義姉子がウインナー好きだっていうからいつも買ってる自然派ウインナーをだしたら…

  • なんでも
  • 慶応
  • 20/07/06 20:07:54

「これじゃないぃぃぃいい~パキッのやつぅぅぅうううう、うわぁぁぁあああん!」と泣くので、その顔が面白くツボに入ったので「パキッのやつだってぇーーーぎゃははー」と指さしながら息をするのも苦しく腹も痛いくらい笑ってたら義姉にぶちぎれられました。
でも笑いが止まらず「ごべんだざいぃいいいいーぶっふぁああああ」と笑ったら、また義姉が義姉子と同じ顔で喚くので、それもおかしくて死にそうでした。
娘が「ママ楽しそうだね」と言ってくれ、ほかのみんなも娘の言葉でわっと大爆笑になりました。
義姉と義姉子はもういいと帰っていきました。

ということで、ウインナーはパキッじゃないとだめですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/07 14:32:23

    指差して笑うってなんというか下品というか
    しかも子供にする?
    普通ごめんねこれしかないわ、我慢してねでいい
    ウィンナーよりあなたの性格が問題ね

    私はバキッとしたやつより
    安いたこさんウィンナーが好きよ
    (パキッとしたのも食べるけど)

    最近はチーズインのウィンナーも好きよ

    • 1
    • 20/07/07 14:12:20

    >>9
    せやな。1番まともな大人な考えだわ。

    • 0
    • 20/07/07 14:06:17

    >>28
    貴女の文章からは淑女のかほりがするから大丈夫です(^^)b

    • 0
    • 20/07/07 08:53:01

    釣りでしょ?
    こんな叔母さんは縁切るしかない。

    • 0
    • 20/07/07 08:50:13

    無煙石でもパキッあるよ
    でもうちは加工肉はほとんど買わない。
    たばこくらい身体によくないよね

    • 0
    • 20/07/07 08:50:04

    そんなふうに泣かれたら引くけどね

    • 0
    • 20/07/07 08:48:35

    >>42
    あなた下品ねーぇ…

    • 1
    • 20/07/07 08:48:30

    正直無塩せきのウインナーって美味しくないよね。
    身体に良いって聞いたから一回買ったけど美味しくなくて無理だった。

    • 0
    • 20/07/07 08:47:09

    主の笑いの沸点が低い、それととんでもなく下品で大袈裟
    ママ楽しそう、は小馬鹿にしてるだけで周りも大爆笑って盛りすぎ
    ウンコチンコで大はしゃぎする子供より幼稚

    • 1
    • 20/07/07 08:42:47

    めんどくせ

    • 0
    • 20/07/07 08:38:48

    主にどんびき

    • 1
    • 20/07/07 08:32:38

    無塩せき、うちも買ってるけど普通のよりはマシって程度じゃない?加工肉の時点で身体には悪いし。そんなんで優越感感じる?それにやっぱり大人はたまに添加物モリモリの普通のウインナー食べるけどやっぱり添加物モリモリの方がおいしい。
    添加物ゆるく避けてる家庭だけどそれでもやっぱりアミノ酸に毒されてる。

    • 1
    • 20/07/07 08:27:00

    >>23
    あんた最低

    • 0
    • 20/07/07 08:24:58

    健康志向はいいけど、一般的な家なら普通に食べてるんだから遊びに来て食事するなら出してあげたら良かったのに。
    子どもいないの?自分の子だって泣くでしょ?

    • 0
    • 20/07/07 08:23:15

    釣りでしょ
    子供の泣き顔見て大爆笑してる大人が実際居たら気持ち悪いわ

    • 2
    • 20/07/07 08:22:41

    >>28
    無塩せき、発色剤不使用でも
    添加物入ってるけどね‥‥
    あまりドヤっちゃだめよ(笑)

    • 3
    • 20/07/07 08:21:08

    そんな事でそんなに笑える?ってくらいオーバーリアクションな人いるよね。
    主が義姉家族が大嫌いなのがよくわかった。

    • 3
    • 20/07/07 08:19:04

    大笑いする主もひどいけど人の家でこれじゃないって喚く子も恥ずかしいね。

    • 1
    • 20/07/07 07:39:03

    >>29
    まじでぇ?ウケる笑

    • 0
    • 20/07/07 07:38:05

    >>23
    大人なのに指差して笑ってる顔の方がよほど
    おっかしいんじゃないかなっ。

    • 3
    • 20/07/07 07:35:33

    主がむちゃくちゃ気持ち悪い。

    • 8
    • 20/07/07 07:34:25

    義姉子の反応が可愛いね。

    パキッがいい。

    • 0
    • 20/07/07 07:20:57

    >>22 ごめん、うちも無塩せき、発色剤不使用のウインナーとベーコン買ってるわ。大豆肉は買わないよ。でもこいつと一緒にしないでほしい…。

    • 2
    • 20/07/07 07:20:42

    指さしながら息をするのも苦しく腹も痛いくらい笑ってたら

    指さすな

    • 2
    • 20/07/07 07:19:19

    >>23
    だから、主は大豆肉買う派?

    • 0
    • 20/07/07 07:16:13

    >>16
    毎回釣る気満々でトピ立ててるけど勘違いも甚だしくてね
    空回りしてるだけなのにめでたい人

    • 1
    • 20/07/07 07:14:34

    主は障害あるの?

    • 3
    • 20/07/07 07:12:56

    >>10
    ちゃんと読みなよ。泣いてる顔がおっかしかったんだよ

    • 0
    • 20/07/07 05:58:05

    主大豆肉とか買ってる派?

    • 1
    • 20/07/07 05:56:41

    こんな人実際いたら発達疑うわ。

    • 7
    • 20/07/07 05:40:01

    この人頭大丈夫?
    トピ立てる人って変な人ばっかり

    • 5
    • 20/07/07 05:29:54

    いつも楽しそうでいいね(笑)

    • 0
    • 20/07/07 05:05:43

    >>4 なんだ漢字ちゃんだったのか~ 最近ちょっと変だよ何かあったの?

    • 0
    • 20/07/07 04:56:54

    うちはシャウエッセンしか無理

    • 0
    • 20/07/07 04:41:32

    この主っていつも「wwwwww」多用してきちがいみたいなトピ立ててる人だよね?
    ○○って言ってやったら泣いたwww とか

    • 11
    • 20/07/07 04:37:44

    色んな意味で主がただのヤベぇやつ

    • 11
    • 20/07/07 04:26:26

    この主はサイコパスなのかな?

    • 6
    • 20/07/07 04:26:12

    何が面白いのかわからないし、何を言いたいのかわからない

    • 5
    • 20/07/07 03:51:40

    主が馬鹿そうで気持ち悪い。そんなにウケるか?

    • 9
    • 20/07/07 03:45:06

    主気持ち悪ーい。

    • 11
    • 20/07/07 03:34:53

    何が面白いのか分からない。
    子供が泣いたのが面白かったの?

    • 7
    • 20/07/07 03:29:44

    >>6
    どうでもいいはトピ文最後の
    >>ということで、ウインナーはパキッじゃないとだめですか?
    って部分ね
    ウインナーなんかどうでもいいわそれより他人の家で(家族だろうが住む家が違えば他人の家)自分の子供が好きな物を強請る神経が理解できない

    • 6
    • 20/07/07 03:29:34

    自然派ウインナー?
    へぇ…。
    そういうのを食べてると異常者になるのかな。
    人として終わってるね。

    • 19
    • 7
    • 天平感宝
    • 20/07/07 03:22:19

    バカにしてる感が半端ない

    • 8
    • 20/07/07 03:20:53

    >>5
    どうでもいいと言いつつ熱く語ってて草
    矛盾してますよ

    • 7
    • 20/07/07 03:19:29

    どうでもいい
    子供が何好きでもそれを他人の家で期待するなと思う
    自分も期待しない
    むしろ他人の家でそればっかり食べて欲しくないから好きな物は他人の家に行く前に食べさせる

    • 3
    • 20/07/07 03:12:34

    思い出したらまた笑えてきた 笑

    • 2
    • 20/07/06 21:15:50

    とりあえず、嫌いなんだよね?

    • 6
    • 20/07/06 20:13:14

    近寄りたくない人たち。

    • 18
    • 20/07/06 20:10:31

    文字入力する時に面倒くさいって思わなかった?(笑)
    見てる方が恥ずかしいわ

    • 29
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ