メルカリ、交番に相談するって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/08 11:13:07

    主のみ見たらすごいバカっぽくて笑った。
    なんか和んだよ。ありがとう

    • 0
    • 20/07/08 11:08:45

    1000円なら諦めろ笑

    • 0
    • 20/07/08 08:51:31

    なんで受け取り評価するかね…

    • 1
    • 20/07/08 08:27:54

    服をメルカリで買うとかよく出来るね…

    • 1
    • 20/07/08 08:26:21

    >>81
    評価されてからだよー

    • 0
    • 20/07/08 08:25:37

    そんな人、評価も悪かったんじゃない?
    メルカリに相談してみて。評価する前に。返金してくれるかも。その為の手数料取られてるんだから。

    • 0
    • 20/07/08 05:02:00

    到着連絡と評価しちゃったの?
    評価する前なら
    メルカリに連絡してみたら?

    相手方振り込まれるのって到着の連絡後だっけ?

    最悪な評価して
    相談するならメルカリ
    交番は無理だよ

    • 0
    • 20/07/08 04:34:29

    釣り失敗

    • 0
    • 20/07/08 04:27:35

    諦めたらいい

    • 0
    • 20/07/08 03:39:22

    もうどうしたらいいの

    • 0
    • 20/07/07 16:40:07

    写真とかあればね~

    • 0
    • 20/07/07 14:54:41

    使い古しってどこで判断したの

    • 1
    • 20/07/07 14:51:03

    >>71
    まだ言ってんの??(笑)
    メンタル強すぎ(笑)

    • 1
    • 20/07/07 14:50:25

    >>71
    本件についてはどっちも動かないからww
    民事事件には介入しません。

    出直して来い

    • 1
    • 20/07/07 14:49:21

    >>71
    警察署でしょうね

    • 0
    • 20/07/07 14:49:18

    >>71
    アホなの?あんたまじで
    そんな事で警察も動かないって散々言われてるでしょ
    ちゃんとレス読めばーか

    • 2
    • 20/07/07 14:48:03

    警察署と交番どっちが力強い?

    • 0
    • 20/07/07 14:35:13


    • 0
    • 20/07/07 14:31:40

    >>68
    スルーできてないじゃん笑

    • 1
    • 20/07/07 14:28:19

    >>67
    はいはい

    さよーならー(笑)

    • 0
    • 20/07/07 14:15:24

    >>65
    じゃあ匿名にもアンカつけろっつーの
    あんたもスルースキルつけた方が良いよ笑

    • 1
    • 20/07/07 14:13:57

    • 0
    • 20/07/07 14:13:03

    >>64
    一緒にしないでくれる?

    私は荒らしてるあなたと匿名に言ってるの(笑)
    執念深いね。
    とりあえず、もう醜い言い争いはやめてね。
    スルースキル身につけた方が良いよ(笑)

    • 1
    • 20/07/07 14:11:40

    >>62
    見苦しいのはあんたと匿名でしょwww

    • 0
    • 20/07/07 14:09:41

    消費者センターの意味知らん主みたいだなwww
    おバカちゃん

    • 2
    • 20/07/07 14:08:33

    >>61
    しつこwwww

    もう荒らさないで見苦しい

    • 1
    • 20/07/07 14:06:25

    >>58
    今回の話でもレスしてますが?笑
    他のパターンもあることは書き込んじゃ駄目なの?
    随分と柔軟性のない方なのね
    ここは貴方のストレス発散のトピではないので貴方こそ普通にトピ内容を理解してから書き込みましょうね

    • 1
    • 20/07/07 14:06:14

    受取評価後に文句言っても無駄



    はい終了

    • 0
    • 20/07/07 14:03:56

    もぉー!
    主がアホなトピ立てるから、変に荒れてきてるじゃーん!笑

    • 0
    • 20/07/07 14:02:07

    >>57
    いやだから笑
    今回の話で、レスしてって言ってるじゃん笑
    無理なら書く必要も無いし
    話の通じない人だね
    ストレス発散されたくなかったら、普通にトピ内容を理解してから書き込みましょうね

    • 0
    • 20/07/07 14:00:49

    >>52
    感じ悪い人だな
    私でストレス発散するな
    今回は無理といってるでしょ
    理解できてないのはあなたなのでは?

    • 1
    • 20/07/07 13:59:16

    >>44
    当たる当たらないじゃなくて笑
    ちゃんと読んでからレスしなよって話なんだけど笑

    • 2
    • 55

    ぴよぴよ

    • 20/07/07 13:58:32

    >>53
    キャンセルしたら、返金してくれたりするよー!

    • 0
    • 20/07/07 13:57:43

    >>51
    事務局に連絡してもキャンセル手続きしてもらえない場合はどうしたらいいんだろう?

    • 0
    • 20/07/07 13:57:41

    >>50
    今回の話で今はトピ内で話してください。

    • 1
    • 20/07/07 13:55:23

    受け取り評価したなら主にも落ち度あるから泣き寝入りするのみ。
    受け取り評価前だったら出品者に伝えて事務局にも連絡してキャンセル手続きすれば済むことだったのに

    • 0
    • 20/07/07 13:55:22

    >>42
    あと場合によっては評価後でも動いてくれるよ
    今回のは無理だろうけど

    • 0
    • 20/07/07 13:54:15

    >>45
    ・返品に応じてもらう
    ・ない場合もあるが1~5割の補償で我慢
    ・納得いかないなら長期戦線
    ・諦めて受け取り評価

    • 0
    • 20/07/07 13:53:33

    >>47
    泣き寝入りかな

    • 0
    • 20/07/07 13:52:19

    民事不介入じゃない?

    • 0
    • 20/07/07 13:51:34

    メルカリあるある

    • 1
    • 20/07/07 13:51:29

    受け取り評価してない場合はどうなる?

    • 0
    • 20/07/07 13:51:26

    >>42
    できたけど私に当たるなよ
    感じ悪い人だな

    • 2
    • 20/07/07 13:50:43

    >>40
    いや、言いたくもなるよね笑

    • 0
    • 20/07/07 13:50:17

    >>41
    ちゃんとレス読んだ?
    もう受取評価しちゃってんのよこの人は。
    受取評価後の返品対応は出来ないってルールだし。
    だから、そもそも新品じゃないものを偽った出品者が悪いけどメルカリルールを理解せずに受取評価後にクレーム言う主が最終的にアウト。

    理解出来ましたか?

    • 3
    • 20/07/07 13:48:30

    >>3
    その額なら無理
    私なら諦めて悪い評価で終わらす
    嫌なら中古だと思う箇所写真撮って事務局と出品者に返品お願いする。
    商品説明に記載のない不備や購入者都合じゃないなら基本返品は受け付けなきゃいけない
    消費センターに連絡して事務局に注意喚起してもらう。

    • 1
    • 20/07/07 13:46:46

    >>39
    いやぁ本当に馬鹿ね笑
    呆れてあんな言葉しか出なかったよ

    • 1
    • 20/07/07 13:40:28

    >>38
    馬鹿だからに決まってるじゃん笑
    主のトピ、レス見たらわかるでしょ笑

    • 1
    • 20/07/07 13:39:33

    >>23
    なんでしたのよ

    • 0
1件~50件 (全 87件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ