ゆっきーな芸能界引退だってね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/08 10:28:38

    ゆーちゅーばーでもなるのかね

    • 0
    • 20/07/08 10:28:14

    >>214
    お店は繁盛していたよ。騒動後も。閉店されたのですか?

    • 0
    • 20/07/08 10:25:41

    >>207
    訴えなくてももうすでに社会的制裁されているし、子供達がかわいそうだから。。と思ったけど、
    木下優樹菜のいいぶんもあるだろうから裁判ではっきりするのもいいと思う。木下優樹菜も裁判されてもいいんだと思ってると思う。示談しなかったのだから。彼女なりにゆずれないものがあるのでしょう。真相も知りたくなってきたし!ただお店のイメージは悪い。

    • 0
    • 20/07/08 10:22:47

    >>214
    閉店したの?

    • 0
    • 20/07/08 10:21:26

    >>197
    閉店に追いやられたのわかって言ってる?
    一般人がお店出すの大変だよ!
    一般人が芸能人に事務所総出で潰すって言われたらどんだけ怖いか想像出来ないの?
    ptsdになってるかもしれないよ
    負債だっておったと思うよ
    なのになんで謝りもしない人を許せるの?
    優樹菜の子供を言うんなら相手にだって護るべき家族がいるんだよ

    • 2
    • 20/07/08 08:51:28

    アイドルグループならEXILEじゃないでしょ。
    ジャニーズじゃん。

    • 0
    • 20/07/08 08:50:19

    NAOTOはカトパンじゃん。
    NAOTOが浮気するわけない。
    優樹菜のこと相手しなそう。
    そう思いたい。

    • 1
    • 20/07/08 08:47:05

    >>210仲良いの?私は年下王子様のMCを一緒にしてた男の子が怪しいと見た

    • 0
    • 20/07/08 06:26:47

    NAOTOじゃない?

    • 0
    • 20/07/08 06:15:59

    ジャニーズか3代目だよね。

    • 0
    • 20/07/08 06:13:42

    >>20630代の俳優ってネットで見たよ。
    誰かな?アイドルで俳優??

    • 0
    • 20/07/08 06:05:49

    >>197
    え?なんで?
    店に行かなくていいよ
    とかインスタで言われたり、、
    許す必要ないわ。
    徹底的にやればいい。
    芸能人は誹謗中傷されたら訴えるんでしょ?
    一般人だって同じ、芸能人だからって許されると思うな!

    • 3
    • 20/07/08 06:01:20

    男性アイドルグループの1人と関係してたって報道されたね!誰だろう

    • 0
    • 20/07/08 00:35:07

    タピオカ屋の事は もしかしたら、タピオカ屋も原因あるのかなー?とか思うけど
    事務所から見捨てられた感じが…もう、色々とゆっきーながいけないのかなーと想像してしまう。。

    • 1
    • 20/07/08 00:26:05

    1番だっさい辞め方(笑)
    元ヤン語るならちゃんと筋通せよ(笑)
    エセヤンキーが(笑)

    • 5
    • 20/07/07 17:52:47

    >>201
    どっちが正しいのかわからないですね。ふじもんと母親が謝罪に行って、近くに木下優樹菜待機していたのは事実みたいですよ。お互い認められていますし。どちらの言い分も正しいとしたら誠意をもって謝罪したけど、タピオカ屋のオーナー側の納得いく謝罪ができていない!という事でしょうね。

    • 2
    • 20/07/07 17:42:37

    >>201
    お互い弁護士入れてるからあれから連絡ないって言い分は微妙じゃない?

    • 2
    • 20/07/07 17:31:59

    >>197
    子どもいるなら尚更、謝る姿勢は見せた方がいいと思うけど。
    フジモンもゆきなも「謝罪の意志を伝えてるけど無視されてる」って松本に言わせてたけど、オーナー側は「あれから連絡すらない」って言ってるよ。

    • 6
    • 20/07/07 17:30:46

    >>164
    私も思った。一般の方って、、、。

    ついでに大沢樹生みたいにDNA鑑定したらいい。子供があまりにもスタイリストに似てる。
    鼻とか。

    • 5
    • 20/07/07 17:19:42

    >>198
    また朝鮮人とかいう。。
    でも優しいって言われてちょっとうれしい。、

    • 2
    • 20/07/07 17:12:05

    >>186
    日本人は弱者に優しいけど、朝鮮人はそこにつけ込んで恩を仇で返す、更にはありとあらゆる罪をなすり付けて逃げる、そういう人種だから。
    あなたみたいな優しい人は真っ先に狙われて、人生めちゃくちゃにされるから本当に気をつけた方がいいよ。朝鮮人に同情は禁物。

    • 0
    • 20/07/07 16:59:52

    子供達の為にタピオカ屋さん、許してあげてほしいな。広い心で。
    今さら訴えても何にも変わらないし、店のイメージもよくないんじゃないかな。

    • 2
    • 20/07/07 15:31:40

    一般主婦がするような仕事は無理じゃないですか?ネームバリューはあるし、接客とか?
    お客様相当呼べるでしょう。
    服屋の店長してたんでした?経歴生かせますよね。
    元の旦那様からの仕送りで生活は出来そう。

    • 1
    • 20/07/07 15:19:03

    >>193
    給料未払いも店側はいつでも取りにきて!と伝えていたみたいで、とりに行ったら今日は無理。みたいな事があったらしい。
    それはオーナー側が悪いとは言えないけど、その時の言い方や態度によっては木下優樹菜の姉も勘違いしたかもですね。
    木下優樹菜が悪いけど、店側の事はわからないしね。知り合いの妹だし許してあげれないのかな。
    怖い相手に喧嘩しかけたもんだね。木下優樹菜。

    • 2
    • 20/07/07 14:54:36

    前近所の公園で木下優樹菜見たな。
    スタイルが良かった笑
    旦那が行ってた中学は木下優樹菜と同じとこだけど、普通の公立中だったよ

    • 0
    • 20/07/07 14:50:43

    >>189>>192
    って事は、お姉さんは勝手に共同経営だと思い込んでいて実は違って、ただのアルバイトだったって事なんだね。
    給料未払いは、店長が悪い様な気もするけど。

    • 0
    • 20/07/07 14:24:38

    >>188
    お姉さんがタピオ屋のオーナーに騙されたと思ったからだと思う。
    最初は共同経営だとお姉さんも勘違いして木下優樹菜に話してたんでしょうね。途中でお姉さんは自分の立場に気がついたけど、木下優樹菜に話していなかったから勘違いしたままだったかんじ。
    給料未払いの話も聞いて怒ったんでしょう。

    • 2
    • 20/07/07 11:50:27

    >>1
    タピオカ屋

    • 0
    • 20/07/07 11:42:54

    >>189そうそう。あ、お姉ちゃんタピオカ屋開いたんだー!って思う紹介の仕方だった

    • 3
    • 20/07/07 11:41:13

    >>188姉ちゃんが盛って共同経営者とか言ったんじゃなかった?バイトなのに

    • 5
    • 20/07/07 11:35:11

    >>186
    ゆきなはなんであんなにタピオカ店の店長に
    怒ってたのかいまいちわからない。
    お姉さんはタピオカ店でアルバイトとして
    働いていたんだよね?

    • 2
    • 20/07/07 09:28:08

    よかった。大嫌い。二度と出てこないでほしいわ。
    藤本も木下とか子供ネタにして出てこないでほしい。全然面白くないし。
    二人とも大嫌い。

    • 8
    • 20/07/07 09:24:47

    コメント木下優樹菜がかわいそうに思うよ。国籍とか関係ないし。
    タピオ屋の事は木下優樹菜が悪いけど、木下優樹菜もいいぶんはあるんだろうしさ。お姉さんの事とか。

    • 2
    • 20/07/07 08:47:47

    今となっては、フジモン&ゆきなの洗剤のCMが懐かしいなぁ。
    泡で出るJOYだっけ?
    この前安売りしてたから買った。

    あの頃はまだ仲良し夫婦って感じだったよね。

    • 2
    • 20/07/07 08:24:20

    >>183
    莫大な示談金を要求されている可能性はありますね。それなら子供の為に離婚を選択するのもありだと思う。

    • 0
    • 20/07/07 07:15:15

    偽装離婚についてはどうなんだろうね。別れたなら離れて暮らしたらいいのに。子供の為とか言うなら別れなきゃいい

    • 0
    • 20/07/07 07:09:22

    >>179
    ゆきなちゃんですか?

    • 1
    • 20/07/07 07:06:40

    >>180
    この子が本当に在日ならお爺さんが地主ってのがちょっと信じられない。
    日本に来たのがお爺さんの代なのか先代かはわからないけど、あの方々が成り上がるには相当なことしなければ無理だろうと思う。
    それをやったのかな?

    • 2
    • 20/07/07 06:59:43

    >>176
    場所は伏せるが、私の職場から
    木下優樹菜の実家が近い。
    実家はフツーの古い家。
    お世辞を使っても金持ちとは思えない。
    商売もしてたみたいだけど
    何年か前からは休業?してるみたい。

    • 2
    • 20/07/07 06:00:51

    >>172
    適当なコメントしないでよ。

    • 1
    • 20/07/07 05:55:44

    >>176
    それ本当なのかね
    ならこんな早く復帰急ぐか?

    • 1
    • 20/07/07 05:53:52

    >>176だからやりたい放題してたのかもねー

    • 1
    • 20/07/07 05:52:11

    父が不動産で、何棟か所有してて年に数千万入るらしいからお金には困らないだろうね。

    • 1
    • 20/07/07 05:51:37

    >>166
    今は安室ちゃんとか?

    • 0
    • 20/07/07 05:50:49

    昨秋、木下は姉が勤務していたタピオカ店とトラブルを起こし、「事務所総出でやりますね」と恫喝まがいのメールを送ったことなどが問題となり、昨年11月から芸能活動を自粛。今月1日に活動再開を発表したばかりだった。

     木下の引退について直撃すると、当初、店長は「何も言えないし、何も聞いてないし、何も話すこともない」と“沈黙”の姿勢だったが、次第に思いを吐露。「(引退は)ニュースで知りました。(事前に)何も聞いていないし、別にそうなんだという感じ」と冷静かつ淡々と話した。

     タピオカ騒動を巡っては法的措置に動いているとして「何も言えない」と今だ未解決であることを説明。現在までに木下から謝罪の言葉は「ないです。1回もない」と明かし「報道ではすごい向こうから(謝罪を)働きかけているみたいな言い方されているけど、一切それはないです」と告白した。

     一部報道についても事実と異なると否定。「フジモンと(木下の)お母さんが来られたのは事実です。(騒動の)最初の頃に電話が1回掛かってきたのは事実だけど、それ以降は1回もかかってきていないです」と騒動の背景を説明した。

     芸能活動再開から一転、引退を発表した木下に求める言葉を尋ねると「別にないです。それは弁護士を通してやっているので」とバッサリ。法の下で真実を明らかにすることを示唆していた。

    • 0
    • 20/07/07 05:47:19

    >>172
    フジモン…哀れ

    • 3
    • 20/07/07 05:43:30

    テレビで違う男が居たっぽい。乾貴士と別の男みたい。事務所が手に負えないとか。

    • 3
    • 20/07/07 05:05:51

    >>155理想のママタレ1位とかってテレビで言ってたけど、ママサイトでこれだもんね、マスコミ操作だわ

    • 3
    • 20/07/07 03:48:15

    >>169 そうだね あの人は出てこないね

    • 2
    • 20/07/07 03:38:30

    >>166
    山口百恵て引退して出てきてないような.....?

    • 3
1件~50件 (全 218件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ