至急!福岡県柳川市の方おられますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/06 20:28:59

    >>15
    ありがとうございます ((T_T))

    • 0
    • 20/07/06 20:21:39

    関西の番組で、コロナより命を守る行動を!コロナの事は避難先の方がしっかり考えてやってくれているからまず命を守る行動をしてくださいと言ってましたよ!ギリギリになる前に避難してくださいね!

    • 1
    • 20/07/06 20:16:08

    >>12
    ありがとうございます。

    コロナのことも考慮しているのかも知れませんが、私が心配し過ぎなのかもですね。。

    • 0
    • 20/07/06 20:15:07

    >>11
    (T_T) 若い方の情報が聞けて安心できました。
    ありがとうございます。

    小さな川やお堀も多く心配になってしまいました。

    • 0
    • 20/07/06 20:09:22

    もう今はへたに避難しないほうがいいかもね。何事もなく夜が明けれますように。

    • 0
    • 20/07/06 20:05:30

    妹が蒲池に住んでるよ
    6時過ぎにLineで連絡した時はまだ避難するような状況じゃないみたいだったけどもし避難する事になったら連絡してくるかもしれない

    暗くなったから心配だよね

    • 0
    • 20/07/06 20:03:45

    こんな事でトピを立ててすみませんでした。

    任せる以外にナイですね。

    • 0
    • 20/07/06 20:02:57

    嫌になっちゃうね。
    主の気持ちも考えて欲しいね。

    • 0
    • 20/07/06 20:02:29

    >>6
    ありがとうございます。

    平屋なのです。。
    近くに大きな建物もなく、、

    • 1
    • 20/07/06 20:01:49

    迷惑を掛けるのが本当に申し訳なくて、、

    • 0
    • 20/07/06 20:01:24

    場所によっては避難より自宅がいいよ。避難所のほうが低いところもあるから。

    • 0
    • 20/07/06 20:01:19

    >>3
    ですよね、、、、

    • 0
    • 20/07/06 20:00:56

    >>1
    ですよね、、
    何度も電話が繋がらず不安でした。

    やっと繋がり話せたのですが
    大丈夫よ~と。。

    最近、こんな風になるなんて!って言う被災者の方とかいるでしょ?
    この地は自分がよく知ってるとか今の時代では、と伝えましたが全然で、、

    せめて夜が明けるまでは非難してほしくて。

    • 0
    • 20/07/06 19:59:46

    警戒レベルが上がった意味を考えたらわかる。

    • 0
    • 20/07/06 19:58:51

    どのくらいって甘いよ
    今すぐ避難しなさい
    避難して助かればそれでいいはなし

    大丈夫だと思っているからダメ

    • 0
    • 20/07/06 19:57:33

    そこ住んでる人達はママスタどころじゃないかもね。
    私も知り合いいるから心配…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ