ぎゃー!70kgになっちゃう!

  • なんでも
    • 107
    • 宝暦
      20/07/07 09:56:11

    >>48
    大きい声で言えないですが…笑
    期間は2年かかりました!
    年齢は35です。
    食事制限が苦手、食べ物の好みがデブって感じで、毎日カフェオレ飲むし、お菓子揚げ物大好きで朝も毎日パンです!笑
    その代わり夜ご飯の白ご飯を抜いて18時半までに食べてその後、20分ランニング+10分筋トレを週5~6でしてます。
    あと毎日かかさず体重測ってちょっとでも増えたなと思ったら食べる量を減らしたりしました。
    周りから太った太った言われてたのが、痩せた痩せたって言われるようになりモチベーションが上がり食べ物の好みは変わらないですが、自然とちょっとずつ食べる量も減りました!
    あと運動と筋トレしてたら食べすぎても太りにくくなりました。
    まだまだですが、やっとこさ10年前の体重に戻りました笑
    周りの痩せてる人を見て密かに、さらに頑張ろうと思ってます!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ