ジャニーズで売れてる人って母子家庭多いよね。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/08 04:08:04

    【宝物公開】手越祐也さんの引っ越し前の自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11428

    • 0
    • 20/07/08 02:57:14

    城島リーダーも茂子さんと二人三脚だったね。
    千葉県暮らしから。

    • 1
    • 90

    ぴよぴよ

    • 20/07/08 01:42:27

    >>33
    光一くんの方は知らないけど、剛くんの親は離婚してるよ

    • 0
    • 20/07/08 01:38:36

    >>87
    ありがとう!

    • 0
    • 20/07/08 01:36:51

    >>86
    横だけど、テレビ内で紹介されてた"動画"ってことなんじゃないの

    • 0
    • 20/07/08 01:33:51

    >>83
    テレビに出てた動画

    「テレビ」なの?「動画」なの?どっち?

    • 0
    • 20/07/08 00:58:13

    >>52
    本木雅弘とか大地主の息子よね、前テレビに写ってたけどすごい豪邸だった

    • 0
    • 20/07/08 00:54:02

    >>83
    山P、妹と母親のためにマンション買ったよね、自分も同じマンションに住んでる
    妹がよくインスタグラムで色々写すからマンションすぐにバレた

    • 1
    • 20/07/08 00:51:24

    やまぴーのお母さんが
    テレビに出てた動画こないだ見た
    美人でしっかりした人だよね
    やまぴーが
    いつも仕事大変なのにありがとう。
    ぼくが海外旅行行かせてあげるから
    まっててみたいなこと言ってたから
    凄いと思った。

    • 0
    • 20/07/08 00:46:02

    >>18
    だから引退したいって言ってたわけね

    • 0
    • 20/07/08 00:41:39

    >>32
    飯島は初めキムタクキムタクだったけど、キムタクと仕事で対立して
    香取慎吾にべったりになった
    キスマイとかセクゾとか、やたら自分が担当するとグループ格差つけるの大好きだった
    それを見かねた中居がグループ格差無くすようにしたよね
    飯島と一緒に中居とキムタクが出て行かなかったのはわかる

    • 0
    • 20/07/08 00:24:48

    >>79
    ONE OK ROCKのタカは両親に会ってるよね、全然少なくないし
    しかも、いまだに京本なんか実家暮らしで両親と住んでるし

    • 0
    • 20/07/08 00:16:31

    >>75
    金持ち金持ちってお金のことしか頭に無いの?親と過ごした時間も少ないし家族との思い出だって少ないんだよ。人によっては親が忙しくてほとんど放置子みたいに育ってるんじゃないの

    • 3
    • 78

    ぴよぴよ

    • 20/07/08 00:09:25

    >>70
    佐々木って東京の小平が地元だよ

    • 0
    • 20/07/08 00:04:46

    >>72
    マリウスの母親って美人の宝塚女優で、不動産王のドイツ人と結婚した

    • 0
    • 20/07/08 00:01:44

    >>71 でも、金持ちの息子だし、色々後付けじゃん
    しかも、京本政樹の息子を小学生時代にスカウトして、次々レイプスキャンダルとかおこしても
    金持ち息子だからって解雇しなかったし

    • 1
    • 74

    ぴよぴよ

    • 20/07/07 23:59:01

    >>62
    どういうこと?親が社長だったら片親でも余裕とでも言いたいの?

    • 2
    • 20/07/07 23:57:26

    私の勝手な持論だけど、美人って男運なかったり結婚早かったりして離婚。当然子供は母親に似て綺麗な顔立ち。
    っていう感じですかね。
    身近にブスなシンママいないんだよね。

    • 6
    • 20/07/07 23:56:34

    >>60
    森進一と森昌子は離婚しています
    兄タカと弟ヒロとは4年間会ってなかったんだって。

    • 0
    • 20/07/07 23:55:15

    Hey! Say! JUMP八乙女光親が離婚前?仙台ってキッズモデルみたいなのしてたけどその時
    佐々木光だったな

    • 2
    • 20/07/07 23:54:19

    >>66
    だいたいタッキーって売れたの?CD売り上げもファンクラブ会員も最後のほうだよね

    • 0
    • 20/07/07 23:52:58

    >>54
    4月頃NHKでやってた虐待の特集番組でこの事語ってたな

    • 0
    • 20/07/07 23:52:53

    >>66
    でも、わざわざハワイまで行かせてデビュー会見して、うれまくった
    嵐は両親居るから
    説得力ないし

    • 1
    • 20/07/07 23:49:52

    滝沢秀明
    横山裕
    中居正広
    三宅健
    城島茂
    東山紀之
    松岡昌宏
    長瀬智也
    岡田准一
    山下智久
    小山慶一郎
    手越祐也

    • 0
    • 20/07/07 23:42:33

    >>64
    横山って滝沢大嫌いだったって言ってたよね、ネチネチした性格でさ

    • 0
    • 20/07/07 23:39:23

    >>54
    ツアー中にお母さん亡くなって発表されてなかったからヲタも知らずにお母さんのこと歌ったソロ曲歌っててヨコ謎の号泣って言われてた。
    たしか大倉の誕生日だったよね。

    • 0
    • 20/07/07 23:35:31

    スペオキ

    • 0
    • 20/07/07 23:34:31

    >>32
    松島って父親は建設会社社長だよ
    北山も親は教師

    • 0
    • 20/07/07 23:33:22

    金持ちマリウスをわざわざドイツから親子で呼びよせ、12才でデビューさせたんだよ
    両親いるし
    しかも、勝利もスペオキで勝利は目黒区でも碑文谷地元で金持ち

    • 1
    • 20/07/07 23:29:30

    >>52
    本木とか佐藤あつひろとか金持ちの息子じゃん
    しかも、ジャニーのスペオキだし
    しかも、ONE OK ROCKのタカもジュニア歴少なくてすぐにNEWSでデビューさせて
    弟まで慶応幼稚舎行きながらジュニアに居たし

    • 0
    • 20/07/07 22:33:58

    >>54涙出てくる

    • 2
    • 20/07/07 22:30:34

    >>24
    ジャニーさんも似たこと言ってたよ。
    確か色気が増して芸能向けになるとか。
    トピズレだけど
    ハリウッドでも似たような傾向あるらしい。

    • 3
    • 20/07/07 22:26:40

    別にこの人達が一番売れてるって訳でもないし、そこそこの部類だし、一番売れてる人でも両親いるし。
    ただ主は母子家庭で育った人を探したいだけなのは分かった。
    本当にどうでもいい。

    • 3
    • 20/07/07 22:21:33

    >>54
    ヨコは弟達を溺愛してるよね。
    口を開けば弟の話ばかり。
    時折寂し気な表情をするよね。

    • 3
    • 20/07/07 21:40:29

    >>49
    中学の時に離婚して亡くなったのは数年前だったはず

    • 2
    • 20/07/07 21:39:52

    横山は、小さい頃離婚して、再婚して、その父親が暴力ふるって、また離婚して…
    土建で働きながらジュニアして
    働いてそのお金で弟達を学校行かせて
    コンサート中にお母さん死んじゃって
    横山って名字は再婚相手の名字

    • 12
    • 20/07/07 21:37:34

    >>51そのお母さんと別れたんだよ

    • 1
    • 20/07/07 21:33:42

    昔は貧乏な子ばっかりだったよね。
    今若い子は家柄のいい子が増えたなという感じ。

    • 8
    • 20/07/07 21:33:02

    >>47
    いつの話?!
    丸山両親ボディービルダーじゃないの??

    • 1
    • 20/07/07 21:32:44

    >>49
    手越は中学生くらいの時に親が離婚したって言っていたよ

    • 4
    • 20/07/07 21:29:25

    >>35
    しかも手越は親が離婚とかでなくお父さん早くに亡くしての母子家庭だから離婚の母子家庭とはまた違う

    • 5
    • 20/07/07 21:20:39

    >>46ん?丸山は18の時の子どもなんだ?

    • 0
    • 20/07/07 21:20:16

    >>46
    気になって調べちゃった。
    丸山父は定期的に丸山ファンの集いみたいのを開催していてそこに来た子持ち女と再婚したとか。

    息子を使ってそんな会を開いていたりましてやファンと再婚なんて父親キモすぎる

    • 11
    • 20/07/07 21:17:41

    >>40違う違う
    横山の境遇より、丸山の父親がなかなかすごいよってことだと思う

    25歳下の人と再婚
    つまり、丸山は6歳下の継母できたってこと。連れ子もいるから、丸山の子どもくらいの弟できたのよ。

    その継母が丸山ファンだと噂されてる

    • 5
    • 20/07/07 21:15:36

    諸星和己もね。光GENJIの時は、1番人気だった。多分、工藤静香など当時人気あった人と取っかえ引っ変えつきあってたみたいだよ。

    • 2
    • 20/07/07 21:04:52

    ジャニーズ入れたら衣食住確保出来るもんね!

    • 6
    • 20/07/07 20:55:59

    >>22そうだったんだ
    でも佐藤敦弘って顔はカッコよかったよね

    • 4
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ