専業主婦が全員働きだしたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/07 23:24:46

    >>343
    うわ、バカ。英語できる?そんなわけないでしょ。クリアランスであってるよ。意味くらい調べてくださいね。

    • 0
    • 20/07/07 23:09:32

    >>362
    専業はみんなここで言ってることをそのまま思ってるんですよね。わかりますよ。まさにあてはまっちゃう。

    • 0
    • 20/07/07 23:08:02

    >>366
    選ばれない人達に何言われても(笑)

    • 0
    • 20/07/07 23:07:04

    >>378
    しかたないよ当人がまさにそれなんだから。

    • 0
    • 20/07/07 23:06:14

    >>381
    そこは、わかってやってよ。
    ナイス~!って思ったよ。

    • 0
    • 20/07/07 22:58:43

    >>380
    私はわかってたよ。
    上手いこと言うなぁ、と感心してたよ。

    • 0
    • 20/07/07 22:50:48

    >>380
    チョ、マテヨw
    掛けたのかー
    ごめん、全く分からなかったよー

    • 0
    • 20/07/07 22:49:01

    >>357
    喉が渇いたり浮腫んだりするんだって。
    まあ延文と塩分かけただけだけど(笑)

    • 0
    • 20/07/07 22:42:47

    >>11
    家事は女の仕事?
    家電が全部やってくれるよ?
    働いたほうがいい。
    老後1人2000万でも足りないってよ。

    • 0
    • 20/07/07 22:42:45

    >>377
    伏字でも、それはやめない?
    みてて気分良くない言葉だし
    自分を下げてるよ。

    • 0
    • 20/07/07 22:40:39

    >>375
    あそこまでの◯ち◯い中々いないわ
    面白い研究材料だったから、また来てくんないかしら

    • 0
    • 20/07/07 22:40:21

    >>11
    ほんとそれ

    • 0
    • 20/07/07 22:37:47

    >>370
    確かに凄かったね。。
    ストレスで自己コントロール出来なくなってるんだろうね。
    闇を感じた。
    人を蔑む事でしか肯定感を持てないのよね。
    幼少期からの遍歴に興味持ってしまうわ。

    • 0
    • 20/07/07 22:37:24

    倉庫で検品の夜勤かな?
    お疲れちゃん

    • 0
    • 20/07/07 22:36:58

    子供が3年生になったのを機にパート始めたよ。
    ブランク12年。わりとすぐ決まった。
    コロナで止めた人が多かったりしたのかな?て思ってる。
    知育系幼児教室の受付兼事務です。
    コロナ不況てなあに?みたいなセレブ親子に圧倒される毎日です。

    • 0
    • 20/07/07 22:36:29

    やだー働かない

    • 0
    • 20/07/07 22:35:18

    ポーチの検品の現場だったりして....

    • 3
    • 20/07/07 22:34:39

    >>367
    どっちでも良いんですよ。
    ◯◯がいだって事だけは違わないんで

    • 0
    • 20/07/07 22:32:58

    >>368
    変でもいいの。
    明日は現場。
    ふぅ。

    • 0
    • 20/07/07 22:32:07

    >>364
    おいおいおいおい......
    延文は変だけど、延宝も変だよ。

    • 3
    • 20/07/07 22:30:03

    >>365
    納得しないで!
    オヤジな訳ないよw

    • 0
    • 20/07/07 22:29:19

    >>363
    それは無いわ。
    完全にイタイお局正社員だよね。

    • 0
    • 20/07/07 22:28:55

    >>363
    あ!なるほど!
    それなら、全て納得ですね。

    • 1
    • 20/07/07 22:27:08

    >>361
    何で済まないの?
    恥ずかしいかな?
    全くなんとも思わないけど。

    • 0
    • 20/07/07 22:26:03

    >>362
    そもそも兼業主婦じゃなくて無職のおっさんじゃないのって思ってるよ(笑)

    • 0
    • 20/07/07 22:24:41

    専業の皆さんへ
    延文みたいな◯◯がいは、兼業でも恥ずかしいレベルです。
    兼業が全員あんなこと思ってるなんて思わないで下さい。

    少なくとも、私は兼業も専業もお互いに自分のやるべき事を頑張る!
    それだけ、だと思ってますから。

    • 0
    • 20/07/07 22:23:44

    >>359
    ただの勘違いでは済まない凄く恥ずかしい間違いだよ?

    • 1
    • 20/07/07 22:22:36

    >>359
    あれだけ他人をこき下ろして間違いじゃ済まされないよね、正直
    あれだけ威勢良く吠えてたのに間違い指摘されてから出てないじゃん(笑)

    • 0
    • 20/07/07 22:20:39

    >>358
    ただの勘違いだとおもうけど。

    • 0
    • 20/07/07 22:19:23

    ねーねーあれだけ偉そうに言ってたんだから、クリアランスの件説明しに出て来てよ(笑)

    • 0
    • 20/07/07 22:16:58

    >>354
    塩分と疲労感は繋がりあるの?
    最近疲れが抜けなさ過ぎて土日死亡。

    • 0
    • 20/07/07 22:16:46

    >>343
    クリアランスだからお片付け係なんじゃないの~?(爆笑)

    • 1
    • 20/07/07 22:16:17

    遡って読んでみたけど、
    クリアランスにジワる 笑

    • 2
    • 20/07/07 22:06:09

    >>351
    塩分とりすぎて疲労感MAXなんだろうな

    • 1
    • 20/07/07 21:19:51

    >>349
    延文って人、誰でも良いから喧嘩売ってるからね

    • 2
    • 20/07/07 21:18:56

    今までの偉そうな発言もクリアランスで台無し。

    • 2
    • 20/07/07 21:17:26

    延文
    病んでる

    • 1
    • 20/07/07 21:15:07

    >>347
    リアルに病んでるみたいだよ

    • 0
    • 20/07/07 21:14:35

    ありゃ、まだ言い合いしてるの?w
    暇だね~

    • 0
    • 20/07/07 21:13:31

    >>318
    専業の旦那はある程度出世したり開業したりしてるだろうから
    奴隷ってニュアンスはちょっと違うかな。

    • 0
    • 20/07/07 21:13:08

    ママスタで大暴れする人ひさしぶりに見た

    • 3
    • 20/07/07 21:12:32

    >>345
    あーごめんごめん
    今このトピ来たばっかりだから

    • 0
    • 20/07/07 21:09:32

    >>343
    多分それとまちがってるんだとおもったけど笑
    教えちゃだめだよー笑

    • 2
    • 20/07/07 21:08:55

    >>343
    やっぱりそうなの?
    あえてツッコんで返されるのも面倒だから放置してたけど、文脈だとコンプライアンスだよねぇ?

    • 2
    • 20/07/07 21:07:42

    >>342
    多分コンプライアンスの間違いでは?

    • 3
    • 20/07/07 21:06:22

    >>339
    私もその単語は密かに気になっていたww

    • 0
    • 20/07/07 21:04:29

    >>316
    だから~絡んでくんなよって言ったじゃん

    人様の旦那を窓際扱いすんなよ
    私も旦那も、難関国立大建築学部卒の国家資格持ちで自分の会社持ちですわ

    世の中には、お前の知らない世界がまだまだあるんだよ
    出直せ

    • 2
    • 20/07/07 21:00:59

    多分専業から一気にバリバリ働きたい人は少ないから、働きたいって意志が強い人と同じ椅子を争うことには、ならないと思うな。

    • 2
    • 20/07/07 21:00:33

    >>286
    現場のクリアランス??

    • 1
    • 20/07/07 20:59:30

    なんの仕事でもいいけどさ、まともに働いてるまともな神経の人ではないよ。病気。人のことそんなに貶めて何が楽しいのかと思う。
    正社員だか大手だか知らないけど、井の中の蛙だと思う。世の中いろいろな立場の人がいるんだから。

    • 4
1件~50件 (全 387件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ