木下優樹菜が芸能界引退を発表

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4116件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/01 22:09:10

    >>3996
    ユッキーナに嫌われ続けたemikaがやっぱテレビ出ててクソワロタ胸糞悪いわー
    で、えりぴって何者なん?こわ……

    • 0
    • 20/07/22 15:16:35

    一般人なので〆

    • 0
    • 20/07/22 14:45:11

    自分のニュースの後にさらにビッグニュースが来てるからこの人はホッとしてるかもね

    • 5
    • 20/07/22 12:55:40

    >>4112
    でも事務所が二度とテレビ出演しない契約したとか報道なかった?

    • 0
    • 4112
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/07/21 18:46:02

    >>4105 あの人はいま みたいな番組出てそれをきっかけに復帰しそう

    • 2
    • 20/07/21 18:39:35

    >>4083逮捕されろ

    • 0
    • 20/07/21 18:09:10

    ヤンチャ系だからまったくちがうでしょ

    • 0
    • 20/07/21 16:13:42

    >>4083
    でも相手は既婚者って言ってなかったっけ?

    • 1
    • 20/07/21 15:59:43

    TAKAHIRO?

    • 0
    • 20/07/21 14:56:38

    紳助と連絡とってそう(笑)

    • 4
    • 20/07/21 14:42:39

    この人他の芸人に悪口言われまくっていたイメージしかないや

    • 4
    • 20/07/20 22:40:25

    何年かしたら、芸能界に戻ってきそう。それだけは絶対にやめてね~。

    • 6
    • 20/07/20 22:36:26

    >>4102
    本当に。名前出さないで。

    • 4
    • 20/07/20 17:36:02

    >>4101真面目な人がチョリースとならないような気がする

    • 0
    • 20/07/20 17:34:29

    このトピにあの人は関係ないから名前は出さないでほしい

    • 13
    • 20/07/20 17:33:06

    不倫相手が春馬だとしたら、春馬が死んだ理由は優樹菜と結婚できないからになるよ。
    そんなので死なれたなんて納得できない。
    絶対違う人だって。

    • 10
    • 20/07/20 17:09:21

    >>4076私もおもってたー
    日本にいても会わなくなったよね

    • 0
    • 20/07/20 17:02:35

    >>4083
    菅原小春と付き合ってた人だよ。木下優樹菜なんか選ぶわけない。

    • 22
    • 20/07/20 14:29:16

    >>4083
    やめてよ。あんな誠実な人があんなのを選ばないと思うけど。

    • 10
    • 20/07/20 14:26:22

    不倫を肯定するかのように堂々というのは願望があるか実際しているかが濃厚。
    うちの旦那が不倫していたとき、不倫の何が悪いって皆しているって開き直りもいいとこだった。
    不倫していない今は、言うことも変わった。

    • 0
    • 20/07/19 07:30:30

    この人どんだけさげまんなの

    • 5
    • 20/07/19 06:34:05

    >>4083ミュージシャンではないから違うかと思ったけど歌うと聞いてビックリ。あえてバレないようにミュージシャンと書いたのかなと思ったり…。それだとドラマの主演も決まっていたのに順風満帆な中亡くなったのも頷けるんだよな。

    • 6
    • 20/07/19 06:30:27

    木下には子供守れないわ!すぐ感情的になるし
    まわり見えなくなるよね。後先考えず、子供だわ。

    • 5
    • 20/07/19 06:29:39

    いつまで誹謗中傷したら飽きるの?
    誰かが死ぬまで?そしたら満足する?

    • 5
    • 20/07/19 06:25:19

    子供が、怖い思いしてるからって…
    フジモン涙目って、元嫁が自分で巻いた種だよね?

    • 13
    • 20/07/19 01:01:08

    >>4088 そういうとこだよね。嫌われるの。煽り入ってるし。

    • 5
    • 20/07/18 23:52:52

    >>4083
    ヤフコメにもチラッと書かれてて、え!まさかぁ~って思ったけど、ありえるっちゃありえるよね…いや、ないか。
    ミュージカルの延長でMステ出てたと思ってたけど、2ndシングルの予定もあったからミュージシャンなの…か…。
    いやでも、TAKAHIRO同様、全く想像できない。

    • 1
    • 4089
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/07/18 20:36:50

    >>4083
    それ旦那が同じこと言ってて、え?ってなったけど、三浦春馬も音楽活動してたんだね。
    違うことを祈る。

    • 7
    • 20/07/18 20:33:29

    タピオカ姉がインスタのストーリーに、匿名なら何でもあり?って投稿してる。

    • 2
    • 20/07/18 19:13:00

    >>4083歌も歌うことがあるとはいえ、日本国民みんな三浦春馬を30代ミュージシャンとは、呼ばないと思う。 どう考えても俳優。

    • 22
    • 20/07/18 17:00:28

    >>4083
    えっ‥まさか!
    例えそうであったと仮定しても、それくらいで自ら命まで絶たないかと‥?

    • 2
    • 20/07/18 16:46:26

    >>4083
    やめて。

    • 6
    • 20/07/18 16:45:38

    最後まで“やんちゃ”なままだった。芸能界引退によって迷宮入りするかに見えた木下優樹菜(32才)の引き際の様子が徐々に明らかになりつつある。

    「ユッキーナは、不倫相手だった30代男性ミュージシャンAさんに対する強い想いが抑えきれなかったようです」(木下を知る関係者)

     フジモンこと藤本敏史(49才)と結婚していた頃に不倫関係になったAさんとは、「タピオカ騒動」を経て、離婚が成立してからも関係がバレないように密かに愛を育んできた。どうやら木下の所属事務所さえ把握していなかったようだ。

    「彼女が描いたシナリオはこうです。タピオカ騒動がひと段落したら芸能界に復帰。ただし、以前のようにテレビにバンバン出るわけではなく、プロデュースするアパレルブランドの経営や、YouTuberとしてやっていく。それなりに生計を立てられるようになったらAさんと再婚する。ユッキーナは芸能界復帰と再婚を一気に実現しようと考えていたようです」(前出・関係者)

     ところが、復帰宣言の直後に事態は急転。週刊誌からAさんとの不倫交際について問い合わせがあると、事務所の知るところとなる。

    「寝耳に水な情報に、事務所が事実関係を木下さんに問いただしたところ“そうですけど、なにか?”と開き直った。さらにAさんとは結婚するつもりだと明かすと、事務所側は復帰直後でさすがにそれは無理だ、世間が許さないと諭したそうです」(芸能関係者)

     そこで木下はプッツン!

    「じゃあ芸能界やめます。事務所もやめる。もう一般人なんで、結婚させてもらいますから」というふうに啖呵を切ったという。騒動後も支えていた事務所にしてみれば“裏切られた”という思いだった。

    • 1
    • 20/07/18 15:32:15

    まさか、三浦春馬とは関係無いよね?
    AB型細マッチョ.....
    なんか勘繰ってしまう。

    • 19
    • 20/07/18 15:31:54

    >>4076
    里田だけうまくいってるよね。スザンヌ哀れすぎる

    • 1
    • 20/07/18 15:28:14

    もう、世の中に出てこないで欲しいわ
    どーでもいい

    • 8
    • 20/07/18 15:20:24

    >>4079
    HN被ったけど別人よ

    • 0
    • 20/07/18 15:19:30

    >>4078
    頭の弱さを露呈した格好だよね。一時は代表で活躍されてもてはやされていたのに。それがきっかけでバラエティ番組に出られて優樹菜に会えたわけだけど。今はいいけど、そのうち日本に帰ってきたらレッテル貼られて大変だと思う。あれは忘れられないもん。

    • 3
    • 20/07/18 15:07:32

    >>4077 この人今までに間違った事とか報道されるといつもは間違ってる!とか言うみたいだからこの件でだんまりって所が事実を物語ってるんだろうね。でも今更言えないよね。まさか他にも浮気相手いたり、飽きたとか言われてたなんてね。

    • 1
    • 20/07/18 14:14:19

    縦読みタカシさんは何事もなかったようにインスタ更新してらっしゃるのね。ハートが強いねぇ。

    • 9
    • 20/07/18 12:56:45

    里田まい、スザンヌとは疎遠なの?

    • 2
    • 20/07/18 11:58:11

    一般女性のA子(フォロワー500万人いた元芸能人)さんと不倫していた誰々ってスクープ載せてくれる週刊誌ないの
    女側は一般女性だから名前は出さなくていいし

    • 7
    • 20/07/18 11:52:11

    >>4073
    たまに飲みに出るならいいだろ
    ただ、男と遊ん出るから、ネジ外れてるいわれるんだよ!
    何人いるよ、だらさしない

    • 1
    • 20/07/18 09:51:42

    >>4063
    2、3ヶ月に一度は飲みに行くけど。
    ちゃんと見てくれる人が居て
    認めてくれるなら、ネジ外れてるなんて言う言い方はないと思う。
    行きたくても旦那さんが許可してくれないとか?

    • 1
    • 20/07/18 07:44:09

    >>4063
    旦那の協力ないと夜の飲み行けないよね。
    でもランチ行けなくても家になんかUber頼んだりして子供込みで遊んだりしてるけどな。気兼ねなく遊べるし

    • 1
    • 20/07/17 18:14:55

    >>4058そもそもファンいるの?って疑問

    • 5
    • 20/07/17 18:14:28

    SWAyは俳優でもあるから一番あてはまるんだけど
    ゆきなとはありえなそうだし

    • 0
    • 20/07/17 17:20:46

    フジカトパンの番組でやります

    • 1
    • 20/07/17 17:15:10

    >>4066 わかんないけど妻とは別れる。だからそれまでは不倫は絶対バレていけないって言ってたとか。妻とはうまく言ってない、別れる。不倫男の常套句じゃない?

    • 0
    • 4067
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/07/17 12:47:01

    >>4063

    え、ランチはいいでしょ!
    友達少ないとかじゃなくて?

    • 1
1件~50件 (全 4116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ