ジャンポケ斉藤さん、「お前が虫だ」無理して笑った小3の夏…STOP自殺 #しんどい君へ

  • ニュース全般
    • 175
    • 養和
      20/07/06 22:44:37

    新聞の編集手帳にも書かれていました。記事も読みながら泣きました。子供達にも伝えたらえっ!ガッツ王子が?と本当驚いていた。お前が虫だ!は1対11人で袋叩きだったそうです…斉藤さんは周りに助けをもっと言えなかったのは間違いだったとも話されています。周りに心配かけたくない。そればかりで。今はお幸せそうで本当によかったと思います。苛めた奴等が斉藤さんを結婚式呼ぶとかよく分からない。何処まで馬鹿にしているんだろう。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ