ディズニーいるけど質問ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 18:48:20

    チケットあるけど、コロナで行くか
    迷うよー

    • 0
    • 20/07/07 18:46:25

    さっきYouTube見てたー
    行きたい~

    • 0
    • 20/07/07 18:44:09

    えぇぇー
    みたい

    • 0
    • 20/07/07 16:55:57

    美女と野獣の所、どう?って言われたから貼ります

    • 0
    • 20/07/07 16:35:22

    もっとガラッと変わってるんだと思ってたー。
    違和感ないね。

    • 0
    • 20/07/07 16:33:45

    >>103
    知ったかやめなよっ!
    これ、塗り替えた色じゃん。
    わからないくせによく言えるね。

    • 1
    • 20/07/07 15:42:19

    >>83
    これ今日じゃないよね?塗り替えた色と違うじゃん!

    • 0
    • 20/07/07 15:38:00

    そういえば、どうせしばらく行けないしなーと思って全然情報追ってなかったけど美女と野獣ゾーンはオープンしたの?

    • 0
    • 20/07/07 15:11:08

    >>100
    食事は2人分だから2人かな?ただの大食いならアレだが

    • 0
    • 20/07/07 15:09:43

    一人で行ってるの?

    • 0
    • 20/07/07 15:09:21

    >>96
    別に何食べても良いじゃない。

    • 1
    • 20/07/07 15:07:55

    しつもーん!
    暇なん?

    • 1
    • 20/07/07 15:06:30

    >>88
    お土産、待ってるよー!

    • 0
    • 20/07/07 15:05:23

    >>88
    もっとマシなもん食えよ

    • 1
    • 20/07/07 15:03:01

    私もチケット取れて来週行きます!
    ブログとかみるとレストランが混雑してたとか
    書かれてるんですが、
    予約を入れた方が良いですか?

    • 0
    • 20/07/07 15:01:04

    いいなぁ~楽しんでね^ ^
    お昼時はレストラン混んでましたか?

    • 0
    • 20/07/07 14:57:29

    >>73
    誰かを傷つけたり個人情報漏らさなければ基本自由だよね。
    レシートに名前のってるけど、、、。

    • 0
    • 20/07/07 14:53:42

    チケット取るの大変だった?

    • 0
    • 20/07/07 14:53:26

    いきてぇ…

    • 2
    • 20/07/07 14:52:37

    レシート貼るのはいいんだけど、レジの担当者名は消してあげてよ

    • 1
    • 20/07/07 14:51:21

    人数制限ありだけど、混んでる?

    • 0
    • 20/07/07 14:50:43

    >>87貼れなかった

    • 2
    • 20/07/07 14:49:38

    >>85はいよ。

    • 0
    • 20/07/07 14:48:16

    ディズニーでママスタはもったいない

    • 3
    • 20/07/07 14:47:56

    チケットかなんかの日付みせてよw

    • 0
    • 20/07/07 14:47:08

    因みに浦安在住だよ

    • 0
    • 20/07/07 14:46:49

    拾い画に見える程上手に撮れた?
    うれしいな♪

    • 1
    • 20/07/07 14:46:03

    いいな~でもコロナ怖いから行けないな。
    シーのソアリン、1日で何回乗れるかな。飽きるほど乗りたい。今しかできないんだろうな。
    主はランドか~美女と野獣のエリアの写真が見たい!

    • 0
    • 20/07/07 14:45:08

    どうせ拾い画でしょ。

    • 1
    • 20/07/07 14:44:12

    フェイスシールドしている人いる?

    • 0
    • 20/07/07 14:43:34

    今のシンデレラ城の写真が見たい。

    • 1
    • 20/07/07 14:42:30

    チケット取るの何時間格闘した?

    • 0
    • 20/07/07 14:41:08

    この写真私が撮ったやつなんだけど?!

    • 1
    • 20/07/07 14:38:03

    >>70
    自慢できる友だちがいないんだろね

    • 1
    • 20/07/07 14:37:14

    ディズニーまで来てママスタ
    よほどディズニーに充実できてないのね
    ひまじーんwww

    • 3
    • 20/07/07 14:30:14

    >>70
    友達にLINEとか
    迷惑だわー

    • 0
    • 20/07/07 14:25:02

    >>70
    ここに公開するのも自由じゃない?
    そしてコメントするのも自由。

    • 0
    • 20/07/07 14:23:56

    何県から来たの?

    • 3
    • 20/07/07 14:23:16

    なんで拾い画なの?w

    • 4
    • 20/07/07 14:22:32

    ディズニー行くのは、個人の自由。
    でもディズニーの様子をママスタにするのは異常。
    リポートしたいなら、LINEとかで自分の友達としなよ。

    • 3
    • 20/07/07 14:13:45

    子供は留守番?

    • 2
    • 20/07/07 14:13:00

    なんも質問浮かばなかった、、、晩飯なに?

    • 1
    • 20/07/07 14:12:35

    ディズニー行ってまでこんな事するの止めなよ(笑)
    もう依存症だよ

    • 4
    • 20/07/07 14:10:23

    >>65
    本当それ。レス付けるのは別に掲示板だから問題ない。しかもレス付けられた人は絡まれたなんて言ってないのに横から気持ち悪く絡んできてお前も絡むなとか意味不明。ネットでもこんなコミュ力ないってリアルでは相当やばそう。

    • 1
    • 20/07/07 14:08:25

    >>62
    絡むの意味間違えてるよ。掲示板の利用方法から学んできなよw

    • 1
    • 20/07/07 14:04:48

    >>21

    乗り物目当てなら最高だよね。友達が働いてるけど、ガラガラって話した。チケット買おうと思ってチケット残ってたけどやめたよー。
    我が家は、私も子ども達もキャラグリや、パレード、ショー目当てだから、中止ばかりでダンサーさんに逢えないし…。いつ行けるかな。

    • 0
    • 20/07/07 14:04:42

    >>62
    行かないって言ってるのに行くなって意味不明な絡み方してくるからやめてって言ってるんだけど理解力ないのかな?気持ち悪いよ。

    • 1
    • 20/07/07 14:02:57

    >>54自分だってアンカ先の人に絡んでるじゃん。
    絡むなって言うなら自分もアンカ付けてコメントするのやめれば?

    • 0
    • 20/07/07 14:02:56

    >>56
    ネットスーパーも誰が触ってるかわからないよね。全部消毒してるの?てか、なんでディズニートピにいるの?

    • 3
    • 20/07/07 14:01:55

    >>56
    自家用車でも電車乗ってきた人と仕事したら一緒じゃん。バカ?w

    • 2
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ