなんじゃない?

    • 3
    • 20/07/07 19:49:11

    >>7
    本当だよ。
    あとよく言ってたのは「片親の子はなんともいえない色気があってよい。」とも。
    今の時代には公言出来ないよね。

    • 12
    • 20/07/07 19:50:43

    タッキー
    ジャニーさんを父親みたいに思っていたんだろう

    • 5
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/07/07 19:55:18

    >>5嵐は?

    • 0
    • 20/07/07 19:55:46

    >>7ハンガリーって(笑)
    ハングリー精神ね。

    • 8
    • 20/07/07 19:57:19

    >>8
    多いって言ってるだけで、売れた人全員とは言ってないです...

    • 2
    • 20/07/07 19:57:53

    >>15
    嵐は桜井が金持ち息子で有名だけど、大野も地主の不動産屋の御曹司
    全員普通に両親いる

    • 5
    • 20/07/07 19:59:45

    >>8
    キムタクは両親不仲で育ったんじゃない?
    今別居してるし
    母親のインタビューでみたよ。ずっと安定剤と睡眠薬に頼る中で子育てしてきたって

    • 3
    • 20/07/07 20:00:19

    >>18不動産!まじかー

    • 2
    • 20/07/07 20:00:34

    八乙女、横山、小山、田口(退所済)、赤西(退所済)辺りも親が離婚してた気がする。他にも再婚もしてるからずっと片親ではないと思うけど、確かに離婚してる親は多いね。
    でも、世の中3組に1組は離婚してるから普通じゃないかな?

    • 4
    • 20/07/07 20:01:56

    >>12
    ジャニーのスペオキの佐藤あつひろは
    父親すごい地主で敷地にたくさん家があった話ししてた
    光ゲンジは佐藤あつひろのために作ったグループって言ってた

    • 2
    • 20/07/07 20:02:11

    ただの割合の問題じゃない?笑

    • 4
    • 20/07/07 20:02:13

    家庭環境に複雑さがあると、早く大人になろうと、垢抜ける
    逆で暖かい家庭で育つと大人になりたくなくていつまでも幼い
    芸能人で魅力的な人は複雑な家庭が多いよね。

    • 25
    • 20/07/07 20:12:12

    平野って普通にとっくに再婚してんじゃん、よく実家に両親いるから帰ってる話ししてるし
    しかも、小さな頃からダンス教室何個も行かせて普通に金もってる家
    山Pだって、妹まで私立大卒業させられる家庭だし
    手越なんか中学受験で明治大付属入れられる家庭

    • 4
    • 20/07/07 20:13:11

    一番悲しい境遇は関ジャニの横山かな?

    • 9
    • 20/07/07 20:16:20

    >>26
    丸山のファンと父親が結婚したやつだよ

    • 3
    • 20/07/07 20:16:58

    大御所の東山さんもそう。

    • 8
    • 20/07/07 20:17:50

    三宅も生い立ち色々あるよね。

    • 3
    • 20/07/07 20:17:54

    >>7
    ハンガリー(笑)

    • 4
    • 20/07/07 20:19:07

    恵まれない子供の生活の面倒みて、ジャニーさんは違う方面で面倒みてもらってたんだと思ってたけど違うの…?

    • 1
    • 20/07/07 20:19:50

    キスマイ北山も母子家庭SexyZone松島は父子家庭
    ジャニーさんは家庭に事情あるJrに仕事回したり優しかったけど飯島さんは貧乏くさいイメージが嫌なのか当たり強かったね

    • 6
    • 20/07/07 20:20:04

    V6は下3人ともだよね。森田、三宅、岡田

    母子家庭とは違うけど、KinKi 二人も父親が単身赴任とかでほとんど家にいなかったはず。

    • 2
    • 34

    ぴよぴよ

    • 20/07/07 20:21:22

    手越祐也はやんちゃ過ぎる奴だけど、1億の家をお母さんのために建てて今年2月に完済したんだよ!

    • 15
    • 20/07/07 20:25:07

    イエメンを武器に金儲けしたい母だからじゃない?


    個人的な感想です。

    • 3
    • 20/07/07 20:26:18

    >>25
    平野くん、貧乏生活だったってテレビで観たよ。

    • 2
    • 20/07/07 20:32:40

    >>27なにそれなにそれ

    • 1
    • 20/07/07 20:37:25

    >>36
    イケメンは間違いなく武器です

    • 2
    • 20/07/07 20:40:58

    >>27丸山のファンの女と横山の父親が結婚したってこと?
    丸山目当てか?

    • 1
    • 20/07/07 20:50:59

    え?ジャニーズて10人じゃないよ?

    • 0
    • 20/07/07 20:54:14

    ハンガリーとかイエメンとか、どうなってるのよこのトピは!

    • 13
    • 20/07/07 20:55:59

    >>22そうだったんだ
    でも佐藤敦弘って顔はカッコよかったよね

    • 4
    • 20/07/07 21:04:52

    ジャニーズ入れたら衣食住確保出来るもんね!

    • 6
    • 20/07/07 21:15:36

    諸星和己もね。光GENJIの時は、1番人気だった。多分、工藤静香など当時人気あった人と取っかえ引っ変えつきあってたみたいだよ。

    • 2
    • 20/07/07 21:17:41

    >>40違う違う
    横山の境遇より、丸山の父親がなかなかすごいよってことだと思う

    25歳下の人と再婚
    つまり、丸山は6歳下の継母できたってこと。連れ子もいるから、丸山の子どもくらいの弟できたのよ。

    その継母が丸山ファンだと噂されてる

    • 5
    • 20/07/07 21:20:16

    >>46
    気になって調べちゃった。
    丸山父は定期的に丸山ファンの集いみたいのを開催していてそこに来た子持ち女と再婚したとか。

    息子を使ってそんな会を開いていたりましてやファンと再婚なんて父親キモすぎる

    • 11
    • 20/07/07 21:20:39

    >>46ん?丸山は18の時の子どもなんだ?

    • 0
    • 20/07/07 21:29:25

    >>35
    しかも手越は親が離婚とかでなくお父さん早くに亡くしての母子家庭だから離婚の母子家庭とはまた違う

    • 5
    • 20/07/07 21:32:44

    >>49
    手越は中学生くらいの時に親が離婚したって言っていたよ

    • 4
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ