咳をしてて幼稚園連れて行ったら

  • なんでも
    • 60
    • 享徳
      20/07/07 20:51:44

    鼻水は少し出ていたけど、ここ何日かはもう出てない。
    知人には、朝の送迎の時に子供が1度咳をした為、私が、時々だけど咳が出るんだよねと言ったら上記のことを言われた感じ。

    登園許可は、小児科の先生にもらうの?
    それとも担任の先生?

    どちらも、このご時世で、幼稚園行っていいですよとは言えないよね?

    コロナのこともあり皆神経質なのはわかる。
    風邪の咳ではなくて仮に喘息でも寒暖差でも、咳していると嫌だよね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ