やっぱり男の子ママって美人な人多いね、芸能界で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 734件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/17 04:43:58

    【再婚後】小倉優子さんの自宅キッチン【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=9444

    • 0
    • 20/07/11 04:47:49

    >>728

    私男の子ママですが、分かります。
    男の子ママは何か強そうに見える笑
    良い意味でも悪い意味でも‥

    • 2
    • 20/07/11 04:36:44

    そりゃ芸能人は綺麗で当たり前でしょ。
    芸能人で男の子ママの方が可愛いって思うのは勝手だけど、一般人になんの関係があるの?
    自分も美人だと思い込みたい?笑

    • 3
    • 731

    ぴよぴよ

    • 20/07/11 04:25:41

    リアルだとガサツでむさ苦しいのが多いけどねから

    • 0
    • 20/07/08 08:20:03

    >>727
    恐喝しちゃう、女の子ママの木下優樹菜にはかなわないわ

    • 0
    • 20/07/08 08:18:14

    私のまわりの男の子のママ達、何処となくパキッとしてる人が多い。周りにながされないというか、どことなくはっきりしてそうな人が多い。
    私は女の子ママだけど、男の子のママと仲良い。

    • 0
    • 20/07/08 08:10:31

    >>717
    渡辺美奈代とか安室奈美恵もなんとなく強そうだもんね。

    • 0
    • 20/07/08 08:08:00

    >>723
    女の子ママの、キンタローは美人よね

    • 0
    • 20/07/07 15:13:07

    >>724
    2人とも女の子

    • 1
    • 20/07/07 15:11:27

    は?優樹菜もいるし!

    • 1
    • 20/07/07 15:10:40

    男の子ママの美人妄想の必死さが伝わってくるトピ

    • 4
    • 20/07/07 14:50:46

    >>654
    わかるわ
    女の子ママの木下優樹菜は
    恐喝しちゃうくらい
    イライラしちゃう

    • 0
    • 20/07/07 14:49:11

    >>720
    わかるわ
    女の子ママの在日韓国人の店を脅した木下優樹菜くらいしか
    幸せじゃないわ

    • 0
    • 20/07/07 13:06:17

    >>715
    美人だけどなんかどれも幸せそうじゃないな笑

    • 2
    • 20/07/07 13:05:08

    >>717
    私姉妹のママなのにいつも男の子いると思われるんだよね。強そうに見えるんだろうな…ハァ。

    • 2
    • 20/07/07 13:04:20

    >>711
    コメントするには憚られるが、ハートを押しておこう。

    • 0
    • 20/07/07 13:00:16

    ぱっとみて強い雰囲気持ってる人はだいたい息子いるよ。
    男育てるの大変だから

    • 4
    • 20/07/07 12:57:45

    まーだやってる

    男の子5人の私が超絶美人って事でよくない?
    異論は認めない

    • 2
    • 20/07/07 12:57:29

    安室ちゃんも、
    浜あゆも
    中山美穂
    竹内結子もね、
    ほんとの美人ばかり

    • 2
    • 20/07/07 12:57:22

    そう言われれば
    うちの子供の通う幼稚園も男の子の母親のほうが美人が多いですね。
    多いというだけですべてではないですよ。
    おんなの母寄より美人比率はたかい

    • 2
    • 20/07/07 12:55:06

    広瀬すずも男の子な感じ
    美人は元々良い遺伝子持ってんだよ

    • 2
    • 20/07/07 12:51:37

    >>677
    とりあえず決まり文句ね。

    • 0
    • 20/07/07 12:32:18

    あー、私も男の子2人美人だわ

    • 6
    • 20/07/07 12:23:26

    >>708
    あの人やばいよね
    息子離れできてないし、まだ自分のことアイドルだと思ってる(笑)

    男の子ママって溺愛してベタベタなの多いわ。

    • 5
    • 20/07/07 12:20:42

    >>708
    あのブリブリおばさん?
    めっちゃ叩かれてるよね
    学校行事にとんちんかんな服装して行ったりさ

    • 3
    • 20/07/07 12:19:02

    渡辺美奈代もだね。
    毎日息子に作ってる愛情込もったお弁当、すごく尊敬する。

    • 2
    • 20/07/07 12:16:15

    >>705
    まーまー!

    ブス同士もめんなや(笑)(笑)

    • 4
    • 20/07/07 12:15:08

    >>705
    頭わるいねー。

    近所のママ友にさ、「あなた可哀想」「更年期?」

    とか突然ぶっ込んでみたら分かるんじゃない?

    ほんとに分かんないならやばいよ。

    • 2
    • 20/07/07 12:12:43

    >>704
    同じ歳ww
    なんでそんなに怒ってるんですか?

    • 2
    • 20/07/07 12:11:10


    >>703
    わたし27だけど。あー若年性ってやつねw

    すぐに更年期とかわけわかんない責めするあたり、あなたおばさんなんだろねw

    • 0
    • 20/07/07 12:08:10

    >>700
    怖いおばさん、更年期じゃないの

    • 1
    • 20/07/07 12:07:54

    >>699
    確かにこれは事実かも。

    そう思わない?

    • 1
    • 20/07/07 12:06:07

    >>695
    あーー女の子ママが、仲間はずれにされて悩んでたわ。

    子供同士も女の子って人間関係大変そうだよね。
    まー、ここ見てたら女って大変なのわかるけど。

    男の子ママにも偉そうなのはいるよ。

    • 0
    • 20/07/07 12:02:34

    >>699
    なんに必死なの?わたし。
    事実を話しただけだけど。

    おしえてほしい笑 おしえて?

    • 0
    • 20/07/07 12:00:23

    >>693
    必死だね、可哀想に…

    • 2
    • 20/07/07 11:59:40

    芸能界は芸能界だよ。
    一般人があれこれ言ったところで、お互い大差ないんだからやめといたら?

    • 4
    • 20/07/07 11:58:58

    >>693
    ブスな女の子はかわいそうだね。

    女の子もいるけど、顔整ってて良かった。

    だいたい性別で色々言ってくる人って子供ブサだから笑

    そこついたら何も言えないよ。

    • 1
    • 20/07/07 11:58:37
    • 0
    • 20/07/07 11:58:08

    >>666
    そういう人もいるのはわかる。ぱっと見は美人なんだけど、女子女子しているというか陰湿な人はいる。例えばママ友達3人で話しているのに特定の人とばかり話している人は女の子ママに多いよ。(経験上、10人知っている)
    でもそれは、男の子ママにもいるよ。
    例えば、自分に従わない人には仲間はずれするとかね。
    ママの性格によってという感じだと思う。

    • 3
    • 20/07/07 11:56:41

    >>676
    匿名じゃなく嫌なレスしてる人も結構いるけど。

    • 1
    • 20/07/07 11:55:28

    >>690
    そうそう。
    クラスにもいるのよー。

    ブスな女の子。

    女の子は可愛いといいけどね。ブスだと生きにくそう。

    男の子も顔がいいに越したことはないけど、全然違うもんね。

    • 0
    • 20/07/07 11:54:10

    芸能人は美人

    一般人はブス


    性別関係ない

    以上

    • 4
    • 20/07/07 11:52:59

    >>682
    ?意味がわかんないけど、どゆこと?

    • 0
    • 20/07/07 11:52:41

    >>686
    旦那が不細工だと女の子ってブスだからね

    • 2
    • 20/07/07 11:51:50

    ここまだやってたの?笑

    • 3
    • 20/07/07 11:50:55

    >>686
    すごい分かるwww

    • 0
    • 20/07/07 11:50:27

    >>679
    芸能人は美人

    一般人はブスも美人もいる

    これでよくね?

    • 2
    • 20/07/07 11:50:20

    >>684
    かわいければね。どちらでも。

    ブスな女の子みてると悲惨としか思わないなー。

    • 2
    • 20/07/07 11:49:54

    芸能人なんて元々顔が整ってる人が多いんだから、美人なママも多いのは当たり前

    • 3
1件~50件 (全 734件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ