育児に疲れた。

  • 旦那・家族
    • 184
    • 元文
      20/07/06 17:20:06

    日曜だけでも見てくれるなんて羨ましすぎる。
    うちは毎日ワンオペ。
    旦那休みは水曜だけだけど、朝から暗くなるまで自分の車やバイクいじったりしてて、無理矢理公園行ってもずっとスマホでゲームしてたり、私が具合悪いときに5分だけ見ててよとお願いしても怒鳴られるし、息子がパパ遊ぼと話しかけても無視されるし、このまま変わらなければ離婚予定です。
    近くに子育て支援センターはないですか?
    あとは、公園とかいくと誰かしら遊んでたりしますよね。
    あとは保健師さんに電話相談するのもいいと思います。
    子供って可愛いけど大変ですよね。
    私も昨日外で子供と思いっきり遊んだから今日は疲れはててて、朝から子供と二人でテレビばかり見てますよ。
    このあと買い物行って少し走らしてきますが。
    うちは実家はあまり頼れない環境なのですがもしご実家が頼れるような環境なら子供連れて少し帰ったりするのもいいかもですね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ