ジャンポケ斉藤さん、「お前が虫だ」無理して笑った小3の夏…STOP自殺 #しんどい君へ

  • ニュース全般
    • 196
    • 昭和
      20/07/07 15:48:38

    学校の先生の嫌いなところ。
    「斎藤くんにも原因があるかもしれないね。聞いてみよう。」
    そりゃね、ただの言い合いだったら両者の言い分というのはある。けど、分かるよね?察知しろよ!言えなくしてるのは誰だよ!

    共働きで働く方を悪く言いたくないけど、やっぱり誰かいないと悲しいね。
    私の親は共働きではなかった。けど、長期入院を繰り返さなければならなかった。そのとき、両親と仲が悪かった祖父と曾祖母が同居してた。仲が悪いのをみていたから私も話すということをしなかった。でも、それでも親の前ではあまり言えないけどいないより全然よかった。

    イジメっ子に天罰下りますように。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ