保護者に毎回イライラ

  • なんでも
  • 20/07/06 12:43:45

娘の保育園の送り迎えの時に同じクラスの保護者に
毎回って思うほど嫌味?
なんか知らないけど一言多い人がいます。

今朝は娘が先生に抱っこされてました。
その時の会話が
先生→○○ちゃん重くなったねー!身長も伸びてー!
親→○○ちゃん重そうだもんね~大きいし、アハハ~
○○ちゃんこの時期に風邪引いたんだって?もう治ったの?鼻水出てるけど~と言ってました。

なんか言葉が出なくてその会話をスルーして
先生にお願いします。といい私は会社に行きました。

娘は身長88cm 体重11キロです

こう言う親と皆さんならこれから先仲良くできますか?
娘とその子とは仲良く遊んでるみたいです。
私は嫌いって思ったら顔に出ちゃうので
話しかけられても無視しちゃいそうです笑
大人気ないですよね…朝からイライラしました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ