小学生4人を殴った男が逮捕

  • なんでも
  • 天保
  • 20/07/06 10:30:43

公園で小学生(11~12)を蹴っ飛ばした男を傷害容疑で逮捕しました。調べに対し男は
『公園でいじめていた男の子達が許せなかった。人の痛みを知ればいいと殴った』と容疑を認めてます。男の子は、ふざけて同級生をからかったり殴ったりしていたといいます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/07/06 12:05:27

    >>39釣りなんだ?

    • 0
    • 20/07/06 12:01:03

    釣られた皆さんお疲れ様

    • 0
    • 20/07/06 12:00:27

    ソースはどこ?
    容疑者の名前も年齢も地域も分からないわね。
    主さんの創作事件と思われ。

    • 0
    • 20/07/06 11:55:25

    昭和ならこんなおじさん、よくいたよね

    • 3
    • 20/07/06 11:54:35

    法律で裁けないゴミをよくぞやってくれましたw

    • 5
    • 20/07/06 11:20:07

    うちの子がその4人の1人だったら、
    その男性に対して怒りはない。
    見付けてくれてありがとうです。

    • 5
    • 20/07/06 11:05:02

    これほんと?
    どこの県かと思って検索したけど、どこにもニュースになってないけど。

    • 2
    • 20/07/06 10:54:45

    同じ蹴った殴ったなのにね。
    小学生4人も逮捕してよ。

    • 4
    • 20/07/06 10:49:18

    >>30えっ詳細調べてからの逮捕になるし逮捕された以上取り下げてももうムリなんじゃ…
    て言うか、本当の話なのかな?
    突き詰めて考えたらあり得ない。逮捕も早すぎだし

    • 0
    • 20/07/06 10:47:02

    殴ったのか蹴ったのか

    • 0
    • 20/07/06 10:44:05

    >>24
    親は自分の子がイジメしてたこと知らなかったのかも。

    これから事実を知って取り下げてくれることを祈るわ。

    どうかまともな親御さんでありますように…。

    • 0
    • 29
    • 義務教育でも退学してください。
    • 20/07/06 10:41:11

    4人は学校で袋たたきだろうね。
    中でも一番タチの悪いボスがやられたと思うと、スッキリ!
    からかわれた子は伸び伸び堂々と生きて欲しいな。

    • 5
    • 20/07/06 10:41:02

    蹴っ飛ばしたって表現がいいね。
    飛び蹴りだったなら清々しいな(笑)

    • 7
    • 20/07/06 10:40:16

    >>1
    そこじゃない。親の代わりに躾をしてくれた人を逮捕することがそもそもおかしいから、犠牲にしてくれてありがとうはちょっと違う。

    • 2
    • 20/07/06 10:40:15

    >>21改心してないから被害届けだしてるんだよ。ばかだよね

    • 5
    • 20/07/06 10:39:59

    作り話なの?

    • 0
    • 20/07/06 10:39:40

    何も悪くない!昔なんか悪いことしたら、それだけでひっぱたかれたりしてたじゃん。
    友達に暴行してたからいさめるために蹴飛ばされたんでしょ?親父悪くないじゃん。
    誰が被害届出した?被害届け出した親は恥を知れ。

    • 8
    • 23
    • 厳重注意じゃすまねーぞ!
    • 20/07/06 10:39:16

    4人を書類送検するべき。

    • 9
    • 20/07/06 10:39:09

    小学生も人殴ってますよー

    • 7
    • 20/07/06 10:38:54

    これでクソガキが改心すればこの人の逮捕も無駄にはならんのだがな…

    • 1
    • 20/07/06 10:38:50

    男性無罪でいいよ。

    • 6
    • 20/07/06 10:38:16

    昔はこういうゲンコツ親父みたいなのがあちこちにいたんだろうな~。
    今は逮捕、声かけただけで不審者扱いだもんね。
    実際、不審者やいきなり理由なく暴力ふるう今おかしいのいるから仕方ないんだろうけど。

    • 3
    • 20/07/06 10:38:14

    中学生になったら、更に悪質になるからここらで一発やっつけておいて良かった。殴られた事が無いから殴るんだ、そうだ痛みを知った方が良い。

    • 8
    • 20/07/06 10:37:55

    ほんとにあればいいのにね

    • 0
    • 20/07/06 10:37:55

    あれ?もしかしてこれまた創作ニュース?

    • 3
    • 20/07/06 10:37:37

    これこの男の人より、問題なのはそのイジメをしたガキとその親でしょうよ。

    • 9
    • 20/07/06 10:36:44

    ( ;-`д´-)アリャマ…お気の毒に。

    やり方がまずかったけど逮捕された人まともなのに…。

    • 8
    • 13
    • おじさんやったね!
    • 20/07/06 10:36:39

    >>4 高学年だからみてないんじゃない?学校では大問題だね。

    • 2
    • 20/07/06 10:36:34

    通報してから子供の動機が発覚したのかな?
    殴ってたヤツらの親がまともでありますように。

    • 5
    • 20/07/06 10:35:58

    どんな人なの?

    • 0
    • 20/07/06 10:35:47

    よくやった!とほんとは言いたいところだけど、逮捕されちゃうんだもんな。

    ふざけて殴るとかありえない。嘘だろうけど。
    胸糞悪いわ

    • 2
    • 20/07/06 10:35:34

    逮捕される意味が分からない。
    即釈放決定。

    • 19
    • 20/07/06 10:35:27

    ふざけて同級生を殴ったりしてたって。
    クズなガキだなぁ
    それ、殴られた男の子の親、自分の親の前でもできる?って小一時間問い詰めたいわ

    • 10
    • 20/07/06 10:35:04

    イジメは駄目だよね。殴るのも然り。

    • 2
    • 20/07/06 10:34:53

    素晴らしい拍手パチパチパチ
    勇気ある行動に感謝!

    • 15
    • 20/07/06 10:34:17

    どこ県?

    • 3
    • 20/07/06 10:34:03

    親は何してんだよ。なぜ見知らぬ人がそこまでしたかわかってないね

    • 17
    • 20/07/06 10:33:49

    正しい考え。殴ってくれてさんきゅ!

    • 12
    • 20/07/06 10:33:37

    やるじゃん

    • 7
    • 20/07/06 10:32:38

    我が身を犠牲にしてくれてありがとう

    • 26
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ