ウインナー週に何回食事に出す?弁当含め。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 20:53:29

    別のスレで朝食はパンだけとか冷食ばかりとかって人がたくさんいて、出さないよりいいよ!とか慰め合ってるのに、ここではウインナーの添加物を警戒する人の多いこと…

    • 1
    • 20/07/06 20:48:15

    またウインナーか!!(笑)ママスタはウインナー好きだね(笑)
    うちは2週間に1回出すかどうかくらいだよ。

    • 0
    • 20/07/06 20:44:46

    2週間に一回くらいかな。

    • 1
    • 20/07/06 20:44:38

    30回

    • 0
    • 20/07/06 20:44:08

    >>91
    ごめん!
    「一週間に」だったね
    0です

    • 0
    • 20/07/06 20:43:14

    私が好きじゃないからあまり買わない
    2ヶ月、3ヶ月に一度とか…

    • 0
    • 20/07/06 20:41:33

    2週間に1回くらいかなー。
    お弁当にもあまり入れないかも

    • 0
    • 20/07/06 20:39:50

    お弁当に週3回くらい
    朝食に週2回くらい
    土日のお昼にナポリタンとかオムライスとかに入れる日もあり。
    ウインナー美味しいよね~。週1で買う感じ

    • 2
    • 20/07/06 20:35:59

    わたしは好きだけど息子がウインナー苦手だからほぼ買わない。お弁当も作ることがほぼないから年2-3回出すくらい。ジョンソンビル買っても大体1人で食べきる。

    • 0
    • 20/07/06 20:33:18

    2回かな。

    • 0
    • 20/07/06 20:29:31

    週1くらい。夏休みになると毎日になる

    • 0
    • 20/07/06 20:27:00

    よつば生協のウインナーを、週1~2くらいで食べてる。
    ハーブの生ウインナーとか美味しい。

    添加物たくさんのやつとは、味が全然違うよ。

    • 0
    • 20/07/06 20:26:44

    弁当じゃないから月1かなー

    • 0
    • 20/07/06 20:26:24

    一ヶ月に一回くらいしか食べないなあ
    それも、添加物入ってないやつ

    • 1
    • 20/07/06 20:25:49

    弁当には週2ぐらい。
    食事のときはめったに出さない。
    サラダに乗せるとかはたまにするけど。

    • 2
    • 20/07/06 20:24:37

    週に一度くらいかな。

    子供もあまり好きじゃないから旦那の弁当のおかずがあまりないときつかう

    • 0
    • 20/07/06 20:23:12

    栄養士が食べない食べ物ワーストに含まれてるよね
    ジャンクフードみたいな感じでたまに食べるぐらいだなぁ

    • 0
    • 20/07/06 20:22:56

    半年に1回くらい?
    滅多に買わない。

    • 0
    • 20/07/06 20:20:50

    週一のときもあれば、1ヶ月に1回のときもある。
    私は半年に1回食べるか食べないか(笑)
    ハム、ベーコン、ソーセージなど加工品が好きじゃない。

    • 0
    • 20/07/06 20:20:15

    月1~2。
    カップラーメンの次に体によくないと知ったから。

    • 1
    • 20/07/06 20:19:44

    週1~2。

    • 0
    • 20/07/06 20:18:13

    いちいちウインナーが体に悪いとか言ってる人って添加物ゼロのモノしか食べないのかよ(笑)

    • 8
    • 20/07/06 20:17:39

    3ヶ月に一度くらいかな~

    • 0
    • 20/07/06 20:17:12

    体に悪いとか必ず出てくるよね。そういう人の毎日の食生活見てみたいなー

    • 4
    • 20/07/06 20:16:36

    >>40
    無塩せきってめっちゃマズいよね~

    • 1
    • 20/07/06 20:15:16

    ゼロ

    • 0
    • 20/07/06 20:14:26

    旦那の弁当に毎日。
    だから週5か。
    旦那ウィンナー大好きだから。

    子供や私のは無えんせきのやつ月に2回くらい。

    • 0
    • 20/07/06 20:09:22

    弁当には入れるかな、週1ぐらい。
    食事では出さないなー。

    • 0
    • 20/07/06 20:09:02

    月に1回ぐらい

    • 1
    • 20/07/06 20:08:40

    朝食にほぼ毎日出す
    息子と旦那
    ウインナー大好きなんだよなぁ…

    私と娘は全く食べない嫌いだから

    • 0
    • 20/07/06 20:08:23

    ほぼ毎朝。

    • 0
    • 20/07/06 20:07:23

    ここ数ヶ月出番なし

    • 1
    • 20/07/06 20:06:02

    あんまり出さない。ハムは毎朝使うけど、、

    • 0
    • 20/07/06 20:04:06

    週2〜3で出してるかも。
    炒め物とかポテトサラダとかにもいれるから。

    でもシャウエッセンが添加物が少ないみたいかだからいつもシャウエッセンにしてる。

    • 0
    • 20/07/06 20:03:58

    2日に一回はなんかしら使ってるかな
    弁当や朝ごはん ポトフとか焼きそばにもいれたり

    • 0
    • 20/07/06 20:02:41

    体に悪いから加工肉はたまーに
    月1回買うか買わないかぐらい

    • 0
    • 20/07/06 20:01:56

    最近買わない
    お酒の摘みにコンビニのレンチンのチョリソーは
    たまーに食べてる

    • 0
    • 20/07/06 20:01:50

    週3、ハムとベーコン含めると多分ほぼ毎日使ってる。

    • 3
    • 20/07/06 20:01:11

    2ヶ月に1度くらいかなぁ
    どうしても食べたくなった時くらいしか食事に出さない。
    夫があまり好まないし

    • 1
    • 20/07/06 19:59:57

    平日のみ。
    毎日1本お弁当に入れています。
    夫本人が食べたいというので仕方なく入れています。

    • 0
    • 20/07/06 19:59:06

    最近買ってないな。

    ハム、生ハムは買うけど。

    • 0
    • 20/07/06 19:58:54

    あんまり買わないなぁ

    • 0
    • 20/07/06 19:55:56

    加工肉を頻繁には出しませんね 多くには塩分や飽和脂肪酸が多く含まれてる

    • 2
    • 20/07/06 19:55:30

    お弁当作り終わったら買わなくなった

    • 0
    • 20/07/06 19:55:04

    2週間に一回かな。
    蒸し器で蒸してる。めっちゃうまい。お酒飲むからね。

    • 0
    • 20/07/06 19:53:50

    うち朝は食べない。
    園児のお弁当がたいてい月4回月曜日だから、その時にキャラクターイラストの小さいのを入れてる。
    夕ごはんの献立次第(シチュー、おでん、グラタン、とか)だから月2~3回あるかないか。それが余ればツナの変わりに小松菜とまぜたりして別の日に使う。

    • 0
    • 50

    ぴよぴよ

    • 20/07/06 19:52:55

    ウィンナーパンを作るときのみ
    月に1回
    でも身体に悪いと知ってるけど
    1パック500円のウィンナー食べたくなるときあるからそのときは買う

    • 0
    • 20/07/06 19:47:29

    0です。ウインナー自体あまり好きではないし、油っぽくてダメ

    • 0
    • 20/07/06 19:47:01

    週に一回出すか出さないか
    子供は嫌いみたいでほとんど食べないから大人だけ食べる。

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ