みなさんならどうしますか?

  • なんでも
  • 寛保
  • 20/07/06 16:26:40

飲食やアミューズメント、風俗、幅広く出店している会社で経理をしていました。数ヶ月前辞めましたが、ママ友がそのお店で働いていました。もちろん相手は私がそのことを知っているなんて知らないです。インスタには毎日シャネルやHERMESのバッグやハリーのアクセや時計の写真を載せたり、外車のエンブレムをうつりこませたり。麻痺しているのか、写メ日記に載せる写真はモザイクはかけてはいるものの、本人そのもの。お店でもNo.3以内にはいつも入っています。もともとは普通の主婦で、ブランドとか持つ感じではなく、旦那さんもごく普通のサラリーマンです。彼女の事は嫌いではないし、風俗の仕事を続けるのは個人の自由、自分で選んだ仕事なら他人が反対したり軽蔑する必要ないとは思います。でも、旦那さんやママ友にばれないように続けたいなら、行動を気をつけた方がいいんじゃないかな、と思ってしまいます。
私が何か言うと彼女と私の関係も壊れる気がしてしまいますが、みなさんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/06 16:52:08

    みおとしてました、的確なコメントをくださった方もいらっしゃいました。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 20/07/06 16:51:27

    えっと、主がわざわざ何か言う必要ってあるの?他人の事だし、主は仕事の都合で知ってしまっただけ、誰かに(本人にも)何も言う必要ないと思うけど。

    • 0
    • 20/07/06 16:49:46

    少し悪い噂がたってきているから、心配になり、私は友達で感情が入るので、他人の一般論が聞きたくてこちらを利用させてもらいましたが、やはりこちらを利用されている方は攻撃性のある方がおおいですね。もっと情報交換が快適に利用できる場かと思って投稿してみましたが残念です。
    ありがとうございました(^^)

    • 0
    • 20/07/06 16:44:52

    >>12
    気をつける=身バレしないようにする

    うまく働いてる人はたくさんいます。

    • 0
    • 20/07/06 16:41:00

    気をつけるってどう気をつけたら良いのかしらね
    元々知り合いがいるって分かってたら他のお店に行っただろうし
    大人なんだし、主に何の迷惑も掛けていないのだから黙ってれば良いと思います。

    • 1
    • 20/07/06 16:38:19

    >>4
    それは自由ですが、インスタをみた周囲が、パバ活してるとか嫌な噂ながしだしたから、気になっただけです

    • 0
    • 20/07/06 16:37:05

    何も言わないかな。
    見て見ぬふりする。

    • 1
    • 20/07/06 16:36:29

    >>7
    ばばあは余計。
    私は友達の立場で感情がはいるから、一般論がききたかっただけです。

    • 0
    • 20/07/06 16:34:25

    何もしない

    • 0
    • 20/07/06 16:34:24

    知らんふりするし、ましてや他言は絶対にしない。人それぞれいろんな事情があるのに、主は首突っ込みたがりのお節介ばばぁにしか思えない。

    • 0
    • 20/07/06 16:33:38

    どうもしないよ

    • 0
    • 20/07/06 16:33:26

    どうもしない。

    • 0
    • 20/07/06 16:33:13

    要するに、インスタで自慢するなってこと?

    • 0
    • 20/07/06 16:31:38

    そんなのその人の勝手なんだから、主さんが気を揉む必要はないでしょ。
    余計なことは言わず、ほっとくのが一番だと思うけど。

    • 0
    • 20/07/06 16:31:38

    どうもしない。

    • 0
    • 20/07/06 16:29:15

    ほっとけば?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ