抱っこ紐する男性はカッコいい?

  • なんでも
    • 81
    • 久安
      20/07/06 18:33:40

    抱っこ紐がカッコいいとかダサイとか見た目なんて気にしたことない。ただのツールだよね。その時々に合わせて抱っこ紐だったり、ベビーカーだったり、カートだったりする。

    家族4人で出かける時は、夫は下の子担当。普段は私が子供二人の面倒見てるから、夫がいる時は大変な方の面倒を見るっていう暗黙のルール。移動だけでなく、外食のときのご飯の面倒も全部夫が下の子の面倒見てたよ。私は好きなもの食べて、夫は取り分け出来るもの選ぶ。

    でもイクメンなんて思ったことない。自分の子供なんだから、面倒見るの当然だよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ