もえあずきらいです

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 20:11:47

    たぶん、お金持ちではない
    だから大食いなんだよ

    • 0
    • 20/07/06 20:13:21

    >>63
    一応アイドルですwwww
    そんな感じには見えないよね~w
    かわいくないもん
    全体的に

    • 0
    • 20/07/06 20:15:33

    >>80
    アイドルが大食いって嫌な組み合わせだよね

    • 0
    • 20/07/06 20:17:44

    って言うか、この人何歳なんだろう?
    年齢不詳!

    • 0
    • 20/07/06 20:19:39

    アイドルとしてではなく、大食いとして売れてるのがきつい

    • 0
    • 20/07/06 20:20:31

    >>85
    たぶん30は超えているよね
    それにしてもふけて見える

    • 0
    • 20/07/06 20:27:31

    妹夫婦は好きらしい。
    我らは無理。大食いなんだったら味わって食べてないでさっさと
    食べて欲しい。

    • 1
    • 20/07/06 20:30:46

    出身関西なのね、もえあずは。
    その割りに面白くないし、ネタがないし。

    • 0
    • 20/07/06 20:36:11

    >>92
    アイドル的な有名人!?
    小さいころから目立つのが相当好きだったんだね
    超ませてる

    • 0
    • 20/07/06 20:39:39

    >>97
    じゃあ整形するお金もなくてお金持ちではなかったんですね。
    でもきもいわ

    • 0
    • 20/07/06 20:48:31

    ほんとだ!いや、一応娘を大学まで進学させる!っていう親の気持ちが
    強かっただけなんじゃない?
    そういう親だったけど、娘がアイドルになっちゃったから仕方ないよね

    • 1
    • 20/07/06 20:54:37

    きもい声
    いったいどこから出してんの?

    • 5
    • 20/07/06 20:56:54

    >>103
    それはどの点で?

    • 0
    • 20/07/07 08:09:23

    かわいいか?
    正直に言うときもいんだよな

    • 10
    • 20/07/07 08:17:17

    >>119
    まあね。あいつの肩書きはなんなんだろう?
    もえあずがアイドルとしてテレビに出てるのみたことないし。
    でも芸能人ほど面白くないし。やっぱり肩書きは
    大食い(芸能人)なのかな~?

    • 1
    • 20/07/07 09:50:10

    目が小さくて声は変に高いし気持ち悪いし鼻がおかしいし背は小さいし。
    こんなのでよくアイドルになったわ

    • 13
    • 20/07/10 11:08:57

    ブス

    • 5
    • 20/07/10 11:43:17

    >>131
    え?もしかしてファンなの?!

    • 1
    • 133

    ぴよぴよ

    • 20/07/11 15:46:26

    アイドルが32、、、。
    そろそろアイドルのほうは引退してもらいたい。
    アイドル辞めたら意識低くなって太るかな~?

    • 7
    • 136

    ぴよぴよ

1件~21件 (全 168件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ