ジャンポケ斉藤さん、「お前が虫だ」無理して笑った小3の夏…STOP自殺 #しんどい君へ

  • ニュース全般
    • 189
    • 嘉永
      20/07/07 12:29:40

    大原由軌子さんの実話を元にしたエッセイで「息子がいじめの加害者に?」ってのがあるんだけど、それ読んで少しもやっとした。

    反省はしてるふうなんだけどさ。
    加害者側なのに、他にもヤンチャな子供がいるのになんでうちの子だけ吊し上げ?とか、学校の対応に子供がすごく傷ついて不信感とかさぁ…。

    不快で途中で読むのやめちゃったけど、学校の対応云々の前に親がめちゃくちゃ叱って何が悪かったのか一緒に考えてかないといけないんじゃ?って思った。


    でも、斎藤さんのこのメッセージで救われる子って絶対いるよね。大変なこともあるだろうけど、斎藤さんには幸せでいてほしい。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ