娘が生後3日なんだけど、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/08 00:23:33

    >>92
    あらかわい~!

    • 0
    • 20/07/07 10:23:35

    たまにぱっちり二重とかいるけどね

    • 0
    • 20/07/07 10:22:55

    >>95
    それが私は一重よりの奥二重です
    旦那はぱっちり二重で二人とも息子だから
    母親の私に似たと思ってたら
    旦那に似たみたいです!
    二重の方が優勢みたいですね!

    • 1
    • 20/07/07 08:17:04

    両親に似るんだから心配してもしょうがない

    • 3
    • 20/07/07 08:14:52

    >>92
    いいな~きっと貴女も二重だよね~!
    私は奥二重、旦那は二重!
    二重になって欲しいな~!

    • 0
    • 20/07/06 22:19:21

    >>92可愛い!!

    • 2
    • 20/07/06 22:17:55

    >>92
    パッチリでかわいい。

    • 1
    • 20/07/06 21:43:55

    大丈夫うちの子二人とも生まれた時に
    新生児室に寝ててもダントツに不細工で
    糸目だったけど1ヶ月後にはこの変化よww
    このシジミ目がぱっちりになった
    生まれたときは二人とも鶴瓶さんじゃなく
    ガッツ石松系でしたww

    • 0
    • 20/07/06 21:41:12

    皆生まれた頃はガッツ石松って言うよ。
    ママは大変だけど新生児はすぐ成長するから1日1日楽しく過ごして。
    たまらなくかわいいだろうな~

    • 2
    • 20/07/06 21:37:27

    どっちに似てるのよ(笑)

    • 0
    • 20/07/06 21:32:23

    >>79
    うちは宇宙人だったよ
    目がでかくてアゴがシュッてしてた

    • 2
    • 20/07/06 21:24:25

    長男が生まれてすぐは言葉を失うくらい残念な顔だったんだけど5歳の今はなかなかのイケメン。長女は産まれたばかりのときはガッツ石松、1歳で天使のように可愛くて今3歳でゴリラ。客観的に見たらあー残念だねって言われるのは分かってる。

    • 0
    • 20/07/06 21:22:53

    生後3日で可愛い子の方が稀じゃない。

    • 2
    • 20/07/06 21:22:52

    >>82
    3日目だからこそ来れるんじゃなくて?まだ入院中だろうし。

    • 0
    • 20/07/06 21:21:12

    うちは凄い変わった。
    生まれたばかりの頃は腫れぼったい目でガッツ似。ピンクの帽子被ってるのに知らないおばちゃん達に男の子よね?とか最近は綺麗な赤ちゃんが多いけど、赤ちゃんらしい赤ちゃんだね~とか言われたけど、小学校に上がって目がパッチリしてきて高校生になった今は普通に可愛い顔してるよ。

    • 0
    • 20/07/06 21:17:00

    うちの娘は朝青龍みたいな顔してたw
    生後3ヶ月過ぎた辺りから朝青龍が抜けて可愛くなってきたよ!

    • 0
    • 20/07/06 21:16:24

    >>79
    うちの子ガッツ!
    時々さ、生まれた時からめっちゃかわいい子いない?あーいう子 大人になった時どうなるんだろう??

    • 0
    • 20/07/06 21:14:33

    初めてのお子さんかしら??
    それで、3日目にママスタにくる。。ある意味すごいわ!

    お顔変わるよ~。
    きっと可愛くなるよ。

    そして、出産お疲れ様!おめでとう!

    • 1
    • 20/07/06 21:12:13

    うちの子は生まれた日から二重で色白で美人さんだったわよ。看護婦さん達にも綺麗な子ねと絶賛されたわ。今は毛深くて芋みたいだけどな。

    • 0
    • 20/07/06 21:10:31

    >>55
    娘だけど顔は完全なる私。
    みんなからは1人で作ったって言われる笑

    • 1
    • 20/07/06 21:05:04

    産まれたばっかなら朝青龍かガッツかどっちかじゃない?

    • 7
    • 20/07/06 21:04:54

    生まれた直後、ぶよぶよで感動どころかめっちゃ不安になったの思い出した(笑)
    その後、どんどん可愛くなってったよ。

    • 2
    • 20/07/06 20:59:47

    うちも女のコは一重で目が腫れてて猿だなぁって思ったけど、数カ月でぱっちり二重になって幼児の今めちゃくちゃ可愛い~
    新生児期~幼児期まで数回顔が変わったよ。
    全身めちゃくちゃプニプニだったのに今ではほっそりしちゃったよ。
    まだまだ、どんどん変わってくんだろうなと思う

    • 1
    • 20/07/06 20:53:38

    新生児はみんなおさるさんみたいだけど、本当に可愛い子は顔立ちはっきりしてるね。両親が美男美女ならまず大丈夫じゃない?

    • 3
    • 20/07/06 20:51:07

    不細工すぎて愛せるか心配だったけど…今普通に可愛くなり溺愛してるから大丈夫!

    • 3
    • 20/07/06 20:47:21

    生まれたばかりでブサイクってネットに書き込まれるなんて可哀想。

    • 7
    • 20/07/06 20:45:50

    >>58
    それが理想です!
    ありがとうございます!

    • 0
    • 72

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 20:42:12

    産まれたばかりはそうなのさ〜
    でもさ自分の子だよ、めちゃくちゃ可愛いいもんだよ!

    • 1
    • 20/07/06 20:41:05

    おめでとう
    これから変わるから!可愛いよ!

    • 1
    • 20/07/06 20:40:57

    うちは2ヶ月ころから可愛くなってきた
    視力がハッキリしてくると、目力で可愛いのよ!
    あと10ヶ月ころはまた違う可愛さが来る!

    その後、1歳3ヶ月くらいから振り向くと激可愛い!

    • 2
    • 20/07/06 20:40:41

    皆そうだよ。変わるよ!お猿さんみたいだったりガッツさんみたいだったり。

    • 1
    • 20/07/06 20:40:40

    生後3日でママスタしないでくれよ。

    赤ちゃんに200%コミットしろ!

    • 10
    • 20/07/06 20:40:37

    皆そうだよ。変わるよ!お猿さんみたいだったりガッツさんみたいだったり。

    • 1
    • 20/07/06 20:40:03

    主に似たの?

    • 3
    • 20/07/06 20:39:17

    >>60

    可哀想な脳みそしてますね。
    被害妄想で周りに迷惑かけるのだけはやめてくださいね。

    • 2
    • 20/07/06 20:39:01

    >>37
    友達は主のことを知ってるから冗談とか言い合える仲かもしれないけど
    こう言う掲示板は主みたいに言ってるのを不快に思っちゃう人もいるよ
    ってことじゃないかな

    • 1
    • 20/07/06 20:37:32

    でも、可愛いんでしょ?(笑)

    • 0
    • 20/07/06 20:36:10

    >>55
    女の子で顔も癖っ毛も旦那に似たよ(笑)

    • 1
    • 20/07/06 20:31:58

    お子さんが相当かわいそうですね
    虐待とかしないようにしてくださいね

    • 2
    • 20/07/06 20:30:42

    うちもブスだったよ!女の子w
    最初自分の子ってわかんなかった!
    3か月の今…めちゃくちゃ可愛いよ!!!
    赤ちゃんは顔変わるから大丈夫よ!

    • 1
    • 20/07/06 20:28:57

    >>55うちはど真ん中の顔。旦那のような、私のようなって感じ。

    • 1
    • 20/07/06 20:28:38

    >>55
    うちは息子も娘もわたしにしか似てない
    ブス

    • 1
    • 20/07/06 20:27:35

    変わる変わる!うちの兄弟、ガッツだし出川だったけど、二人ともバレンタインデー複数個もらってくるくらい可愛い顔に育ったよ

    • 1
    • 20/07/06 20:27:32

    因みに女の子ってお父さんに似るって聞いたんだが本当かな?
    次、女の子なんだけど、旦那に似て欲しいな…

    • 0
    • 20/07/06 20:27:04

    1歳~2才が可愛さのピークな気がする!
    ムチムチ、ヨチヨチは最強に可愛いよ。
    もうちょっとしたら赤ちゃん特有のムチムチ感でるよ。

    • 2
    • 20/07/06 20:26:09

    ぜんっぜんかお変わるから問題無し!

    • 1
    • 20/07/06 20:25:15

    >>39

    不思議なんだけど、証拠もないものを「分かりやすすぎるw」とかいって確定かのように言うのってどうなの?ID分からないしどうやったって自演かどうか判断できないよね。日頃から根拠も無いことをさも当たり前の様に言ってる?

    • 4
    • 20/07/06 20:21:24

    >>49 コラっ
    ブサイクブサイク言わない

    • 1
    • 20/07/06 20:20:41

    https://fanfunfukuoka.aumo.jp/articles/85798

    今ググッたけど、産後のスマホ弄りは産院から注意されてない?

    • 0
1件~50件 (全 99件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ