どんなにひどくても叩き一切なしで、みんな自分の最低なとこどこ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 20:56:07

    借金癖
    本当に自分が嫌になる

    • 0
    • 20/07/06 20:41:42

    お金ないのに服とか買っちゃうこと。しかもメルカリとかで。貧乏くさいよね。ストレス解消と、自分に自身ないから身につける物に頼っちゃうんだと思う。

    あと某veryモデルの子がブサイクすぎて、インスタ見るたび心の中でボロクソ言ってる。そよモデルが「うちの子可愛いでしょ〜」ばりで載せてるのがちゃんちゃら可笑し過ぎ。いつか、娘ちゃんブサイクですね、ってコメント入るの楽しみにしている。

    • 0
    • 20/07/06 20:33:48

    ムカつくやつはみんな○ねって思ってる

    • 1
    • 20/07/06 20:32:09

    鼻くそ食べちゃうときある。

    • 0
    • 20/07/06 20:27:50

    未だに旦那のDVされた事。風俗行かれた事。借金と隠し子いた事を内緒で結婚された事を恨んでる。小さい人間だわ私

    • 0
    • 20/07/06 20:01:19

    すぐ感情的になってしまって怒ってしまう
    普段は無口なんだけど、一回スイッチ入ったら人が変わった様に怒鳴った事が何度かある
    最低な母親だ、はぁ
    感情をコントロール出来るようになりたい

    • 8
    • 20/07/06 20:00:54

    自分の子ども以外の子どもを全く可愛いと思わない
    友達の子やママ友の子はもちろんだし
    甥っ子姪っ子も無理
    表向きはかわいい~とか言ってるけど
    出先でブサイクな子が騒いでるとイライラする

    • 4
    • 20/07/06 19:52:04

    人に興味がない。
    会話するのも苦痛。

    出先で知り合いに会っても、挨拶すらするのが嫌だ。
    物陰にかくれて息を潜めてる。

    • 8
    • 20/07/06 19:45:05

    >>71
    大丈夫ですしっかりポイント押さえて準備してありますわ

    • 0
    • 20/07/06 19:40:09

    子どもよりも自分が大切。

    自分が悩みたくない、苦しい思いしたくないから、子どもの幸せを願っている。
    非難されたくないから、それなりに子育てしてる。

    可愛いけどね。

    • 3
    • 20/07/06 19:38:29

    >>253
    最低だとは思わない。まともな大人だよ(笑)

    • 0
    • 20/07/06 19:36:17

    嫌なこと、面倒くさいことを、後回しにするところ。
    フルタイムで疲れてるのもあるが、提出書類とか書くのがすごく面倒くさい。
    早くやっちゃえばいいのにと旦那にも言われるし、子供にも示しつかないわ…反省

    • 0
    • 20/07/06 19:33:00

    なんか、ここみてると自分がまともに思える
    みんな大変なんだね

    • 0
    • 20/07/06 19:31:44

    めっちゃ気分屋。機嫌悪いと旦那と子供にあたってしまう。なかなかなおせない

    • 3
    • 20/07/06 19:00:25

    >>262
    そう思っている自分を「最低」と認識しているあたりが最低じゃないから、大丈夫よ。
    また赤ちゃん授かれるといいね。

    • 0
    • 20/07/06 18:59:10

    ななめ向かいのうちが不幸になれと切に願ってる。
    今も雨すごいから、崖に建ってる向かいのうちが土砂崩れでなくなってみんないなくなればいいのに本気で思ってる。

    • 0
    • 20/07/06 18:55:35

    旦那の家族がみんな死ぬように毎日願ってから眠りにつくこと!
    でも着実に脳梗塞になったり妹事故にあったりしてて念ずれば思いは届くのかなーと思ってる。

    • 1
    • 20/07/06 18:39:35

    男性に対して上級国民以外は男と思ってない。ゴミとおもってる。

    • 0
    • 20/07/06 18:39:25

    昼夜逆転生活な事
    子供の為に家族のためにって犠牲になれない所

    • 0
    • 20/07/06 18:37:44

    執念深くて一度嫌なことあると永遠に根にもつ。そのせいで旦那と家庭内別居状態。旦那はおそらく仲直りしたそうだけど、私が受け入れられない。すっごい些細な事で嫌になっただけなのにそれ思い出すとイラついて無理!ってなる。

    • 0
    • 20/07/06 18:36:33

    同僚の事、心の中で「ババア&デブス」って思ってるとこかなw
    まぁ、私も言われてるだろうけどね。

    • 0
    • 20/07/06 18:36:29

    実姉○ねって本気で思ってる
    それを悪い事だとも思ってない(笑)

    • 2
    • 20/07/06 18:34:46

    マンション馬鹿にしてきたけど
    こんな豪雨でも全く怖いと思わないよー
    川の氾濫、土砂災害の恐れで心配して
    気の毒だねーと思ってること

    • 0
    • 20/07/06 18:31:03

    >>140
    自分が死産したあとは妊婦見るたびシネって思ってたよ
    あとは妊婦様見たらこけてシネって思ってる

    • 0
    • 20/07/06 18:30:53

    >>140
    自分が死産したあとは妊婦見るたびシネって思ってたよ
    あとは妊婦様見たらこけてシネって思ってる

    • 0
    • 20/07/06 18:18:42

    >>190
    ちゃんと理性があって素晴らしい

    • 0
    • 20/07/06 17:19:26

    >>226
    凄くわかります!私もすぐイライラしてしまう!

    • 0
    • 20/07/06 16:57:07

    旦那にも子供にも愛情が無いこと。
    何なら親切なママスタ民のほうが大好き。

    • 2
    • 20/07/06 16:54:18

    夜は1日疲れたアピールをしてる。

    昼間はゲーム三昧なのに。

    • 4
    • 20/07/06 16:53:03

    不倫してる

    • 1
    • 20/07/06 16:53:03

    お金ないゆとりない低所得世帯なのに旦那とラブホ行ったり散財してしまった。
    子ども達ごめん。

    • 0
    • 20/07/06 16:53:00

    トピの主旨、はき違えてる人いるね。
    自分で最低だって思ってるから叩かない訳で。

    ただの性格悪い人湧いてる(笑)

    • 5
    • 20/07/06 16:49:51

    悪口大好き!噂話大好き!

    • 1
    • 20/07/06 16:43:15

    優樹菜の引退をニコニコ笑顔で喜んだ

    • 10
    • 20/07/06 16:39:52

    専業なのに料理はせず家事の半分以上は夫にやってもらってる

    • 3
    • 20/07/06 16:38:10

    人の不幸が大好き

    • 6
    • 20/07/06 16:32:02

    幼稚園で会うママみんなこんなに
    ドス黒いのか?と思ってしまうほど
    ここのトピ怖くなるわーって
    思いながらも自分もドス黒い。
    人間不信になっちゃうよ。

    • 1
    • 20/07/06 16:27:30

    結婚して20kg以上太った
    しまむらの4Lしか着れない

    • 6
    • 20/07/06 16:22:36

    家の外の死角に、カメラ設置しているんだけど
    わざわざ立ちどまってマジマジ家覗いてる、貧乏人のトンズラがウケる(笑)
    今日は、ブサイクな赤子抱いている、キモブサ旦那が覗いてて、何度も再生してニヤニヤしてるわ(笑)あーきもい!

    • 3
    • 20/07/06 16:16:15

    育休中で散々休んだけど、コロナで子供預けたくないから会社辞めようとしてる。

    • 0
    • 20/07/06 16:13:59

    >>157
    コロナ理由に休めないの?

    • 0
    • 20/07/06 16:09:05

    三人も産んだけど、子供関連がとにかく面倒くさい
    ママ友関係も学校関係も習い事も
    子供の為に色々動いたり頑張ってるお母さん凄いなー自分は無理だーと思う

    • 9
    • 20/07/06 16:04:09

    >>157
    2ヶ月後とかコロナもどうなってるかわからないし最悪だよね
    なぜかデブスほど結婚式に異常にこだわるよね…
    ドレスもブリブリ系で花冠とかつけがち

    • 1
    • 20/07/06 16:00:17

    家事キライ
    掃除機毎日かけてるだけでちゃんとやった気になってるけど、隅々までやらないから埃とかついてるけど見なかったふり

    ご飯作るの面倒だからレトルトとか冷凍食品結構使う

    洗濯ためがち

    でも人前でめっちゃ綺麗好きな顔してるw

    • 1
    • 20/07/06 15:57:53

    叩き一切なしでと書いてて最初は叩いてる人いなかったったのにさっき見に来たら叩いてる人が出てきたやん

    • 2
    • 20/07/06 15:57:21

    マッチングアプリで出会った人やSNSやインスタかは住所を割り出す。
    なにもしないけど、Googleで見る。

    • 0
    • 20/07/06 15:52:55

    不倫したことかな

    • 1
    • 20/07/06 15:51:25

    子供に毎日イライラ怒鳴ってる
    否定してしまうこともある。手を上げたことも今まで3回くらいある
    子育て向いてなさすぎる

    • 10
    • 20/07/06 15:50:53

    >>236
    もういいって

    • 1
    • 20/07/06 15:48:52

    子供が頑張って結果を出した事を表に出たとに私が一生懸命子供をサポートしてる振りをしてる。

    本当の私は毎日、昼過ぎまで寝て家でぐーたらして一切子供になんてなにもしてあげてない。

    栄養考えて食事を用意したり
    休みなく仕事したり
    心ケアをしたり
    体のケアをしたり

    そう言うこと頑張って一生懸命子供をサポートしてくれてのは私の両親と夫だけ。

    私は自己中、わがまま、命令してるだけ。

    でも…

    本当は周りの人はそんな事は気づいてて何も言わないだけかも知れない。

    • 1
1件~50件 (全 286件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ